食戟のソーマ 神ノ皿 1話 海外の反応「圧倒的スピード感!そして、食後のいつも通りの演出で笑ったw」

食戟のソーマ 神ノ皿 1話 海外の反応

食戟のソーマ 神ノ皿 1話 海外の反応

1.海外の反応
圧倒的なテンポの速さを感じたw
面白かったから良かったけど、この展開が続くとさすがに疲れてしまいそう。

エピソード1だから、導入として色々な情報が説明されていたからかな?


2.海外の反応
>>1
エピソード12までに区切りの良いところまで終わらせないといけないから、このテンポになっているんだと思うよ。
それにしても、アニメの展開の速さは凄かったw

あまりにも一瞬で色んなシーンが過ぎていくから、頭の整理が追い付かなかったw


3.海外の反応
>>2
とにかく凄まじい情報量だよね。
キャラクターの数が多く、それぞれにセリフが用意されていて、さらに料理の内容や調理法についてまで・・・

満足感は凄いけど、少し疲れてしまったw


4.海外の反応
このアニメに登場する料理は本当に興味深い。
今回登場した「緑茶」をテーマにした料理は、どんな料理になるのか全く想像がつかない。

そもそも、茶葉を使った食べ物なんて聞いたことが無いし、今後どのような料理が作られるのか楽しみで仕方がない。


5.海外の反応
>>4
私はアフリカンラーメンの方が気になるw
ラーメンですらそこまで馴染みが無いから、どんなラーメンなのか全く想像が出来ない。

そもそも、アフリカ料理と言われても、どんな料理がるのかもわからないしね!


6.海外の反応
創真と女木島のラーメン対決の演出w
勢いだけで笑わされてしまったwww

ラーメンの器をぶつけ合って砕かれたシーンとかもう笑いが堪えられなかったw
スタッフやアニメーターは最高の仕事をしてくれたよ!


7.海外の反応
>>6
その前の「おあがりよ!!!」でもう爆笑だったw
真剣なバトル料理アニメだというのに、ここまで笑えるのって凄いよな。

でも、演出だとわかってて敢えて言わせてもらうなら、食べ物で遊ぶなww
さすがにラーメンをぶつけ合って戦うのはもう遊んでいるようにしか見えないw


8.海外の反応
>>6
個人的には創真がチャーシューにボコボコにされるシーンが、今回のハイライトだと思うw
あれを見て笑わない人間はいるのかw


9.海外の反応
>>6
あと、食後の相変わらず服が脱げる演出は安心したよ。
一瞬で、ああ、食戟のソーマを見ているんだなって気分にさせてくれた。

俺のベストガール、恵のサービスシーンが見られたのは最高だった!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>8
創真の素晴らしいサービスシーンもあったよ。
彼の細身で筋肉質な身体は素晴らしい。


11.海外の反応
オープニングがめちゃくちゃカッコよくてよかった!
そして、本当にこのアニメは料理アニメなのかってぐらい熱かったねw

オープニングの映像はどう見ても少年バトルアニメにしか見えなかったw


12.海外の反応
このシリーズを見る時は、毎回のように「この人たちは本当に料理人か!?」と驚かされていた。
しかし、さすがにシーズン4までくると慣れてしまって、彼らが料理人にしか見えなくなった。


13.海外の反応
ワニ肉って日本ではかなり珍しい食材なのかな?
私の住んでいる地域では高級食材として知られているし、何度か食べたことがあるよ。

肉の味や食感としては、かなり鶏肉に近いと思う。


14.海外の反応
カプサイシンが会場内を漂う中で調理するのはかなり過酷そうだw
しかし、このアニメを見ているとお腹が空いてくるから、寝る前に見てはいけないアニメだと思う。


15.海外の反応
>>14
カプサイシンやラーメンスープの香りが漂う中、緑茶の料理を作るなんてかなり難しそうw
特に、緑茶は味なんかよりも香りが大切だと思うし、唐辛子の粉末を散布されるとか大迷惑だと思うw


16.海外の反応
俺の個人的なベストガールであるえりなにまた会えてうれしい。
彼女はスタイルも素晴らしいし、本当に可愛らしい。

View post on imgur.com

今シーズンも彼女の活躍に期待する!!


17.海外の反応
竜胆は本当に可愛らしい。
そして、彼女のバーバリアンコスチュームは本当にセクシーだった・・・!

View post on imgur.com


18.海外の反応
個性的なキャラクターが数多く登場することは魅力だけど、皆に喋らせようとして場面が飛び過ぎていたね。
全体的にまとまりが無くなってしまうから、毎回、解説や実況を行うキャラクターは分けたほうがいいと思った。

そして、全員に喋らせようとするから、セリフの数が異常に多くなっていたね。


19.海外の反応
食戟って女の子の服をより脱がしたら勝ちなんだよね?
創真は下着姿までしか脱がせられなかった。

しかし、女木島は全て脱がすことが出来たから勝者となった。


20.海外の反応
Shokugeki no speedrun


21.海外の反応
>>20
Shokugeki no Souma – Shin no Sara Any% 04:44:12 [No Glitch, Bug, Skip, Quit] [WORLD RECORD]

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan