俺を好きなのはお前だけかよ 2話 海外の反応「二話にしてこの修羅場wwあと、親友はゲイなのでは!?」

俺を好きなのはお前だけかよ

俺を好きなのはお前だけかよ 2話 海外の反応

1.海外の反応
まさかあのベンチのシーンをサンちゃんでもやるとは思わなかったww
体育館から出たところにベンチが置いてあって、お腹痛くなるぐらい笑ったww

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
あのシーンの声優の演技も素晴らしかったw
なんでちょっと女の子っぽくなってたんだろうw

とにかく、今回も色々と衝撃的なことが起こりすぎて、本当に面白いエピソードだった。
今期のダークホースはこの作品だ!!


3.海外の反応
>>1
サンちゃんが顔を赤くしてゲイっぽくなってたのがめっちゃ笑ったw
私はてっきり、彼がジョーロに告白するものだと思っていた。


4.海外の反応
>>3
実はサンちゃんも主人公と同様に裏表があって、女の子たちと上手くいかなくなるようにコントロールしているのがサンちゃんという可能性も・・・。
そして、女の子たちがいなくなったところで、サンちゃんがジョーロをゲットする!!

View post on imgur.com

彼がゲイであって、最終的に「俺を好きなのはお前だけかよ!」の「お前」がサンちゃんになっている可能性も残されている。


5.海外の反応
二話にしてこの修羅場www
このアニメは見始めてから見終わるまでに目まぐるしく状況が変化していくし、何が起こるかわからないから楽しいねw


6.海外の反応
>>5
同意する。
まさか二話でここまでの修羅場を迎えるなんて想像もしていなかったし、来週への興味の持たせ方が凄く上手なエピソードだった!

あの状況からストーリーがどのように展開していくのか、期待しかない。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
エピソード1も前後半で全く雰囲気が違うアニメになったし、本当に色々と予想が出来ないアニメ。
しかし、ベンチというお約束のアイテムもある。

あのベンチの展開は何回見ても面白いw

View post on imgur.com


8.海外の反応
「コスモス、ひまわり→サンちゃん」
「サンちゃん→パンジー」
「パンジー→ジョーロ」
「ジョーロ→???」

エピソード2にして早くも面倒くさい関係が確立されたw


9.海外の反応
>>8
俺は素直にサンちゃんのポジションがうらやましいよ・・・。

View post on imgur.com


10.海外の反応
主人公が他の女の子の恋愛のために奔走するアニメって新しいよなw
そして、ジョーロは裏の性格を持っているけど、コスモスやひまわりとの関係を大切に思っていることが意外だった。

自分に好意が無い時点で、かなりどうでも良くなっていると思っていたよ。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
協力してくれた彼に対して、嘘つき呼ばわりしたコスモスとひまわりが最低だったな。
その様子を楽しむパンジーも今のところ最低の女の子だ・・・。

次回でどんな展開を迎えるかはわからないけど、今のところ最低の女の子しか登場していないw


12.海外の反応
>>10
彼に対する扱いが酷すぎて、心が痛んだ。

View post on imgur.com

来週には関係が修復されているといいんだけど・・・。


13.海外の反応
ストーリーの見せ方や演出、構成が本当に良く出来ているアニメだと思って、感心させられた。
色々と予測がつかないことが多いし、見ていて本当に興味深いストーリーになっている。

最後もいいところで終わってしまったから、来週が気になって仕方がない・・・。


14.海外の反応
>>13
エピソード1とエピソード2の前半までの、陽気なラブコメ要素はどこへ行った?というぐらいドロドロの修羅場になってたw
誰がこんな展開を迎えると予想していただろうか・・・。

View post on imgur.com


15.海外の反応
私が見てきたラブコメの中でも、こんなにストーリーが気になるアニメは他に無かった。
可愛い女の子を見る目的で見始めたのに、今ではストーリーに夢中になっている。

View post on imgur.com


16.海外の反応
ジョーロは表裏のある性格だけど、女の子たちの恋愛に協力している時点で根は良い人間なんだろうね。
利己的に考えれば、彼女たちの恋愛のために頑張ってあげる必要が無い。

適当な理由を見繕って逃げることだってできる。


17.海外の反応
>>16
優しい部分もあるけど、どちらかが振られた場合に、自分が付き合えるという打算もあるんじゃないかな?
特に、エピソード1の時点ではコスモスに憧れていたようだし、彼女がサンちゃんに振られたら、付き合えると思っていそう。


18.海外の反応
>>17
そこまで打算的だったら、協力するフリをしつつ、サンちゃんに振られるように仕向けるんじゃないかな。
一緒に弁当を食べてもらおうと必死に演技に付き合ってあげてたし、そこまで下衆ではないと思う。

View post on imgur.com

あのシーンのコスモスのサムライ口調になるという設定は最高だったw


19.海外の反応
ジョーロがいつも言っている「美人で巨乳な女の子」って、それはパンジーのことなのでは・・・。
彼は彼女がメガネをはずした姿を見たことが無いのだろうね。

View post on imgur.com

彼女はクッキーだって焼いてきてくれるし、お茶まで用意してくれて、優しいところもあるよ。


20.海外の反応
続きが気になる!!
このアニメにこんなに熱中するとは思っていなかった。

コメディはしっかりと笑えるし、ストーリーも気になるし、かなりクオリティが高いラブコメだね。
早く来週になって欲しい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan