旗揚!けものみち 2話 海外の反応「プロレス気合入れすぎだろwwラッキースケベには反応もしないww」

旗揚!けものみち 2話 海外の反応

旗揚!けものみち 2話 海外の反応

1.海外の反応
プロレスの演出と作画www
熱い展開なのに爆笑してしまったwww

エピソード1よりもエピソード2の方が面白かった!
今後にも期待している!!!


2.海外の反応
>>1
エピソード1は衝撃的な内容で笑わせてきたから、エピソード2は少し飽きて退屈に思うかもしれないと考えていた。
どうやら俺の方が間違えていたようだね。

エピソード2は更に衝撃的な内容を見せてくれたw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
エピソード2が期待していたよりも遥かに面白かった!
プロレスシーンがめちゃくちゃ熱かったし、思わず前のめりに応援しているシグレが本当に可愛かったw

主人公がプロレスラーという設定を生かせていて素晴らしいエピソードだったよ。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
今回の敵が人型であるゴブリンだったのがかなり大きいね。
魔獣相手だとどうしてもプロレスをやっているように見えなかったから、存分に主人公のキャラクターを生かせる敵となっていた。

力強いアニメーションで、見ていて迫力があって素晴らしかったw


5.海外の反応
主人公のキャラクターが一貫していて、見ていて気持ちいい。
おそらく、彼は異世界アニメの主人公の中でも、かなり高感度の高いキャラクターの一人なんじゃないかな。

そして、異世界アニメの主人公の中で、最も変態であることも確かだw

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
獣が大好きだからといって、人間を敵視していないところがいい。
人間が魔獣を狩っているから敵だと言って、全ての人間を嫌悪していたらさすがにやりすぎだった。

そういう意味では、魔獣とも分かりあえるという考えと、ペットショップという発想は素晴らしいと思った。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
ケモナーを名乗っていて、中途半端じゃないところが素晴らしい。
ラッキースケベに遭遇しても、無視してユニコーンに夢中だったのは面白かったw

おそらく、シグレについても人間的な部分にはそこまで関心がなく、耳と尻尾しか見てないんだろうなw


8.海外の反応
>>7
源蔵にナナチを見せたら、大喜びして飛びついていきそう。


9.海外の反応
>>8
ナナチだけではなく、おそらくメイドインアビスに登場する全てのモンスターと仲良くし始めるよ。


10.海外の反応
異世界アニメの定番といえば、主人公が最強で敵を圧倒するというものだ。
しかし、彼は神に力を与えられた最強ではなく、そのままの肉体で異世界へやっていたプロレスラーだ。

そして、敵を圧倒するのではなく、仲良くなろうとしているという設定が斬新で本当に大好き。


11.海外の反応
>>10
食べ物を渡すだけで魔獣と仲良く出来るんだったら、他の人間も出来るんじゃないの?
他の人間はなぜそれをしようとしないんだろうね。


12.海外の反応
>>11
あなたは大きな勘違いをしていて、あれは心の底から獣を愛している源蔵が手渡したリンゴだったからこそ、受け入れたんだよ。

View post on imgur.com

仮に他の人間が同じことをやっても、警戒して近付いてこないか、もしくは襲い掛かっていると思う。


13.海外の反応
トラゴンロリの見た目が凄く可愛らしくて好きだ。
来週彼女がケモナーハーレムに加わってくれると思うと、楽しみで仕方がない。

View post on imgur.com


14.海外の反応
コメディは最高に面白かったし、今回はファンサービスもあって最高のエピソードだった。
このすばも大好きだけど、こちらの作品も同じぐらい好きになってきた。

View post on imgur.com

原作の漫画も読んでみたいと思う。


15.海外の反応
>>14
ユニコーンのまみちゃんによるファンサービスは最高だったな!!


16.海外の反応
あのアリは・・・
あのアリは一体何者なんだ・・・!!

凄く面白い存在だから、逆に最後まで謎のままでいてほしい。


17.海外の反応
>>16
最終回の一番最後でようやく一言ぐらい喋ってくれると嬉しいw
普通に源蔵たちと意思疎通が取れているし、おそらく、人間の言葉を話すことは出来ると思う。

View post on imgur.com


18.海外の反応
魔獣殺しって呼ばれて襲い掛かるパターンが最高に面白かったw
後半は魔獣殺しと呼ばれても、襲い掛かって壁に突き刺さるシーンなどが省略されていた。

あまりやりすぎても面白みが薄れてくるから、ちょうど良かったと思う。


19.海外の反応
シグレの声とビジュアルが本当に可愛くて好き。
私は源蔵ほどのケモナーではないけど、彼女のことは大好きだ。

View post on imgur.com

そして、ゴブリンの声優を小野大輔が担当していたことに驚いた・・・


20.海外の反応
今シーズンはなぜこんなにも獣要素の強いアニメが多いのだろうか・・・。


21.海外の反応
エピソード1とエピソード2でオープニングの最後の部分が微妙に変化している。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


22.海外の反応
今回も全体的にテンポが良くて、コメディも面白かった。
プロレスのシーンには本当に力が注がれていたし、スタッフが何を見せたいのかがはっきりと伝わってきたエピソードだった!

今後にも期待できるアニメだと思っている。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan