【海外】「俺の彼女がジブリ映画の素晴らしいタトゥー彫ったから見てくれよ!」

redditに「俺の彼女がジブリ映画の素晴らしいタトゥー彫ったから見てくれよ!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主

海外の反応

1.海外の反応
私が子供の頃、千と千尋の神隠しって凄く怖いアニメだなって思ったことを良く覚えている。


2.海外の反応
>>1
二人のまだ小さないとこと一緒に見たことがあるけど、まだ幼過ぎたせいか、このアニメの恐ろしさに全く気付けていないようだった。
後になって、女の子の方のいとこがポスターを持っているのを発見したよ。

それが彼女の部屋に貼ってあったから、少なくともトラウマを与えることは出来なかったようだね、ハハw
ちなみに、私はこのタトゥーが大好きだよ!


3.海外の反応
>>1
私も6歳の時に見て恐怖したよ。
前に彼と一緒にもう一度千と千尋の神隠しを見たけど、彼はこの作品を凄く愛している..😁


4.海外の反応
>>1
うんうん、私も混乱して怖がっていたことをしっかりと覚えている。
両親が豚に変えられてしまい、カオナシに追いかけられるという悪夢さえ見たことがあるよ。


5.海外の反応
>>1
娘が小さかったころのお気に入りの作品の一つだ。
千と千尋の神隠し以外では、ハウルの動く城などが大好きだったな。


6.海外の反応
千と千尋の神隠しか!いいね!!素敵なタトゥーだと思う。
私が最初に見たアニメだったよ。

小さなころにAKIRAも見たけど、それを理解するのにはあの頃は若すぎたな。
いまは大好きな作品になったし愛している。


7.海外の反応
>>6
ナウシカとAKIRAは漫画を読むことを強くお勧めするよ。
映画も素晴らしいんだけど、漫画の方はもう心が吹き飛ばされるよ。


8.海外の反応
Damn that’s nice!
黒と白を基調としているんだけど、赤い花がいいアクセントになっているね!

腕全体をつかってうまくタトゥーを彫ったね!


9.海外の反応
日本の浴場にいったら、あなたはヤクザのメンバーなの!?って思われるかもしれないから、隠した方がいいよ!


10.海外の反応
>>9
「そうさ、彼女は"カオナシ"と呼ばれるギャングの一員なんだ!」


11.海外の反応
>>9
そのような法律もまもなく廃止されるらしいよ。
もう既にタトゥーを問題視していない温泉だって存在しているぐらいだ。


12.海外の反応
これは素晴らしい!!
このような素晴らしいデザインのタトゥーにしてくれるなんて、一体どんな職人さんに彫ってもらったんだろう?!


13.海外の反応
凄くゴージャスだね!
このアニメは私が初めて見たジブリ映画で、最初に見た後、私は一年間で少なくとも三回は見たことを記憶している。

色彩も鮮やかで素晴らしい!


14.海外の反応
素晴らしい仕事をしてくれたんだね!
とても上品だ。
ファンになってしまったよ:D


15.海外の反応
Holy shit this is good.


16.海外の反応
おおー、私は本当にこのアートを大好きになった。
ラインワークはしっかりしているし、活気に満ちた花と、黒と白のコンビネーションが本当に素晴らしい。


17.海外の反応
おおー!これは素晴らしい!!俺が賞賛していることをぜひ彼女に伝えておいてほしい!
これを見たらモチベーションが上がった!
共有してくれて本当にありがとう!


18.海外の反応
千と千尋の神隠しか、凄く懐かしく感じる。
最初の20分間ぐらいは全く怖くないんだけど、途中から怖くなっていくんだよね。

私は千尋が臆病者ではなく、本当に強くて頑張っていたのが大好きだった。
普通の子供はあんな状況になってしまったら、全く動けなくなるし、あんなに頑張れないよ。


19.海外の反応
子供の頃は怖くて仕方がない作品だったのに、大人になってから見るとたまらなく面白い作品なんだよね。
そして、子供は怖がるかもしれないけど、大人から見ればこれも凄く美しいタトゥーに見える!!


20.海外の反応
That’s so pretty.💖

注目記事


引用元:reddit