【海外ファンアート】FGOのマシュを描いたよ!「幻想的で素晴らしいイラストだね!」

redditに「Fate Grand Orderのマシュ・キリエライトを描いたよ!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
Fate Grand Orderのマシュ・キリエライトを描いたよ!
彼女はお気に入りの後輩キャラクター!

海外の反応

1.海外の反応
素晴らしいアート!背景の描きこみも凄く素敵だね!!


2.海外の反応
俺のベストガールじゃないか!
こんなに素敵なイラストにしてくれてありがとう!


3.海外の反応(スレ主)
>>2
バビロニア戦線は最高に興奮する章だよね!!


4.海外の反応
>>3
私はグランドオーダーをプレイしていないけど、バビロニアは本当に良いストーリーだと聞いたことがある。


5.海外の反応
>>4
あなたも今すぐFGOを始めて素敵な沼へと沈んでいきましょう!
そこにいけば、バビロニアの素晴らしいストーリーが見られるし、素敵な経験をすることが出来るよ!


6.海外の反応
マシュは本当に可愛らしい。
彼女こそ真のベストガール。

今までこのようなタイプのキャラクターを好きになったことがなかったのに、今では夢中だ。


7.海外の反応
まるで芸術の世界に現れた女神のようだ。可愛い・・・。


8.海外の反応
ベストガールといえば、来年のベストガール今テンスとで、マシュが優勝できることを願っている。
彼女は本当に素晴らしい(多分セイバーよりも好感が持てる)


9.海外の反応
>>8
バビロニアにはたくさんのベストガールが登場するからね。
いくらマシュでも簡単にはいかないだろうw


10.海外の反応
彼女は本当に可愛らしいし、その可愛らしさが存分に表現されている!
スレ主のマシュへの愛がこのイラストからは伝わってくるね。


11.海外の反応
ごめんなスレ主よ。
彼女のマスターは俺であり、彼女は俺の後輩なんだ。


12.海外の反応(スレ主)
マシュって本当に良いキャラクターだよね。
そして、彼女を演じている高橋李依さんも本当に素晴らしい。

彼女の可愛い声質は聞いていて本当に癒されるよ。


13.海外の反応
>>12
りえりーは私にとってもお気に入りの声優!
彼女のカルデア・ラジオ局はとても楽しいw


14.海外の反応
>>12
私はマシュの声を聞いて、彼女の声が大好きになってしまった。
そして、声優のことを好きになったのは高橋李依さんのおかげだし、最初にファンになった声優だ。


15.海外の反応
>>14
彼女はこのすばのめぐみんや、リゼロのエミリアも演じている。
私にとっても初めて声優を意識させてくれたのが高橋李依さんだ。

マシュを演じる彼女も本当に素晴らしいよね。


16.海外の反応
うわー!素晴らしいイラスト!!
アニメ化されたマシュにも本当に興奮しているけど、このイラストも素晴らしいな!!


17.海外の反応(スレ主)
>>16
ええ、本当に!
FGOに登場する中でも確実にベストガールだ。

アニメで彼女に会えてとても興奮している・・・!


18.海外の反応
なんて美しい絵なんだろう!
キャラクターだけではなく、背景までしっかりと描いているのは素晴らしいね!

そして、それはとても幻想的にも見える。
マシュの魅力がとても良く伝わってくるし、壁紙にしたいぐらいだよ!


19.海外の反応
独特なアートスタイルだけど、私はスレ主のこのアートスタイルが大好きだよ。


20.海外の反応
スレ主の描いたFGOのキャラクターをもっと見てみたい!!

注目記事


引用元:reddit