ぬるぺた 1話 海外の反応「今期No.1癒し系コメディになりそう!ぬるが可愛すぎる!!」

ぬるぺた 1話 海外の反応

ぬるぺた 1話 海外の反応

1.海外の反応
まさかこんなに短いとは思っていなかったけど、エピソード1はかなり良かったな!


2.海外の反応
>>1
10分ぐらいのショートアニメだと思っていたから、完全に不意を突かれたw


3.海外の反応
インデントを付けてくれ・・・!
しかし、これはちゃんと動きそうなC言語に見える。

View post on imgur.com

(補足)インデント=プラグラムの視認性を高めるために段落を付けること


4.海外の反応
>>3
ifが登場していないのにelseステートメントがあるから、少し奇妙だけど、その中身の詳細部分はかなりいいねw

(補足)ぬるがぺたのプログラム内容を呟いていましたが、それがプログラムの中に実際に書きこまれています。


5.海外の反応
>>3
このコードには天文学的なジョークが隠されているねw
誰が書いたのかはわからないけど、これを書くのはとても楽しかっただろうねw


6.海外の反応
こんなにも可愛らしくて素晴らしいのに、とても短いのが本当に残念でならない。
これが普通のアニメと同じ長さだった場合、今シーズンのこれまで放送されたアニメの中で、お気に入りになっていただろうね。

View post on imgur.com


7.海外の反応
今シーズンNO.1の癒し系アニメになりそう。
こんなにも短いのに、私はこのアニメにとても癒された。

ぬるは本当に可愛らしいし、今後も絶対に見る。


8.海外の反応
>>7
5分じゃ足りない!もっと見たい!

View post on imgur.com

彼女が空を飛んでいる時に、必死にスカートを抑えているのがめちゃくちゃ可愛かったw


9.海外の反応
とても興味深い設定のアニメだったのに、ここまで短いエピソードだと判明したことはがっかりだった。
でも、かなり楽しいアニメだと思う。

このアニメがどのようなソーシャルゲームになっていくのかはわからない。
でも、これだけ短いアニメってことはそれなりに予算が無いのかもしれないね。

追記:確認してみたけど、これはモバイルのソーシャルゲームではなく、Windowsで遊ぶ2Dアクションゲームみたいだ。
リリース日は12月20日らしい。


10.海外の反応
凄く気楽なテーマの作品なんだけど、その背後にある悲しいバックストーリーが感じられる・・・。


11.海外の反応
>>10
そうなんだよね、ぺたが死んだということが前提となっているんだよね。
でも、このアニメは彼女の死因など、終わりを示すことではなく、気楽に楽しむものなんだと思うよ。


12.海外の反応
なんて可愛い女の子ベイマックスなんだ!大好き!
非常に可愛らしいし、よく作られているアニメだと思う!

View post on imgur.com

音楽、作画、アニメーション、エフェクトは全て本当に魅力的で楽しい作品だね!
このアニメが続くことを願っている!


13.海外の反応
本当に可愛らしくて陽気で楽しいアニメ。
今からシーズン2で放送時間を増やしてくれることを望んでしまう。


14.海外の反応
ぬるのビジュアルが好きだったから見始めた。
実際にアニメで動く彼女を見てみたけど、彼女は本当に可愛らしい。

短いのは残念だけど、楽しめる作品になりそうで嬉しい。


15.海外の反応
マッドサイエンティストな妹が姉ロボットを制作するストーリー!

View post on imgur.com

とても奇抜な設定だけど、内容は凄くコメディで面白いねw


16.海外の反応
エンディング曲が凝っていて素晴らしいと思った。
時間が短い関係もあると思うけど、全体的にしっかりと丁寧に作り込まれていたアニメだと思う。

作画も素晴らしいし、彼女の可愛らしさがちゃんと生かされていた。
5分だと疲れずに見られるから、寝る前に見るアニメとしてちょうどいいかもしれない。


17.海外の反応
ドリルに混ざってタケノコが生えてたシーンは笑ったw
5分ということもあって内容が詰め込まれているし、勢いが感じられるアニメだね!

彼女たちが今後どのような楽しいコメディを見せてくれるのか、今後が楽しみで仕方がない。


18.海外の反応
凄く悲しい設定なのに、それを全く感じさせないぐらい明るくて陽気なアニメだね。
おそらく、シリアスな演出をすることはこの短い時間では無理だと思う。

だから、姉の死因についてなど、悲しいシーンはこないと思うし、安心して見られそう。


19.海外の反応
ぺたがぬるのことを抱きしめていた時に、ドリルが飛び出すんじゃないかとかなり心配してしまった。

View post on imgur.com


20.海外の反応
とても悲しいバックストーリーを持っているから、姉の死後、ぬるは狂気に陥り、それを受け入れることが出来ずに完全な妄想の世界に入り込んでしまった。
最後に向かって、そんな暗闇に向かっているとしても、心の準備をして驚かないようにしておくぞ!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan