【海外】2019年夏アニメ最強ヒロイントーナメントを開催するぞ!エントリー受付中!

まちカドまぞく 2話 海外の反応
redditに「2019年夏アニメ最強ヒロイントーナメントを開催するぞ!エントリー受付中!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
あなた方がこれを求めていると思うから、いよいよトーナメントを開催するぞ!!

(管理人)
簡単に仕組みを解説すると、まずは今期のアニメに登場する女の子をノミネートしていきます。
その後、64人に絞り込まれてから、トーナメント戦が始まります。

翻訳段階している段階では、エントリーしているキャラクターは97人となっています。
エントリー表

そして、なぜかというか、やっぱりという感じでこの人がエントリーされてるんですよね。

海外でのトルケル人気はかなり高いですが、さすがに本選には出てこないとは思ってます。(出てこないよね?)
シャミ子をサムネにしたのは完全に管理人の趣味です、すいません。

続いて、海外の反応を紹介します。

海外の反応

1.海外の反応
個人的にはまちカドまぞくvsグランベルムになることを望んでいる。
しかし、少年アニメのヒロイン達には負けてしまいそうな気がするなぁ・・・

but GANBATTE SHAMIKO


2.海外の反応
荒ぶる季節の乙女どもよ勢に全力で投票するつもりなので、みんなよろしくな!!


3.海外の反応
フルーツバスケットの透に投票出来ないのがとても悲しいな。
仕方がない、荒ぶる乙女のキャラクター達を応援しようかな。


4.海外の反応
しのぶは2クール目で登場するから確かにノミネート対象ではあるね!
彼女は最近のエピソードでかなり良くなっているから、もしかすると彼女がいいところまでいくこともありえるぞ!!!

Ganbare Shamiko!
今シーズンのベストガールを獲得するために、強力な魔族になるんだ!


5.海外の反応
>>4
シャミ子がその機会を得るためにも、一生懸命キャンペーンを行わなければならない!
皆さん、もっと最高のシャミ子について宣伝活動を行おう!

シャミ子がもし勝てなかったとしても、少なくとも皆にまちカドまぞくを見てもらういい機会になるかもしれない!


6.海外の反応
うーん、これはバカが優勝するだろうなぁ。
彼女はパーフェクトだ。

View post on imgur.com


7.海外の反応
この愛らしいギャルが負けるなんてことはありえるのだろうか。

View post on imgur.com


8.海外の反応
シンフォギアは新たに登場したノーブルレッドたちは出場資格があるってことでいいんだよね!?

(補足)実際にシンフォギア勢からは、ヴァネッサ、エルザ、ミラアルク、シェムハがエントリーされてました。


9.海外の反応
絶対にトルケルは入れた方が良い。
彼女は絶対に他のヒロインたちを圧倒するだろう。


10.海外の反応
シャミ子がベストガールであることは明らかなんだけど、作品自体の知名度がちょっと低いのがね。
それでも、あまり見られていない作品の女の子がここまで人気になること自体が凄いことなんだけど。


11.海外の反応
最後の4人になるのは、しのぶ、カナヲ、ママ子、マキ/タマキだと思っている!
そして、決勝戦はしのぶvsカナヲということで!


12.海外の反応
>>11
仮に禰豆子が参加出来るようであれば、おそらく彼女が勝っていただろうなぁ!
彼女は昨シーズンでも大活躍をしていた訳じゃないのに2位になった。

でも、今回のシーズンでは実際に少しだけセリフがあったし、累とも戦い、柱にも抵抗していた!


13.海外の反応
>>11
ママコだけは絶対にありえないだろうと断言できるw


14.海外の反応
響、朱美、ジーナを応援している!!


15.海外の反応
クヌート殿下をノミネートしてもいいのかな?


16.海外の反応
>>15
それはダメだ。
彼は乙女ではない。


17.海外の反応
グランベルムは素晴らしいアニメではあるんだけど、応援するとなればしのぶになるかなぁ・・・。


18.海外の反応
魔王様、リトライがトーナメントに参加できる可能性はあるのかな・・・?
そして、ユキカゼは参加する資格はある?


19.海外の反応
>>18
彼は男であることが強調されているからダメだ。


20.海外の反応
このコンテストを待っていた!!!
Ganbare Shamiko
そして、私はグレイのことも大好きだから応援してるよ!!

(管理人)広くコメント拾おうとしましたが、実際にコメントが結構シャミ子に偏っていました。
まちカドまぞくは海外ではマイナーな配信サービスでしか配信されてないので、この人気は凄いと思います。
実際には、作品を視聴している人の母数で、ほかのキャラクターに負けそうですが・・・。

注目記事


引用元:reddit