俺を好きなのはお前だけかよ 1話 海外の反応「想像してたのと違うww前半と後半の落差ひどいな!!w」

俺を好きなのはお前だけかよ 1話 海外の反応

俺を好きなのはお前だけかよ 1話 海外の反応

1.海外の反応
前半パートを見ている時点で、あまりにも典型的なハーレムアニメだと思ってしまい、視聴を止めるところだったw
ひまわりとのデートが始まった瞬間に、大体オチはわかっていたのに、めっちゃ笑ってしまったww

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
主人公の親友が鈍感系ってなかなか珍しい設定だよなw
この面白さが維持できるんだったら、今後も期待が出来そうだから嬉しい!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
可愛らしい女の子との典型的なラブコメを期待していたというのに、めっちゃいい意味で期待を裏切ってくれた。
むしろ、期待以上だった!w

主人公のことが好きじゃなくても可愛い女の子がたくさん登場しそうだから充分だね。


4.海外の反応
>>3
これからも楽しいキャラクターが増えてきそうだから、物語にどのように関わってくるのかが楽しみで仕方がない。
今のところは、ひまわりが可愛くて大好き。

View post on imgur.com

でも、あんな態度を取っていて主人公のことが好きじゃないのは頭おかしいww


5.海外の反応
ひまわりとのデートで最後に立ち寄った公園の名前が「太陽公園」という時点でもうね・・・。


6.海外の反応
>>5
逆の意味でのフラグが立ちまくってて面白かったなw
そして、ストーカーとして色々なところで現れていた三色院が見事にフラグを回収した!

View post on imgur.com


7.海外の反応
視聴者の俺でさえ騙されていた。
正直言って、このアニメが始まった最初の頃の感想は「なんだよ、この典型的な鈍感系主人公は!」だった。

View post on imgur.com

彼は将来良い役者になれるな。


8.海外の反応
想像していたものとは違ったけど、途中で見るのを止めなくてよかったし、最後まで見て良かった!w
しかし、いくら性格がクレイジーだったとしても、自分のことを好きだと言ってくれる女の子がいる時点で勝ち組なんだよ・・・。


9.海外の反応
>>8
しかも、主人公は彼女のことを好意的に見ていないというだけで、ビジュアルも普通に可愛いからな。
彼女はメガネをかけているけど、私服などになってメガネをはずしたら最高に可愛くなる、典型的なキャラクターだと思う。

View post on imgur.com


10.海外の反応
デスノートポーズ!!!

View post on imgur.com

計画通りに物事が進まなかったら、あのポーズをするのが定番なんだなw


11.海外の反応
主人公は鈍感系のいい人を演じていたかもしれないけど、それでも恋愛相談に乗ってあげるのは充分に優しいよな。
もっと性格悪かったら、二人の恋愛を応援せずに、わざとフラれるように行動しそう。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
でも、心の中では女の子たちを罵倒しまくってるから、性格がいいとは言えないだろう。
それに、どちらかがフラれた時に自分にチャンスがくると考える打算的な性格をしているし。


13.海外の反応
>>12
その考え方はこの主人公じゃなくたって、普通の人間だったらする考え方だろう。
こんなに可愛い女の子たちのどちらがフラれた時、自分は恋愛相談をしていたほど親密な立場にある。

このチャンスを逃すはずがない。


14.海外の反応
>>12
コスモスやひまわりが涙を見せてジョウロぶお願いした時、彼は少し動揺しながら考えて、最終的に仲介役に同意した。
だから、根本的には悪人ではなく、性根は優しい人間なんだと思う。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
これで主人公だけじゃなく、コスモスやひまわりも表裏で性格の差が激しく、打算的だったら面白いなw
ひまわり「抱きついて胸を押し当てればなんでも聞いてくれる、チョロいなこいつw」
コスモス「手を握るだけでなんでも聞いてくれる、チョロいなこいつw」


16.海外の反応
正直言って、俺はこのアニメのことが大好きだった。
これぐらい毎回笑わせてくれるんだったら、喜んでずっと視聴を続ける。

どうかこのクオリティが最後まで続いてくれますように!


17.海外の反応
女の子たちが最高に可愛らしいな!
彼女たちのビジュアルは完璧といってもいい。

無駄なパンティショットは最初は鬱陶しかったけど、ギャグアニメと分かったらそんなにイライラせずに見られるね!


18.海外の反応
同じアニメの中で同じシーンが三回も使いまわされたというのに、ここまで面白いなんて・・・

View post on imgur.com

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
でも三色院の告白シーンだけ明らかに雰囲気が違ってかなり面白かったw
彼女の告白シーンだけは、裏で流れているサウンドトラックが禍々しいものになっていた!

今後の展開に期待したい。


20.海外の反応
この主人公はベンチにトラウマを抱えることになりそう。

View post on imgur.com


21.海外の反応
前半と後半で見える世界が全く違う演出は面白かった。
前半は鈍感系主人公が見ている目線、そして後半は本来の主人公が見ている目線。

後半は街並みもすさんで見えたし、そのような描写も細かくて面白かったねw

View post on imgur.com

ラブコメは元々すきだけど、この作品には期待が出来そうな気がする。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan