旗揚!けものみち 1話 海外の反応「凄いアニメが始まったww色々と変態アニメ過ぎるww」

旗揚!けものみち 1話 海外の反応

旗揚!けものみち 1話 海外の反応

1.海外の反応
凄いアニメが始まったなw
まさか、今シーズンで最初に見るアニメがこんなにクレイジーなものになるとは思わなかったw


2.海外の反応
>>1
エピソード1は最高のスタートを切ったと思う。
何気にアクションシーンも凝ってたし、素晴らしいアニメになる予感。


3.海外の反応
これは素晴らしい変態アニメ。
本当にレベルの違う変態アニメだ。

View post on imgur.com


4.海外の反応
暁なつめの作品がまたアニメ化された!
彼の作るドタバタなユーモアが大好きだと言う人にはたまらない作品になるだろうねw


5.海外の反応
この作品がアニメ化されて本当に嬉しい!新しい世界に召喚された。
そして、姫様にジャーマンスープレックス!!!

View post on imgur.com


6.海外の反応
私が見てきた異世界アニメの中でも、おそらく一番やばい主人公が現れてしまった。
こんなに主人公が面白い異世界アニメは珍しいよ。


7.海外の反応
>>6
異世界に召喚される主人公って、基本的に平凡で量産型のような無個性な人が多いんだよね。
それに比べれば、この作品の主人公は本当に素晴らしい個性の持ち主だと思う。

View post on imgur.com


8.海外の反応
このアニメのエンディングは、マジで冗談抜きでかなり良かった。


9.海外の反応
全体的にかなり面白かったw
特にあのウルフマンとのやり取りは最高だった!

View post on imgur.com

私は誰が見ても笑ってしまうし、楽しめる作品になると確信しているよ。
私にとって新シーズンは良いスタートが切れた!


10.海外の反応
このオープニングエピソードはかなり楽しかった!
コメディはかなり面白く、主人公が圧倒的、または無敵なのではなく、特に能力を持っていない普通のキャラクターというのも良い変化をつけてきたね。

View post on imgur.com

キャラクターデザインも大好き。
女の子、特にお姫様は本当に可愛かった。

間違いなく、このアニメを視聴し続けるだろう!


11.海外の反応
オープニングが熱すぎる!!

View post on imgur.com


12.海外の反応
最初のエピソードはかなり陽気で楽しかった。
残りのエピソードが今回と同じぐらい面白かったとして、今年のコメディのハイライト作品になるかもしれないね。


13.海外の反応
今期のアニメの獣枠はBEASTARSになると思っていたのに、これは・・・!


14.海外の反応
凄かったな!

確かに、このすばのようなユーモアを感じたんだけど、ちゃんとこの作品独特のコメディのスタイルを持っていて、最も重要なのは動物の女の子だね!
レスリングのファンというわけじゃないんだけど、彼の設定は物語の中でうまく機能しているね。

コメディがチープなものにならない限りは、おそらく今シーズンで最も素晴らしいコメディ作品になると思う。
私はこの製作チームを懐疑的に見ていたけど、本当に製作が上手くいっているのだと思う。

このままの品質が保持されるといいね。

View post on imgur.com


15.海外の反応
ケルベロスとのバトルシーンめっちゃ良かったなw
彼が異世界で得た無敵の力を使うのではなく、彼のファイトスタイルでケルベロスと戦うのが良かった。

そして、良い笑顔だったなw
倒すのではなく、手懐ける、または仲良くしようという目標も面白い。


16.海外の反応
全く期待していなかったのに、今期の最初の作品でいきなり宝石を見つけられるとは思わなかった。
今期は不作になると嘆いていた自分にとって、本当に嬉しい驚きだよ。


17.海外の反応
異世界アニメの主人公に対して、これほど好意的に思ったことは無い。
私はいつもハーレムに参加する可愛らしい女の子を楽しみにしているんだけど、源蔵は本当に素晴らしい。

もちろん、他の女の子のビジュアルも素晴らしく可愛いね。
シグレは本当に可愛らしいし、今後どのようなキャラクターが登場するのか楽しみで仕方がない。

View post on imgur.com


18.海外の反応
最後にいつの間にかいたアリは一体何者なんだ!?


19.海外の反応
>>18
アリは獣のようにモフモフしてないけど、源蔵的には獣ということなのかな?
かなり続きが気になる終わり方をしたね。

既に来週が待ちきれなくなっている。


20.海外の反応
異世界に召喚というだけで視聴リストから外そうと思っていた。
エピソード1だけでも見ようって思って本当に良かった。

完全に今期のダークホースだ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan