【海外】2019年シーズンで最高のアニメと最悪のアニメって何だと思う?


redditに「2019年シーズンで最高のアニメと最悪のアニメって何だと思う?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
私はこの話題を出すのが少し早いことを知っているけど、現時点で興味をそそられている。
2019年シーズンで最高のアニメと最悪のアニメって何だと思う?

海外の反応

1.海外の反応
ベスト
進撃の巨人season 3 part 2
女子高生の無駄づかい
かぐや様

ワースト
ありふれた職業で世界最強
異世界チート魔術師
フェアリー・ゴーン


2.海外の反応
最高と言えば、モブサイコ100のシーズン2だな!

最悪なのは間違いなくトライナイツ・・・。


3.海外の反応
進撃の巨人season3 part2が最高だった。
続編アニメじゃなければ、やっぱりかぐや様が一番面白かったよ。

最悪なのは盾の勇者の成り上がりかな。
エピソード3以上まで見たアニメの中でも本当に最悪のものだった。


4.海外の反応
>>3
盾の勇者の成り上がりは期待外れだったなー。
バトルがメインのストーリーになっていることを期待していたんだけど、もうただのハーレムアニメになってしまっていた。


5.海外の反応
>>3
ラフタリアちゃんという女の子が存在しているだけで、盾の勇者の成り上がりという作品が充分好きになれたぞ。


6.海外の反応
最高:どろろ
最悪:フェアリーゴーン

私の個人的な意見だけどね。


7.海外の反応
最高の作品はフルーツバスケットだろうね!!
最悪の作品は絶対にありふれた職業だと思う・・・


8.海外の反応
最悪:異世界チート魔術師とありふれた職業
最高:女子高生の無駄遣いとコップクラフト(ストーリーだけ)。
あとは、興味深いのはヴィンランド・サガかな!


9.海外の反応
Best:

Dr.STONE

約束のネバーランド

どろろ

Worst:

私は人の評価を見て決めるから、意図的に評判の悪いアニメを避けている。


10.海外の反応
Best : モブサイコ100
Worst: ありふれた職業


11.海外の反応
>>10
ありふれたには魅力的なストーリーラインが確かにあるはずだった。
しかし、本当にそれだけだった。


12.海外の反応
ベストはグランベルム。
ワーストはありふれた職業で世界最強だと思う。
私はつまらないと言われているアニメは見ないんだけど、客観的に見て、ありふれたは最も人気が無いアニメに見えている。


13.海外の反応
>>12
グランベルムは同意する。
このアニメはやや人気が低いジャンルである、ロボと魔法少女を融合した作品。

そのせいか、注目度が低く埋もれがちな作品なんだけど、本当に素晴らしい作品だった。


14.海外の反応
ベストは間違いなくモブサイコ100だと思う。
製作チームが優秀で本当に素晴らしい作品となっていた。

最悪はワンパンマンのシーズン2。
ONEのビジョンを完全に破壊してしまっているし、ストーリー、キャラクター、アニメーションの品質、全てが悪かった。

人によってはそれでも面白いと言うけど、2019年の個人的なショックな出来事リストに入るぐらい、評価が低い。


15.海外の反応
最終決定するにはまだ早すぎるけど、これらのリストになるかな。

これまでのベスト:
フルーツバスケット
彼方のアストラ
ロードエルメロイ二世の事件簿

最悪:
異世界チート魔術師


16.海外の反応
ベストは荒ぶる季節の乙女どもよ。
ワーストはどう考えてもありふれた職業。


17.海外の反応
誰もが口にしているように、本当にありふれた職業は最悪だ。


18.海外の反応
私が見た中で最高のものはモブサイコ100/ヴィンランド・サガ。

最悪のものは盾の勇者の成り上がり/炎炎ノ消防隊。


19.海外の反応
私にとってのベストはとても簡単でDr.STONEかな!

最悪の作品についてはあまり見ないようにしているから難しい。
ほとんど見ないから具体性に欠けると思うけど、お母さんオンラインは最初のエピソードだけで視聴をやめてしまった。


20.海外の反応
続編ではないアニメの中だと、私にとっての最高は世話やき狐の仙狐さんだった。
最悪なアニメは異世界アニメのほとんどかな・・・。

注目記事


引用元:reddit