【海外】鬼滅の刃 劇場版 無限列車編の製作が決定!「なんという贅沢!」「嬉しいけど複雑…」


redditに「鬼滅の刃 劇場版 無限列車編の製作が決定!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主

海外の反応

1.海外の反応
劇場版でufotableのあのアニメーションのクオリティが楽しめるのかよ・・・!
これは期待できる!!!!
出来れば大画面で見たい!!!


2.海外の反応
>>1
遅れてもいいから、海外の劇場でも公開してくれないかな?
今回のアニメ化でかなり注目を集めたし、割と集客見込めると思うんだけど・・・。


3.海外の反応
>>2
どうせ田舎に住む俺は片道何時間もかけて映画を見に行くことになるんだw
それぐらいだったら、もう日本に直接見に行ってしまおうかな!
日本語わからないけど!w


4.海外の反応
>>1
本編が既に映画のようなクオリティだというのに、あれ以上のクオリティが楽しめるのか!!
なんという贅沢なんだろう!!


5.海外の反応
このまま劇場版も上手くいって、その後にシーズン2へと繋げられると嬉しいね。


6.海外の反応
ああ!まさか続編が映画になるとは思っていなかった!!
章のの長さを考慮すれば、映画化は完全に理にかなってるね!!これはめっちゃ興奮出来そう!!!


7.海外の反応
>>6
無限列車編はとても優れている章だし、それを映画化することは、時間調整的には完璧だよね。


8.海外の反応
幸せかと言われれば、正直どこまで喜んでいいのかわからない。
映画化されること自体はとても喜ばしいことなんだけど、それは同時にブルーレイのリリースを待たなければならないことを意味しているんだよね・・・

うーん、仕方が無いか。


9.海外の反応
>>8
映画の公開日には日本旅行へ出かけようよ!!


10.海外の反応
煉獄の素晴らしい活躍が大迫力で楽しめるのか・・・!!
絶対に劇場で見たい!!神様お願いします!!ぜひ海外の劇場でも公開してください!!


11.海外の反応
>>10
ツイッターがあるんだから、神様にお願いするんじゃなくて、公式アカウントにお願いしようよw
声が大きくなればなるほど、海外で楽しめる可能性も高くなるよ!


12.海外の反応
アニメには既に素晴らしいアニメーションがあるし、おそらく映画化されればそれは別次元のレベルになるんじゃないかな!?
ufotableの映画のアクションシーンはとても素晴らしいものばかりだからね!


13.海外の反応
嬉しいけど複雑な気分だ!!
ブルーレイが発売されるまでの時間は、とても長く苦痛の伴う時間になりそう・・・。


14.海外の反応
きたあああああああああ!!!!!!!
シーズン2ではなく劇場版というのは正直意外だった!!!

しかし、どんな形であれ鬼滅の刃が続くというのは、かなり喜ばしいニュースだ!


15.海外の反応
これからも鬼滅の刃が楽しめるのであれば、本当に嬉しい。
私はかつてこれほどまでに美しく楽しいアニメを見たことがないよ。


16.海外の反応
最近見かけたニュースの中でも、最も嬉しいニュースだ!!
私の大好きな作品の続編が見られるというだけで、本当に幸せだ。

日本でブルーレイが発売してから、6ヶ月ぐらいは待つことになるかな?
私は激情版クオリティでアニメを楽しめるなら、いくらでも待ち続けることが出来る!


17.海外の反応
エピソード19のようなクオリティがずっと続くのだろうか!?
それとも、エピソード19を上回るような瞬間が数多く訪れるのだろうか・・・!!
今から興奮してしまって、待ちきれない!!


18.海外の反応
ufotableは既に劇場版アニメでいくつも輝かしい実績を残している。
だから、鬼滅の刃も絶対に素晴らしいクオリティになると確信している。


19.海外の反応
どうか、私の地元の映画でも公開されますように・・・


20.海外の反応
SUSUMEEEEEEEEEE

注目記事


引用元:reddit