【海外】どう考えても視聴者に叩かれ過ぎだし、最悪の待遇を受けてるキャラって誰?


redditに「どう考えても視聴者に叩かれ過ぎだし、最悪の待遇を受けてるキャラって誰?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
視聴者から叩かれまくったり、憎しみを受けているキャラクターっているよね?
あなたはどのキャラクターがあまりにも不公平な憎しみを背負って、叩かれ過ぎていると思う?

海外の反応

1.海外の反応
ウソップだと思う。

皆は彼が麦わらの一味の中でも最悪のクルーと言うが、私は彼が最も重要なポジションだと思っている。
彼の明るい性格は私をいつも楽しませてくれるし、このアニメに登場するキャラクターの中でも一番のお気に入りだ。

彼は怖がりかもしれない。
でも、彼はそれを乗り越えようとすることが何度もあったし、仲間のためにもっと成長できるように努めている!

そして、それは私にも出来ることなんだって思い出させてくれている。


2.海外の反応
>>1
彼は一味の中で最も勇敢な男だと思っている。
ルフィやゾロのような戦闘力の高い人間が敵に対して恐れを抱かずに、臆病にならないのは当たり前だ。

ウソップは弱くて臆病なのにも関わらず、敵に立ち向かおうとしている。
彼は悲鳴を上げるかもしれないし、その場から立ち去りたいかもしれない。

しかし、彼は戦うためにそこに残っている。
勇敢であるということは、本当に恐れているものに立ち向かう心なんだと思う。

彼がただの臆病者であれば、彼の故郷の島から離れることもしなかっただろうね。


3.海外の反応
>>1
エニエスロビー編で、彼が彼のプライドを飲み込んで謝罪をした時、彼は本当に勇気のある男だと思った。
自分が間違っていると認めることは本当に難しい。

冗談のように振舞うことは出来るかもしれないが、毎回そのようにもいかない。
彼の心の強さを示したと思う。


4.海外の反応
>>3
見ていて辛かったけど、ルフィとウソップのバトルは、ワンピースで最も熱いバトルだったかもしれない。


5.海外の反応
>>1
私もウソップは不当な評価や扱いを受けすぎているように思う。
確かにキャラクターデザインはそんなに良くないが、彼の勇気ある行動の数々は確実に私を感動させてくれている。


6.海外の反応
ダーリンインザフランキスのイチゴとデスノートのミサ。
ミサは好きな人と叩いている人の差が極端すぎる。


7.海外の反応
>>6
ミサには同意する。
彼女を鬱陶しいと感じる人は多い。

しかし、彼女はかなり悲劇的なキャラクターであるのにも関わらず、完璧な笑顔とハツラツとした態度を身に付けている。
そして、トラウマを隠して苦しんでいるキャラクターだ。


8.海外の反応
リゼロのスバル。
スバルを嫌う理由はなんとなくわかるよ。

でも「彼は別に大して悲劇的でもない、死ねば何度でもやり直せる」「自殺してリセットするだけで、大きな問題は抱えていない」などの意見は酷い扱いだなって思った。


9.海外の反応
>>8
人の痛みとかわからないんだろうね。
PTSDやトラウマだって抱えるだろう。

そして、おそらく数週間の間に何十回も死ぬ苦痛なんて想像絶するよな。


10.海外の反応
>>8
実際にその場にいないから、ゲーム感覚なんだろう。
ゲームでも何回死んでもすぐにやり直すことが出来る。

だから、スバルの死に戻りについても、それぐらいにしか考えてないんじゃないかな?


11.海外の反応
>>8
例え何度やり直しが可能で、皆が幸せになったとしても、かなり寂しいよね。
過去に気が遠くなるほどと出会ってやり取りをしてきたことも相手は覚えていないし、スバルは誰とも本当の人間関係を確立することが出来ない。


12.海外の反応
>>8
より人気ヒロインであるレムを選ばないことによって、余計なヘイトをかっていそうww


13.海外の反応
このすばのアクア。
彼女はあんなにも陽気で楽しいキャラクターなのに・・・。


14.海外の反応
>>13
実際に嫌っている人なんているの?
「彼女はトラブルメーカーで、自分勝手で、文字通り役に立たない」というのはジョークだと思っているよ。

このような悪口にのっかって、皆が悪口に参加しているだけじゃないか?
彼女は陽気で最高のキャラクターだよ。


15.海外の反応
>>14
私はそれを本気で言っている。
めぐみんが魅力的だから見ているけど、他に魅力的なキャラクターがいなければ、アクアを理由にして視聴を止めていたかもしれない。


16.海外の反応
衛宮士郎は大嫌いなキャラクターなんだけど、彼が目指す理想は誰もが目指すべきものだと思うな。


17.海外の反応
>>16
彼の理想は不可能であるのにも関わらず、戦う姿は美しいし、それを信じて戦う価値があるものだと信じている。


18.海外の反応
禁書の上条当麻って、中傷を行う人々の中で恐ろしいほど嫌われているよね。
彼はあれほど絶体絶命のピンチに何度も遭遇しては、それを乗り越えているというのに、当たり障りがない、面白くない主人公と言われている。

シンプルな主人公ではあると思うけど、嫌われるような酷いことは何もしていないような気がするよ。


19.海外の反応
エレン・イェーガーを嫌っている人って意外と多いよね。
彼の身勝手な振舞いが許せないなんて意見を耳にするけど、彼は物語の最初の時点では15歳だよ・・・。

それぐらいの年齢では仕方のないことだと思うよ。


20.海外の反応
NARUTOのサクラってヒロインの中でも人気が無いし、不当に叩かれて嫌われているよね。
物語序盤は少し鬱陶しかったかもしれない。

でも、ストーリーの中で彼女は彼女なりに悩んで考えて成長し、自分に出来る戦いをしていた。
ずっとサスケのことを思い続けて、最終的に彼と結ばれたことは感動的なことだと思ったんだけどなぁ。

注目記事


引用元:reddit