【海外】インドの大学でアニメがテーマのイベントを開催!巨大デスノートポスターも!

redditに「インドの大学でアニメがテーマのイベントを開催!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主

海外の反応

1.海外の反応
えぇ・・・いいなぁw
私が通う大学もそのようなイベントが開催されるような場所だったら良かったのにw
これはスレ主が通っている大学かな?


2.海外の反応(スレ主)
>>1
うん、そうだよ!
私自身もこのようなイベントがあることに驚いているよw


3.海外の反応
>>2
もしかしたら私だけかもしれないけど、最近はアニメが多くの人に受け入れられるようになった気がするんだよね。
実際にこのようなイベントが表立って開催されるようになってきた。

…あなたはどう思う?


4.海外の反応(スレ主)
>>3
ええ、私もそう思う!
私の通う大学では、イベントがある時に、アニメのキャラクターをポスターや段ボールの切り抜きとして利用することがあるよ。

主に人気アニメ中心だけどね!


5.海外の反応
>>3
実際に受け入れられるようになってきている。
ドラゴンボールZやセーラームーンが大好きだった世代は大人になって、親や教師、校長、警察官などになっている。

理にかなっているよね。


6.海外の反応
NARUTOやドラゴンボールではなく、デスノートを選択したところがいいねw


7.海外の反応
この写真に写っている場所は、コードギアスで枢木スザクが猫を捕まえた場所に似ているね。


8.海外の反応
あなたの通っている大学は良い趣味をしているね!素晴らしい!!


9.海外の反応
Wow where is this?


10.海外の反応(スレ主)
>>9
MS university, Vadodara, India

※ザ・マハラジャ・サヤジラオ・ユニバーシティ・オブ・バロダ


11.海外の反応
>>10
待って、インド!?
これは、アニメが最近活気づいてきている西側諸国のことだと思っていた!

インドだとは思っていなかったし、インドもまた素晴らしいところだね!


12.海外の反応(スレ主)
>>11
このイベントには実際にアニメ好きがたくさん集まっていたねw


13.海外の反応
>>12
素晴らしいことを聞いた、楽しそうでいいね。


14.海外の反応
>>12
まさかインドで起こっている出来事だとは思ってもみなかった。
このようなことが私の住む南インドの大学でも起こることを願っている。


15.海外の反応
この大学に入学するために、フルネームを記入したらいずれ心臓発作で死にそう。


16.海外の反応
そのうち、学内にいる学生全員がLのような座り方で講義を聞くようになるんだろうねw


17.海外の反応
出店でライトが食べていたポテトチップスとか売ってそう。


18.海外の反応
>>17
リンゴもセットで売ろうぜ。


19.海外の反応
こんなに公の場でアニメのイベントなどを楽しめるようになればいいのに。
私の住む地域では、いまだに「アニメ=子供の見るもの」という偏見が残っているよ。


20.海外の反応
keikaku doori

注目記事


引用元:reddit