【海外の反応】コップクラフト 11話「お姉さん刑事が大活躍!そしてFBIは最低の組織だな!」

コップクラフト 11話 海外の反応

コップクラフト 11話 海外の反応

1.海外の反応
今週もストーリーはかなり面白かった!!
少しずつ色々なことが繋がって一つの方向へと向かってきているね!

しかし、車を運転しているシーンの描写は相変わらずひどかったw
全く臨場感が無く、80年代に撮影された映像のようだった。

昔の映画では、窓の外に映る景色が合成されているのは明らかで、とてもチープな作りをしていたよね。
懐かしい気持ちになった。


2.海外の反応
>>1
今週はアクションシーンがほとんど無かったから、キャラクター達の作画は大丈夫だったと思う。
ティラナの顔が溶けることもなく、安心して見られた。

本当に面白い作品だから、ちゃんと予算があればもっと素晴らしい作品になっていたんだろうな・・。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
ストーリーや設定、世界観、キャラクター、本当にどれもが素晴らしいんだよ。
会話やジョークも面白いし、アクションが無くたって飽きることがない。

ここまでもったいない作品は見たことが無い。
でも、面白いから大好きな作品なんだよね。


4.海外の反応
>>2
刑事のお姉さんが粗暴な客をボコボコにしたのが、唯一のアクションシーンだった。
そのシーンは激しいアクションじゃなかったし、いつものように画面がアップになっていたね。


5.海外の反応
トゥルテは絶対に悪人じゃないと思う。
メタ的な考えでは、この作品は悪人に見える人ほど実は良い人がだったりするんだよね。

これまでも、良い人で胡散臭そうなキャラクターほど裏で悪事を働いていたりすることが多かった。
少なくとも、彼には確固たる政治的な思想があり、私利私欲で動いているようには見えなかったね。


6.海外の反応
>>5
ジマー警部は口が悪いけど善人という典型的な人間だね。
逆にロス警部は良い人そうに見えて、過去の事件に加担していた。

トゥルテもジマーと同じタイプの人間に見えた。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
私も彼は怪しくないと思う。
セマーニ人に対する「楽しむのはいいが、ルールは守れ」という発言も、まさにその通りだしね。

明らかに怪しいのはマーラの方だ。


8.海外の反応
「どちらがいいかじゃなく、どちらがマシかを決めるのが選挙」
このケイの痛烈な皮肉大好き。


9.海外の反応
ジェミーとキャミーが最高過ぎる!!
美人お姉さんコンビにようやく活躍の時がきて嬉しい!!

View post on imgur.com

彼女たちの見た目は本当に素晴らしいから、活躍することを本当に期待していた!


10.海外の反応
>>9
遊んでいそうに見えるのに、仕事熱心なのは意外だった!
そして、屈強そうに見える男を一瞬でボコボコにしたのは最高に気持ち良かった!クールだ!!!!

View post on imgur.com

あと、ジェミーのウィキペディア依存症の設定いいねw
刑事の行う捜査で、実際に役立ちそうな能力だ!

View post on imgur.com


11.海外の反応
事件の黒幕は間違いなくマーラだろうね。
おそらく、コールが暗殺されたのも彼女の手引きだろう。

そして、最終的には同情を集めて自分が政治家になるところまでが、彼女のシナリオなんだと思う。


12.海外の反応
>>11
陰でFBIやゼラーダに指示を与えているのもマーラなのかな?
暗殺者の男を捕えた時、FBIが即座に死体を回収しにきていた。

View post on imgur.com

そして、暗殺者の男と彼女は密会していた。
少なくとも、FBIとの繋がりはありそう。


13.海外の反応
>>11
マーラが黒幕であることは確実だ!
しかし、彼女が掲げる政策はどれもセマーニ人であるティラナにメリットがあることばかりなんだよね。

なんだか複雑な気分・・・
マーラを逮捕した結果トゥルテが当選し、セマーニ人を追い出したりしないかな?


14.海外の反応
>>13
マーラは当選したとしても、掲げた政策をまるで無かったかのように振舞いそうだから、セマーニ人にとってもいいこと無いと思う。
彼女は世間の同情を集めて、更にセマーニ人の票も囲い込みたくて、あのような政策を掲げているだけ。

信念は無い。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
トゥルテはルール違反をしないセマーニ人に対しては公平に扱うと思う。
発言が過激というだけで、ジマーと同じセマーニ人も公平に扱ってくれる人間だと思うよ。

ティラナのような模範的なセマーニ人が追放されることはない。

View post on imgur.com


16.海外の反応
ティラナが地球にやってきてから、確実に考え方が変わっているね。
彼女の周囲を取り巻く環境が、彼女の考え方に良い影響を与えていることがとても嬉しい。

当初、彼女は地球人を見下すような発言もあったし、差別的なところがあったからね。


17.海外の反応
>>16
オニール達のことも犯罪者だと一蹴し、彼らと関係を持つケイのことも見損なったと発言していたね。
彼女がここまで寛容になるとは思わなかったし、価値観が変わったようで本当に良かった。


18.海外の反応
トニーは本当に良いキャラクターをしているよね。
面倒見が凄く良いように見えるし、彼がモテる理由はなんとなくだけど、理解出来る気がする。


19.海外の反応
事件にFBIまで関与してたのか、あいつらマジで最低の組織だな!!!


20.海外の反応
>>19
これであなたも監視対象。


21.海外の反応
来週で最終回だけど、本当に終われるのだろうか?
最後が一気に急ぎ足になって詰め込みすぎにならないかが心配。

あと、最終話はゼラーダと戦うのかな?
もしそうなら、最後だけはしっかりとしたアニメーションを楽しみたい・・・!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan