【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 12話「LET’S FUCKING GOOOOOOOO!!!!!!AHHHHH!!!!!!!!!」

戦姫絶唱シンフォギアXV 12話 海外の反応
※毎回のシンフォギアスレの盛り上がりと熱さがあまりに面白いので、今回はその熱狂をなるべく伝えるために、一部は原文を採用しますね。

戦姫絶唱シンフォギアXV 12話 海外の反応

1.海外の反応
LET’S FUCKING GOOOOOOOOOO!!!!!!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!


2.海外の反応
あああああああああああ!!!!!!あまりに熱すぎる!!!!!!
興奮するううううううううう!!!!絶好調だ!!!!!!!!

最終回に最大の期待を持たせる展開でエピソード12を終えることが出来た!!!
このままの勢いで最終回もいっけえええええええええええ!!!!!!!!!!

View post on imgur.com


3.海外の反応
最後の大気圏突入シーンで涙が出てきて止まらなくなった!!!
彼女たちの絶唱を聞いた時、これで最後なのかなって思ったら、急にこみ上げてくる思いがあった。

最終回があまりに寂しいけど、来週も期待しているよ!!!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
私も泣いてしまった!!
大気圏突入からのエクスドライブはあまりにも熱すぎる!!!

View post on imgur.com

彼女たちがシェムハの前に現れた時、身体がゾクゾクと震えてしまい、鳥肌が立ってしまったよ。
ああ、本当に熱い。


5.海外の反応
>>3
長い間アニメを見てきたけど、アニメでこんなに興奮したことは一度もないと断言できる。
毎回、素晴らしい展開と熱さを見せてくれるし、必ず期待を超えた展開を用意してくれている!!

製作スタッフはどう演出したら最も興奮できるのか、それをしっかり理解している!!

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>3
これまでの最大の敵に対して、装者だけではなく、人類全員で立ち向かうという展開が熱い!!
今こそ人類がみんなで手を取り合って繋がり合い、この絶望的な状況を乗り越える時だ!!

いけえええええええええええ!!!!!!!!!!!


7.海外の反応
ELFNEIN IS FIGHTING HER! YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES YES! CAROL IS COMING!
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!

View post on imgur.com


8.海外の反応
ノーブルレッドが逝ってしまった・・・
彼女たちは、散々自分達を利用してきた人間たちに疎まれて、さらには化け物の身体となってしまった。

View post on imgur.com

あまりにも悲痛すぎる人生だったね。
でも、最後に彼女たちにとって本当に大切なものが見つかって良かった。

ヴァネッサ、ミラアルク、エルザ、安らかに眠れ・・・


9.海外の反応
>>8
彼女たちが出した犠牲はあまりにも多すぎるし、シェムハに身体を作り替えられた時点で、生き残れないだろうと思っていた。
だから、せめて最期に彼女たちが活躍して死んでいったのが嬉しい。

ダイダロスの迷宮の設定がここにきて生きるとは思っていなかった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
今週も絶対にアマルガムを発動する展開があると思っていた!!
クリスの見せた接近戦が最高にクールだった。

View post on imgur.com

そして、彼女だからこそヴァネッサの心を開けたのだと思うし、彼女の言葉には説得力が感じられたよ。


11.海外の反応
素晴らしい!!!!

この物語は、視聴者に何度素晴らしい奇跡を見せてくれるんだろう?
最終回もきっと素晴らしい奇跡を見せてくれるだろうし、未来のことだって救える!!

しかし、私自身が最終回を迎える心の準備がまだまだ出来ていない・・・


12.海外の反応
>>11
彼女たちだったら絶対何とかしてくれるし、絶対にハッピーエンドを迎えるって確信が出来ている。
それなのに、こんなにドキドキして気分が高揚する展開を見せてくれることは本当に素晴らしいよね。

View post on imgur.com

そして、実際に彼女たちが強大な敵を打倒した時、興奮は最大となる!!
来週はシェムハをどのようにして倒すのか、楽しみで仕方がない!!!


13.海外の反応
HOLY FUCKING MAJESTIC PASTEL COLORS!

View post on imgur.com


14.海外の反応
ヴァネッサ変形ロボ!!!!

View post on imgur.com

凄く熱い展開だけど、彼女が胸から巨大なレーザービームを放った時には、さすがに唖然としてしまったw
そして、いつもクリスと戦っていたけど、ようやく二人に決着が付いたね!!


15.海外の反応
ノーブルレッドが消滅していくシーンは悲痛で泣けたなぁ・・・
彼女たちは多くの犠牲を出したとはいえ、自分達が生き残るために汚い人間に利用されていただけだ。

だから、本当に可愛そうだったし、最後に消えていくシーンは涙が止まらなくなった。

View post on imgur.com


16.海外の反応
エルフナインはよく頑張ったよ!!!
あまりの怖さに腰が砕けそうになりながら、それでもラスボスであるシェムハの前に立ちはだかった!!

View post on imgur.com

キャロルと人格が入れ替わる瞬間、そして二人の思いが一つになっている姿は最高にかっこよかったよ!!!


17.海外の反応
>>16
未来からシェムハを取り除くために、おそらく膨大な記憶を消費してしまった。
だから、この戦いが終わった時に、彼女がこれまで過ごしてきたほとんどの記憶が消えてしまっていないかが心配だ。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
結局はシェムハを分解することが出来なくて、途中で止められてしまった。
だから、全ての記憶が失われたわけではないと思う。

それに、キャロルは優しいから、エルフナインの大切な記憶を無暗に全て燃やしてしまうことはないんじゃないかな?

View post on imgur.com


19.海外の反応
シェムハがあまりに強すぎる!!!
まだまだ余力を残しているように見えるし、確実にこれまでで最も強大で恐ろしい敵だ。

まさにラスボスにふさわしい存在だと思う!!
そして、未来がラスボスになる展開は、シーズン1からずっと響と一緒に過ごしてきたからこそ熱い!!

彼女を傷つけることなく、なんとか無事に元通りの姿に戻してあげて欲しいね!

Symphogear XV Gifs


20.海外の反応
8年間続いてきたシリーズも遂に最終回。
様々な思いがこみ上げてくるけど、今は最高に興奮している!!!!

最終回を迎えた時の喪失感は凄まじいものだろうけど、次回も楽しみにしてる!!!
ここまで最高の作品を作ってくれたスタッフさん達には感謝しかない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan