【海外の反応】Dr.STONE 12話「遂にベストガールが登場!彼女の胸は素晴らしい…!!」

Dr.STONE 12話 海外の反応

Dr.STONE 12話 海外の反応

1.海外の反応
素晴らしい友情!!!

彼らが協力し合って硫酸をゲットするシーンが凄く熱かった!!!
千空は一人で硫酸を取りに行くつもりだったけど、実際には一人でいったら死んでいた。

千空だけじゃなく、クロムや銀狼が活躍したことが本当に嬉しいし、対等な仲間となったエピソードだった!


2.海外の反応
>>1
今回のエピソードはかなり熱かったね。
クロムのセリフには心揺さぶられるものがあった。
彼は理解が早いし、完全に千空のパートナーとなっている。

View post on imgur.com

今では、おそらくだけど大樹よりも科学の知識があるんじゃないかな?


3.海外の反応
>>2
この熱い展開が少年アニメらしくて素晴らしいよね。
科学パートも素晴らしいけど、今回のような素材採集、冒険のパートも大好き!

科学に必要不可欠な硫酸を使って、今後どのように村を発展させていくのかが楽しみで仕方がない!


4.海外の反応
>>3
普通の少年アニメは主人公と強大な敵と戦う。
しかし、Dr.STONEの科学を使って立ち向かうという設定は本当に面白い。

View post on imgur.com

今回は科学VS硫酸という戦いだったけど、普通の少年アニメではまず見られない展開だろう!
そして、硫酸との熱い戦いに勝利した!!


5.海外の反応
硫酸の泉のお姉さんが本当に可愛かった。
自分だったら手招きされてすぐに死んでいただろうな。

View post on imgur.com


6.海外の反応
銀狼が鬼滅の刃の善逸にしか見えなくなってきたw
最初に硫酸の湖に向かう時の立ち振る舞いや、死に対しての恐怖で騒いでいるシーンは善逸そのものだったよw

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
同じことを思いながら見ていた!
この騒がしい感じはどこかで聞いたことがあるよううな?って思ったら、善逸だった!

このような臆病で騒がしいキャラクターは少年アニメでは定番になっている!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>6
呼吸を乱すな!呼吸を整えて立ち向かうんだ!っていうセリフと展開が、完全に鬼滅の刃だった。
彼の狼の呼吸によってクロムが救われて本当に良かった。


9.海外の反応
このアニメのベストガール、硫酸ちゃんが遂に登場した!!!

View post on imgur.com


10.海外の反応
今回も安定して面白かったな!
コハクと出会ってから面白さが加速しているように思う。

それまでも充分に面白かったんだけど、村の人々が個性的で素晴らしく、愛着が持てるキャラクターばかりで楽しい。
今のところ、全く退屈だと思ったエピソードがない。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
キャラクターの見た目が個性的すぎて、正直なところ、最初は違和感を覚えていた。
Dr.STONEは他の少年アニメと比べても、かなり絵柄が独特だし、特に千空のデザインがかなり不思議だと思う。

しかし、今ではもう慣れてしまったし、全く気が散ることなくストーリーに集中出来ている。
冷静なのに熱い気持ちを持っている千空のことが、今では本当に好きになった。


12.海外の反応
>>10
今回のエピソードで銀狼のことが大好きになった!
銀狼の生意気で臆病な性格なんだけど、ピンチで力を発揮する姿は本当に良かった。

View post on imgur.com

彼が駆けつけてクロムを助けた時、私は声をあげて喜びそうになったw


13.海外の反応
カセキは地味だけど本当にいい活躍をするよね。
直接命を救ったのは銀狼だったけど、彼をアシストしたのはカセキだった。

彼の助言がなければ、クロムは死んでいたかもしれない。


14.海外の反応
>>13
エピソード1の頃から、知識はあっても実際に作って成形する作業にかなり苦戦していた。
カセキはこれまでの味方の中でも、最も頼りになるキャラクターだと思う。

ガスマスクが有毒ガスに耐えられるかどうか、一発勝負だと言っていた。
そして、実際に使用してみたところ、見事に有毒ガスを防いでいた。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
怖がりじゃない人間なんていない、というセリフはとても印象深かった。
千空が恐怖で震えているシーンと繋がっていたし、彼も恐怖と戦っているんだというのが伝わってきたよ。

View post on imgur.com


16.海外の反応
硫酸のお姉さんに作画の予算を全て使い切ってしまったせいか、空を飛ぶカラスの作画とアニメーションがひどかったw
ライオンは上手く描けていたのに、カラスだけ妙に不自然だったね。


17.海外の反応
うわあああああああ、めっちゃ面白かった!!!!
あまりにも短すぎるよ・・・

さらに100億エピソードぐらい必要だな。


18.海外の反応
科学王国も楽しいけど、そろそろ大樹や杠が司帝国でどのような生活を送っているのかも見てみたい。
出来れば、少しだけ描写するのではなく、エピソード全てを使って、彼らのエピソードを見せて欲しい!


19.海外の反応
期待していたけど、ここまで面白いと本当に嬉しい。
石器時代に無い物を石器時代に使っている描写は絶対に私を飽きさせることがない。

View post on imgur.com

今回はガスマスクが登場した!
石器時代に存在するはずのないガスマスクを使って、硫酸と戦うシーンはめちゃくちゃクールだった!

View post on imgur.com


20.海外の反応
星空がとても綺麗だったのが印象的だった。

View post on imgur.com

千空とクロムの会話は心が熱くなるような会話だったし、クロムとコハクのやり取りも仲間という感じがして良かった。

そして、何よりも素晴らしかったのがベストガールの硫酸。
彼女のおっぱいは本当に素敵だった。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan