【海外の反応】通常攻撃お母さん 11話「ママ子さんの下着姿があまりに生々しい!」

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 11話 海外の反応

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 11話 海外の反応

1.海外の反応
ママ子さんの下着姿が刺激的なエピソードだった。
彼女が年齢相応の下着を身に付けていることが妙に生々しかったw


2.海外の反応
>>1
熟女好きの俺にとってはかなり喜ばしい内容だった。
彼女は熟女設定だから、少女が身に付けるような下着であってはならない。

View post on imgur.com

J.C.STAFFさんは本当にいい仕事をしてくれた。


3.海外の反応
>>1
可愛らしい下着姿を想像していたのに、お母さんっぽい下着だったからびっくりしたw
ママ子はそういうキャラクターだし、いい意味で本当にブレない作品だよね。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
なぜかトラップのことを知っている白瀬さんまで下着姿になってて笑ったw

View post on imgur.com

そして、彼女も年齢相応の下着を身に付けていた。


5.海外の反応
>>1
私は真人やママ子のことを見て、他のお母さんたちの服も脱げているという地獄を想像してしまった。
白瀬さんナイスアシスト!!!


6.海外の反応
ワイズ可愛い!!
今回はワイズがかなり活躍していたように思う!

真人におんぶされているワイズは女の子らしくて可愛かったし、洗濯板で即死魔法を発動したことも面白かったw
この作品のお気に入りのキャラクターが活躍してくれることは本当に嬉しい。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
ワイズとメディの魔法が熱かった。
こんなに二人の魔法が機能することは初めて見たし、アニメーションも綺麗だから、見ていて楽しかった。

View post on imgur.com


8.海外の反応
正直言って、アマンテがかなりお気に入りのキャラクターとなっている。
彼女が登場するコメディシーンのほとんどは面白いし、この章は彼女のおかげで面白くなっていると思う。

View post on imgur.com

彼女が家事を得意としていることも、好印象の一つとなった。


9.海外の反応
>>8
彼女はシンプルでわかりやすいキャラクターだから好感が持てる。
基本的に、この作品に登場するキャラクターは個性が突き抜けてて、性格や特徴を掴みやすくなっているよね。

彼女の空回りしている姿や全てを説明してくれる姿は見ていて本当に面白い。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
もしシーズン2があるとしたら、彼女もパーティメンバーに加わるのだろうか?
今のところ、私は普通にこの作品を楽しんでいるし、彼女がパーティーに加入するのであれば、シーズン2はもっと期待できる作品になりそう。


11.海外の反応
ダンジョン攻略だと思っていたのに、急に家事対決が始まって、何を見せられているんだろうって思った!
この作品ならではというか、普通はダンジョン内ではモンスターと戦うし、絶対に他の作品んでは見られない展開だ。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
家事対決が始まった時、正直言って私はかなり笑ったw
むしろ、後半の親子が和解するシーンの方が退屈に感じてしまうぐらい、ダンジョン内家事対決が好きだった。


13.海外の反応
おばさん達を大量に引き連れて戦うオンラインRPGはさすがに斬新すぎる・・・!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
でも、家で余った料理とか持ってきてくれるし、基本的に優しい人ばかりだから・・・


15.海外の反応
>>13
他の母親たちが、ママ子さんのように最強で、ダンジョン内のモンスター達を蹂躙する展開になったら面白かったのになw
フルマーマーはさすがに笑ったけどw


16.海外の反応
>>15
フルマーマーでポッチのことを抱きしめている時の音が、ひどかったw
思いっきり軋む音が聞こえていたし、あのまま骨が折れてしまいそうだったな。


17.海外の反応
このアニメは羞恥心の大切さを私に教えてくれた。
確かに、下着姿になったワイズとメディにそこまでの魅力を感じなかった。

View post on imgur.com

対照的にアマンテが恥ずかしがっている姿はとても可愛く見えた。


18.海外の反応
このアニメはサービスシーンが充実していたころ、かなり優れた作品だったように感じた。
でも、エピソード3以降、セクシーな魅力がどんどん低下していってしまった、もったいない。

こんなに素晴らしいキャラクターデザインを持っているのに、なぜもっとサービスシーンを提供しないのだろうか。


19.海外の反応
キャラクターは個性的で見ていて愉快な気持ちになれるし、愛着が持てる。
今回はワイズとメディが魔法攻撃を行ったシーンがかなり熱かった!

でも、ストーリーが全体的に退屈だから、とても惜しい作品だと思う。


20.海外の反応
来週の金曜日に、ママ子さんんとお別れすることになるなんて・・・
まだ全然心の準備が出来ていないよ・・・ಥ_ಥ

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan