【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 12話「水着と筋肉、望むものが全て見られた最高の最終回」

2019年9月20日

ダンベル何キロ持てる? 12話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 12話 海外の反応

1.海外の反応
最後まで素敵なエピソードをありがとう!
健康的で可愛らしくて、そして見る人を笑顔にしてくれる、本当に素敵な作品だ!
最終回を迎えてしまったことが本当に寂しいよ・・・。


2.海外の反応
>>1
サービスシーン目的で見始めたのに、ここまで笑えるアニメになるのは予想外だった。
いつの間にか、女の子たちよりも街雄さんの登場を期待していた自分がいる。

View post on imgur.com

もちろん、女の子たちのサービスシーンは素晴らしかったけどね!w


3.海外の反応
>>1
素敵なマッスルアニメに出会えたことが嬉しい。
このアニメと出会ったことによって、トレーニングの習慣が身に付いた!
シーズン2の放送に期待して、それまでにこのアニメで学んだことを生かしてトレーニングを続ける!!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
私は実際に、このアニメと一緒にトレーニングを行って、この2ヶ月で2キロ痩せることに成功した。
せっかく始めたトレーニングだから、これからも継続したいと思っている。


5.海外の反応
最後まで楽しく見れたから素晴らしかった。
特に朱美の筋肉好きは見ていて最高に面白かったね!
見た目は普通だけど、筋肉を目の前にした彼女のリアクション一貫していて、本当に可愛くて面白かった!

今回のエピソードでジョジョみたいなビジュアルになったのは最高に笑ったw

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
朱美はまともそうな見た目をしているけど、実際には一番クレイジーなキャラクターだよね。

View post on imgur.com

ジーナも個性が強いけど、彼女は自分でもキャラクターを作っていると公言しているw
朱美は隠そうともしないし、キャラクターを作っている訳でもない。


7.海外の反応
ひびきというベストガールに出会うことが出来た!
彼女以外のキャラクターももちろん素晴らしかったし、特に街雄さんは素晴らしいキャラクターだと思うw
彼は個性的だったし、彼が登場するたびにワクワクしてしまった。

View post on imgur.com


8.海外の反応
エピソード1を見た時に衝撃を受けた。
それからは毎週のように楽しみに見ていたから、最終回を迎えたことが寂しすぎて仕方がない。
オープニングやエンディングもキャッチーで楽しい気持ちにさせてくれるし、全体的に本当に素晴らしいアニメだった。


9.海外の反応
>>8
エピソード1の衝撃は凄まじかったね!
個性的なキャラクター同士の相互作用も素晴らしかった。

私は個人的に先生のことが大好きで、彼女のトレーニングパートが本当に最高だった。


10.海外の反応
最後もサービスシーンが良かったし、コメディも笑えた!w
街雄さんがスイカを持ってきたシーンはとても良かったね。
立派なスイカだったのに、街雄さんであれば簡単に握りつぶせそうなのが笑ったw

View post on imgur.com

あと、ジーナの水着が脱げたシーンは最高でした、ありがとう。


11.海外の反応
素敵なマッスルガール達と今日でお別れしなきゃいけないことが本当に悲しい。

View post on imgur.com

シーズン2の製作が発表されるまで腕立て伏せでもしているよ・・・。


12.海外の反応
後半は序盤に比べて勢いを失っていったように思う。
インパクトが凄まじいアニメだったから、後半ではもう慣れてしまっていたんだろうね。
でも、最後まで安定して面白かったし、コメディはしっかりと笑えたから、総合的に素晴らしいアニメだった。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
序盤のエピソードは10/10だった。
後半は8/10や9/10のエピソードが増えたけど、傑作アニメであることは変わりないと思う。

リラックスして見られる内容になっているし、私はこのアニメを繰り返し見ようと考えているよ!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>12
ひびき達が街雄さんのサイドチェストに反応を示さなくなっていたように、私達も慣れてしまったんだろうねw
しかし、この衝撃を超えるアニメは、今後なかなか登場しないように思う。
それほど、エピソード1のインパクトは凄まじいものだった。
一気に視聴者を惹きつけて逃さなかったよね。


15.海外の反応
彩也香の水着がどんなデザインだったのか見たかった・・・。

View post on imgur.com

円盤に収録された最終話ではモザイク処理をなくしてくれるんだよね!?お願いします!
彩也香は登場人物の中でも一番の常識人だったから、意外な行動ではあったね。


16.海外の反応
>>15
最終話だから彩也香にも見せ場を作ろうとしたんだろうね。
このシリーズ全体を通して、彼女のサービスシーンはかなり少なかったように思う。


17.海外の反応
>>16
彼女の腹筋はいつでも魅力的だった!
女の子の筋肉が好きな自分にとっては、彩也香の腹筋が見えているシーンは全てサービスシーンに見えていた。


18.海外の反応
動画工房が製作した日常アニメはやっぱり素晴らしいね!!
私はこの作品の概要を見た時、動画工房が製作すると書いてあったから視聴した。
そして、実際に見てみたら、最高の作品だった。
これからも素晴らしい仕事をお願いします!
可愛くて健康的なアニメを本当にありがとう!!

View post on imgur.com


19.海外の反応
普段はギャグアニメをほとんど見ないから、真剣なアニメの合間を埋めるためにこの作品を見始めた。
ボディービルをテーマとした風変わりなアニメだと思って見始めたのに、気付いたら今シーズンの中でも最高の作品の一つとなっていた。
次々とアニメが終了していくのは本当に寂しい。

さようなら響と少女たち、また会う日まで。


20.海外の反応
水着、サービスシーン、そして筋肉、視聴者が見たいもの全てが詰め込まれた最終回にふさわしいエピソードだった。
シーズン2でも素晴らしい筋肉を期待しています!!
ONEGAI MUSCLE!

View post on imgur.com


21.海外の反応
なんという壮大で感動的なエンディングなのだろう。
まさからスゲエサムと出入が犠牲になってしまう、こんな切ない最期を迎えるなんて・・・
でも、相思相愛だった二人が最期に結ばれたのは本当に良かった。
スゲエサム、出入、安らかに眠れ・・・。

View post on imgur.com


22.海外の反応
>>21
急に感動的なエンディングが流れてきたびっくりしたよねw
感動的な楽曲なはずなのに、笑えるのが最高に良かった!!

今日で最終回を迎えたことが本当に寂しくて仕方がないよ。
来週になったらまた普通に最新話が配信されないかな・・・。


23.海外の反応
最後にトレーニングの成果が出ていることを示す演出が良かった。
努力を続けていれば成果が出るということだね!
体重が落ちて喜んでいる彼女の顔は最高に可愛らしかったw

View post on imgur.com


23.海外の反応
皆さん毎週のようにトレーニングを本当にお疲れさまでした!
マッスルゴッドは誇りに思っていますよ!
最後もONEGAI MUSCLEをして、マッスルゴッドの加護を祈りましょう!

View post on imgur.com


24.海外の反応
>>23
Onegai Muscle!


25.海外の反応
>>23
O N E G A I M U S C L E

N

E

G

A

I

M

U

S

C

L

E

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan