【海外の反応】手品先輩 12話最終回「最後まで下品でスケベで素敵な笑いをありがとう!」

手品先輩 12話最終回 海外の反応

手品先輩 12話最終回 海外の反応

1.海外の反応
遂に最終回を迎えてしまった、凄く寂しい。
最初は全く期待していなかったのに、気付いたら無くてはならない存在になっていた。
最後まで楽しませてくれて本当にありがとう!
個人的にはショートアニメの中で最も面白かったよ!


2.海外の反応
>>1
まさかこんなに安定して面白い作品だとは全く思っていなかったよね。
出来ればシーズン2を作ってほしいな。
シーズン2も今みたいなテンポで見たいから、ショートアニメでやってほしい。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
このアニメを見ていると一瞬でエンディングが流れる。
もちろん、ショートアニメということもある。
でも、短い枠の中に凄いたくさんの内容が詰め込まれているから、それらを見ているうちに一瞬でエンディングになるんだよ。
コメディはほとんど確実に笑わせてくれたし、素晴らしいアニメだった!

View post on imgur.com


4.海外の反応
コメディアニメとしてかなりクオリティが高かった!
これだけコメディをたくさん詰め込んでいるのに、毎回笑わせてくれるのは本当に凄いことだと思う。
正直なところ、私は人を泣かせるアニメよりも、人を笑わせるアニメの方が作るのが難しいと思っている。


5.海外の反応
>>4
爆笑という訳じゃないんだけど、絶対に毎回クスッとさせてくれる。
面白くないエピソードは全くなかったし、これだけのギャグをやってしっかりと笑わせてくれたのは素晴らしい。
ショートアニメなのに充実感のあるアニメだったね。


6.海外の反応
最後のエピソードに斑さんの化学が見られたことも嬉しかった。

View post on imgur.com

そして、サキの大道芸も見られたし、先輩の手品もあった。

View post on imgur.com

登場人物全員が活躍できる素晴らしいエピソードだった!
過冷却コーラは凄く美味しそうだったな・・・。


7.海外の反応
>>6
奇術部の顧問の先生のことも思い出してあげて・・・。


8.海外の反応
最終回を迎えたことが信じられない。
先輩の素晴らしいサービスシーンをいつまででも見ていたかった。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
実際に、終わり方も最終回らしくない終わり方だったよねw
特に最終回らしい盛り上がりを見せることもなく、いつも通り調子で終わった!
本当に最終回なのか!?と思って確認してしまったよw


10.海外の反応
>>9
ずっと一定のテンポでやってきたアニメだし、先輩と助手の二人の部活シーンで終わったのはこのアニメらしくて良いと思ったよ。

View post on imgur.com

二人で部活をするのはこのアニメの原点だ。
そして、二人の部活生活はこのまま続くんだなって思えた。


11.海外の反応
バニーガール先輩が素晴らしすぎた・・・!
今までのコスプレの中でも一番好き。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
普段は恥ずかしがっていない先輩が恥ずかしがっているのが良かった!
先輩のスタイルを最も美しく見せるコスプレだったように思うw


13.海外の反応
>>11
助手の目線の動きが面白かった。
男だったら、絶対に目があの動きになると思う。
実際に視聴者のほとんども先輩の手元ではなく、おっぱいの方を見ていただろうな。
あの姿をしていれば、女性マジシャンの手品成功率は飛躍的に向上すると思う。
怪しい動きをしてもおっぱいに夢中で誰も気づかないw

View post on imgur.com


14.海外の反応
凄く下品なのに、手品先輩が風船でチ〇コを作って股に挟んだシーンは爆笑してしまったw
こんなにくだらないことで笑えるなんて、本当に幸せなことだ。
最後まで笑わせてくれてありがとう。

View post on imgur.com


15.海外の反応
最終回だけど、最後に先輩と助手の二人のシーンで終わらせるのが良かった。
もっと寂しい気持ちになると思ったけど、不思議と寂しい気持ちにならなかった。
おそらく、これで終わりという感じがなくて、いつも通りエンディングを迎えたからだと思う。
来週になって放送が無くて、寂しさがこみ上げてきそう。


16.海外の反応
>>15
え!?待って!!
まさか終わり方をしたんだから、絶対に最終回じゃないでしょ!そうだよね?
来週だって絶対に放送があるさ・・・ははは・・・


17.海外の反応
先輩に限らず、テーブルに大きなおっぱいを乗せるのっていいよね。
男でこれが嫌いな人間っていないと思う。

View post on imgur.com


18.海外の反応
先輩の優しさが伝わってくるエピソードでもあった。
助手を起こさないようにしているのは、年上のお姉さんっぽくて良かったよね。

View post on imgur.com

最後にトランプタワーをするというオチも本当に先輩らしくて心が和んだw


19.海外の反応
個人的なハイライトは先輩が風船を怖がって、絵を描いて完成させてたシーンかなw
逆にその発想は凄いな!って思って、爆笑してしまったよw
最後まで下品でスケベで素敵な笑いを視聴者に届けてくれて本当にありがとう。

View post on imgur.com


20.海外の反応
このアニメは全てが安定していて素晴らしかった。
テンポが良くてみやすく、作画もいつもきれいで、スタッフが本当に素晴らしい仕事をしていた。
ショートアニメだからといって手を抜かずに、スタッフさんたちが一生懸命この作品に力を注いでいたのが伝わってきたよ。
毎週火曜日の手品先輩とソウナンですか?を見る時間は素敵な時間だった。
本当にありがとう。
そして、シーズン2も期待しています!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter