【海外の反応】コップクラフト 10話「面白いけど、作画とアニメーションがちょっと…うーん。」

コップクラフト 10話 海外の反応

コップクラフト 10話 海外の反応

1.海外の反応
今回はかなりポリスアクションをしていたから、久しぶりに面白かった!
中盤のエピソードはコメディが中心になっていて、いまいちポリスアクションを見ている感じがしなかった。
私はストーリーがしっかりしていて、必要に応じてコメディが挟まるエピソードの方が好きだな。


2.海外の反応
>>1
ケイもティラナもかっこよかったね。
私もコップクラフトに求めていたのは、今回のようなエピソードだった。
猫のエピソードの時は今後どうなるのか心配だったけど、今回は次回を期待させるのに充分なエピソードだった。


3.海外の反応
アクションシーンが多かったから、もう少しアニメーションや作画を頑張ってほしかった。
カメラワークが全く無かったり、画面がアップになったり、止め絵が多く少し残念に思った。
あと、ティラナの作画も崩れてきたのは本当に気になる・・・。

でも、ストーリーは本当に面白くて大好き。


4.海外の反応
>>3
概ね同意するけど、今回の作画やアニメーションはこれまでに比べると良かったと思うよ。
今までは暗すぎて何をやっているかわからなかったり、剣戟シーンをほぼ全て止め絵にしたこともあった。
スタジオの都合はわからないが、時間や予算の都合がつく限り、最大限の努力をしているのが伝わった。


5.海外の反応
>>3
少しだけ気になる部分もあったけど、全体的にはこれぐらいで満足しているよ!
今回の暗殺者とのバトルシーンは見応えがあった。
彼の得体の知れない、不気味な動きと戦い方は、予測が出来なくて私を興奮させてくれた。


6.海外の反応
>>5
暗殺者のアクション良かったね。
独特なアニメーションがいい意味で機能していて、感情の無いロボットというか、任務を忠実にこなす優秀なエージェントという印象になっていた。
ケイが彼の銃撃を躱して、逆に銃を撃つアクションがめちゃくちゃかっこよかった・・・。


7.海外の反応
>>5
あまりに無感情で人形みたいな動きをするから、私は彼を絶対に死人操りによって操られた死人だと思っていたよ。

View post on imgur.com


8.海外の反応
ケイは見ていて本当に飽きないキャラクター。
彼が一般人から三輪駆動車を奪う時に、手帳ではなくまず先に銃を突きつけたシーンが好きだw
警部なのに銃で脅そうとするなんて、いかにも彼らしくて陽気だよね!


9.海外の反応
>>8
今回は完全にケイの活躍が際立っていた。
彼は通常はとてもいい加減で雑な男に見える。
しかし、モゼリーメを撃った犯人を絞り込む彼は超絶クールだった。
警部としての経験が生かされていたし、彼のプロファイリングには感心させられたよ。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
ティラナも珍しく何も言わずに、ただ黙って聞いていたね。
普段から近くで彼を見ているから、感じるギャップも凄いと思う。


11.海外の反応
モゼリーメをやっつけるエピソードが見られるのかな?って期待してしまった。
しかし、登場したと思ったらすぐに殺されてしまった。
ティラナにセクハラした罰を受けて欲しかったのに、こんな形で退場するなんて残念。


12.海外の反応
>>11
恐妻の尻に敷かれて、更に銃殺されるとか、もう充分すぎるぐらいの罰を受けているような・・・。

View post on imgur.com


13.海外の反応
サンテレサ市警のお姉さん達美人で本当に大好き。
もっと彼女たちと一緒に、ケイやティラナの活躍するエピソードが見たい。


14.海外の反応
ミルディを褒められてちょっと嬉しそうにしているティラナがめちゃくちゃ可愛かったw
褒められた後、彼女の口数は明らかに増えていた。
緊張感のあるシーンから、ああいう日常的なシーンを挟んでくれると本当に和む。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
地球人に認められたいという気持ちが大きいから、褒められたことは本当に嬉しかったと思うよ。
地球へやってきて、彼女が馴染める環境が出来て本当に良かった!
おそらくだけど、人柄的に見れば、ケイよりもティラナの方が同僚に好かれていそうw

でも、地球人のために戦っているのに、地球人のセマーニ人に対するデモなどを見せられたらやりきれないだろうね。

View post on imgur.com


16.海外の反応
モゼリーメの恐妻はかなり賢い女性のようだね。
ケイはこの作品に登場するキャラクターの中でも、最も会話が上手いキャラクターだ。
そんな彼の会話を見事に受け流していた。


17.海外の反応
>>16
あの二人の会話は聞いているだけで面白かったね。
どちらも本当に白々しい態度を取っていたし、頭の回転が速く、トークが上手な人の会話だった。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>16
あんなに賢いのに、なぜ彼女自身が政治家にならなかったのかが気になる。


19.海外の反応
>>18
裏で人間を意のままに操った方が楽だからじゃないかな?
実質自分が権力を握っているのであれば、人前に出ることなんかリスクでしかない。
実際に、今回の選挙戦で既に二人の犠牲者が出るという異常事態が起きている。


20.海外の反応
ストーリーの結末が全く予想できない。
おそらく、最後はゼラーダとの再戦になることを予想している。
でも、そこまでどうやってストーリーを展開させるのかが想像できないね。
来週のエピソードも本当に楽しみ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan