【海外の反応】ありふれた職業で世界最強 10話「またまたキス展開!絶対にしたいだけだろw」

ありふれた職業で世界最強 10話 海外の反応

ありふれた職業で世界最強 10話 海外の反応

1.海外の反応
全体的に駆け足で詰め込まれている印象がある。
しかし、先生のキスシーンにスタッフ達が力を入れていることは伝わってきた。
あのシーンの先生の足の動きは素敵だった、ありがとう。


2.海外の反応
>>1
そもそもなんだけど、あれってキスする必要あったのかw
絶対にハジメがしたかっただけだろ!

View post on imgur.com

素晴らしいものが見られたから別にいいんだけどね。
先生は新たなハーレム候補になりそう。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
あの後、今度は清水にキスをするのか!?って誰もが思ったはず。
まぁ異世界アニメなんだから、ハーレムに追加できない死にかけの男なんて撃ち殺して当たり前だよね!

冗談は置いといて、先生には心を開いているのがよく伝わった。
いつまでも自分の先生でいてくれると約束してくれたから、人殺しの汚名を被ってまで、先生の心の負担を減らすために撃ち殺した。


4.海外の反応
凄く高級なカメラを使って撮影された、低予算のアマチュア映画を見ているような感じがした・・・。

View post on imgur.com


5.海外の反応
中身はないけど、ようやく異世界アニメらしく、主人公たちが暴れ回る展開になってきたね。
ストーリーは気にしないから、とにかく視聴者の気分がよくなれるようなエピソードに期待したい。
個人的には、今回のエピソードは普通に楽しめた。


6.海外の反応
>>5
このエピソードで戦いを終わらせようとして、色々な描写がかなりあっさりしていたね。
おそらくだけど、今回は戦闘シーンをメインに見せたかったんだと思う。
そのせいで、心理描写に使う時間が無かったから、中身が薄っぺらくチープなストーリーに見えてしまった。


7.海外の反応
>>6
初めてクラスメートが犠牲になったというのに、驚くほど何とも思わなかったねw
しっかりとクラスメートや先生について掘り下げていれば、もう少し何か感じられたのかもしれない。

View post on imgur.com


8.海外の反応
来週は思いっきり日常回になりそうなサブタイトルだね。
まさか、あと3話しかないのに、ここで日常回がくるとは思わなかった。
最終話まで時間がないのに、色々と終わらせることが出来るのかな?


9.海外の反応
>>8
おそらく、シーズン1をいいところで終わらせて、シーズン2に繋げる演出を狙っているのだと思う。


10.海外の反応
ティオって同行することを許可されたのかな。
最後のシーンでちゃっかり車に乗り込んでパーティーメンバーに加入していた!
彼女は愉快なキャラクターだし、セリフ一つ一つが変態的で面白いね。


11.海外の反応
>>10
決してブレることがなく、諦めることを知らない屈強な変態

View post on imgur.com


12.海外の反応
全体的に見れば良いエピソードだったんじゃないかな!
CGモンスターは相変わらずひどすぎたけど、このアニメの方向性自体は見ていて好きになってきたよ。
少なくとも、真面目な展開にしようとして、常に失敗をし続けている異世界チート魔術師とは違い、しかkりと面白いと思える瞬間がある!


13.海外の反応
清水「中二野郎!!お前のことだよ!!!」
視聴者「よく言った!!!」


14.海外の反応
この作品は頭のおかしなキャラクターや極端な考えを持ったキャラクターがとても多い。
その中でも、愛子先生はかなり好感が持てるキャラクターだと思った。
彼女は信念をもって行動しているし、考えがブレることが無く、本当に素敵な先生だと思う。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
今回の刺客は先生を狙っていたとはっきりわかっているのに、村に置いてきて良かったのかな・・・。

View post on imgur.com

そんなに貴重な能力を持っているなら、保護するべきなんじゃないかって思った。


16.海外の反応
エンドカードのユエのおっぱいが明らかに大きすぎた。
魔術を使って一時的に豊胸したのかな?


17.海外の反応
それぞれの特徴を生かした戦い方は見ていて気持ち良かったね!
6万の軍勢をたったの4人で撤退させてしまうなんて、いかにも異世界アニメらしくて素晴らしいって思ったよw
特にシアの戦い方は4人の中でも一番良かった!
他のキャラクターよりもアクションが多彩だから、見ていて面白いんだよね。


18.海外の反応
>>17
あれだけ頑張って塹壕やバリケードを作り上げたのに、一切役に立たなかったのは笑ったw
そして、ハジメのパーティー以外のクラスメートや騎士たち、村人たちは何の役にも立っていなかったw
カットされただけで、原作では戦う描写があるのかな?


19.海外の反応
>>18
あれだけ味方兵士を鼓舞していたのに、ハジメのスピーチの意味っていったいなんだったんだろうね。


20.海外の反応
最近は少しずつ面白くなってきたから、途中で諦めなくてよかった。
ハジメとユエの二人だけの世界は見ていて厳しいものがあるけど、仲間が増えたりクラスメートと関わり合いがあると面白いね。
実際に、シアが加入したあたりから、雰囲気が明るくなって楽しくなっている。

View post on imgur.com

物凄く良いってわけじゃないんだけど、そこそこ楽しめるぐらいのアニメになってきたと思う。
女の子たちは皆可愛いし、それだけで見る価値がある!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan