【海外の反応】からかい上手の高木さん2期 11話「高木さんめええええええええ!!!!!!」

からかい上手の高木さん2期 11話 海外の反応

からかい上手の高木さん2期 11話 海外の反応

1.海外の反応
高木さんめええええええええーーーー!!!!!!!!!

View post on imgur.com


2.海外の反応
今週のエピソードは全てにおいて完璧だった!!
本当に素晴らしい!!!
ああ、これは最終回も絶対に面白いに決まっている!!待ちきれない!!!


3.海外の反応
>>2
凄く良かったね。
これまでとは会話のテンポ感が違って、二人の間を流れる緊張感がとても伝わってきたよ。
視聴者も一緒になってドキドキしてしまって、まるで自分もそこにいるかのようだった。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
あえて間を取る演出が素晴らしかったよね!!
緊張感を演出するのに最適な間の取り方だった!!
西片目線で高木さんのことを見つめているシーンも、西片の心の声が聞えてくるようだった。


5.海外の反応
>>3
正直言って、間を取る演出は引き延ばしに感じられてしまってそんなに好きじゃない。
でも、今回は例外だ。
間を取ることの重要性をこのエピソードが伝えてくれた。


6.海外の反応
高木さんよっぽど嬉しかったんだろうな!
高木さんは常に理性的な行動を取るけど、珍しく缶ジュースを大量に渡すという感情を全面に出した行動を取っていた。
最後に西片が去っていくのを見つめる彼女の表情があまりにも可愛すぎる・・・。


7.海外の反応
>>6
人間は慌てると意味がわからない行動に出ることが多い。
あの場面で返事がもらえるとは思ってなかったから、完全に不意を突かれて、さすがの彼女も動揺してしまったんだろうね。
慌てている気持ちと嬉しい気持ち、それがあのジュースを渡す行動として全て出ていたように思う。

View post on imgur.com


8.海外の反応
ポニーテールの女の子ってこれまで名前なかったよね?
「鷹川すみれ」っていう名前が付いたね、お気に入りのキャラクターの名前がわかって嬉しい。

View post on imgur.com


9.海外の反応
来週で遂に最終回!
最終回の前のエピソードとしては、完璧なエピソードだった。
最終回を盛り上がるための最高の演出と脚本だったように思う。

来週で終わってしまうのは寂しいけど、それ以上に最高の最終回が見られるという興奮が勝っている。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
原作の方では夏祭りのエピソードはやっていないはずだから、最終回はアニメオリジナルになりそう。
これで、最終回で夏祭りのエピソードをやってくれなかったら暴動を起こすことになる。


11.海外の反応
高木さんは本当に西片のことが好きだよね。
彼女が西片をからかっている姿ももちろん好きだ。
でも、私は彼女が嬉しい表情を浮かべている時が最も好きだ。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
完全に同意する。
彼女が嬉しそうな表情を浮かべると、本当に幸せな気分になれる。
そして、今回の喜びを噛み締めている表情は最高だった。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>11
普段は完全に西片をリードしているから、たまに彼女が女の子らしい表情を見せるのが好き。
今回は完全に恋をする女の子の表情をしていたし、普段とのギャップもあってめちゃくちゃ可愛かった!

View post on imgur.com


14.海外の反応
これまでこのアニメには何度も癒されてきた。
でも、今回に限ってはリラックスして見られるような内容ではなかった。
心拍数と脈拍数が上がり、完全に興奮状態になっている。


15.海外の反応
>>14
最高に興奮するエピソードだったね。
今から夜眠れるかどうか、心配になってくるぐらいだw


16.海外の反応
夏らしさが表現されていて、いいエピソードだったね。
普段はサウンドトラックを流す場面で、あえて虫の鳴き声や飛行機の音を流す演出が印象的だった。
二人の間を流れる空気がよく伝わってきたし、夏らしさと緊張感が楽しめて、素晴らしかったと思う。


17.海外の反応
>>16
無言の演出として、サウンドトラックではなく環境音を使ったのは本当に正解だった。
仮にサウンドトラックを使っていたら、あのシーンから受ける印象は別の物になっていたと思う。
緊張感から解放された瞬間は本当に最高だった。

View post on imgur.com


18.海外の反応
エンディングはこれまでの名場面を振り返る演出だったね。
これまで二人が仲を深めてきて、遂に二人で夏祭りに行くんだと思うと、感慨深いものがある。


19.海外の反応
>>18
これまでの二人の思い出を振り返っている感じがして良かったよね。
来週はいよいよ恋人同士になるのかな?
もう次で最終回だと思うと本当に寂しい。

View post on imgur.com


20.海外の反応
個人的には間違いなく最高のラブコメアニメだと思う。
こんなにストーリーがしっかりしていて、最終回が楽しみで仕方がないラブコメは今まで見たことが無かった。
最終回を見終わったら、何度も繰り返して見ることになりそう。

どんな結末を迎えるのか、今から楽しみで仕方がない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan