【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 11話「もうめちゃくちゃ!なんという欲張りアニメ!!」

戦姫絶唱シンフォギアXV 11話 海外の反応

1.海外の反応
なんという欲張りなアニメなんだ!!!
熱い!!!熱すぎる!!!!
もうこの後何が起きたって全く驚かないぞ!!!


2.海外の反応
>>1
もうめちゃくちゃだったww
まさかキン肉マンが始まるなんてw

View post on imgur.com

スタッフも最終シーズンということでやりたい放題だね!!
そして、そのやりたい放題はこのアニメに最高の盛り上がりを与えている!!!
このアニメを見ている時には心拍数と脈拍数が上がりっぱなしだ!!!


3.海外の反応
>>1
これだけ色々とやられたら、もう何がきたって驚かない?
そう思うでしょ?
そして、毎回のように私達の想像をはるかに超えてくるのがシンフィギアなんだよ!
来週はまた「そうきたかああああああ!!!!」みたいな感じになってるからw

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
何するものぞッ!!!!シンフォギアアアアァァーーッッ!!!!!!


5.海外の反応
月に行っただけでも驚いたのに、月でプロレスが始まるとはww
今回のエピソードの盛り上がりは、間違いなくこれまでで最高のものだったと思う!!
ストーリーの半分以上を戦闘シーンで構成するなんて、本当にめちゃくちゃだよ!!


6.海外の反応
>>5
戦闘シーンで動きのあるシーンばかりなのに、どのエピソードを見てもアニメーションが素晴らしい・・・!!
私はこのアニメのスタッフさんたちが過労死してしまわないかが心配だ。


7.海外の反応
>>6
おそらくだけど、原作も無いアニメだし、かなり前からシーズン5の製作も決まっていた。
だから、かなりスケジュールを長くとって、じっくりと完璧なクオリティに仕上げてきたんじゃないかな?
もしそうじゃないとしたら、あまりにも凄すぎる・・・。

View post on imgur.com


8.海外の反応
バラルの呪詛の真の目的が明かされた!
こうやって大きな謎が解明されていくと、いよいよ物語もクライマックスなんだなって感じがするよね!
結局、相互理解を阻んでいるといいつつも、シェムハから人類を守っているんだよね。
この後、どのようにして諸々を解決するんだろう?
このアニメは先の展開が全く読めない。


9.海外の反応
>>8
全人類が端末として繋がっているのであれば、響の手と手を繋ぐ能力が生かされそう。
バラルの呪詛を解いた後に、響がシェムハの宿った未来と手を繋ぎ、全人類が繋がることによって不和が解消される。
そして、人類同士は相互理解が出来るようになり、ハッピーエンド!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>8
シェムハは全人類の中に存在している。
だから、響もシェムハと同様に全人類の中に入り込み、全人類が手を取り合うように促す。
その際に響は実体を失ってしまい、もう人間として戻ってくることはできなくなってしまう。
でも、全人類の意識の中で未来と共にずっと仲良く生き続けることになった、っていうのはどうかな?w

View post on imgur.com


11.海外の反応
「空気はある、むしろ美味しい!!!」
このセリフ大好きww
シンフォギアというアニメの雰囲気が全面に押し出されていて最高の気分になった!!


12.海外の反応
>>11
その後にマリアが翼に対してデコピンをした時の「あいたっ!!!」のところも最高だったねw
私はこの二人のコンビが本当に大好きだ。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
二人で協力して戦うシーンは最高に盛り上がったし、アマルガムの使いどころも演出も完璧だったよね!!
最高に気分が高揚したし、鳥肌が立った!!!
シンフォギアはここぞという時に、ばっちりと視聴者が欲しがっているものをこれだ!!!!と見せつけれくれるから大好きだ!!!

View post on imgur.com


14.海外の反応
IGNITION!!!!!!!!

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
パーフェクトな展開だった。
私の大好きな不死鳥のフランメをまた聞くことができるなんて、もう本当に最高だ!!!
2013年と2016年のライブコンサートで歌っている姿が大好き!!


16.海外の反応
響、かっこよすぎるよ・・・

View post on imgur.com

彼女の戦闘シーンの迫力とそれに合わせた歌声は凄まじかった。
クリスじゃないけど、全く同じ感想が出たよw

View post on imgur.com


17.海外の反応
アニメが始まった瞬間、見るアニメを間違えたんじゃないかって思ったw
ようやく色々な謎が解き明かされてきたけど、あともう2話しか残されていないんだね・・・。
全ての伏線が回収されることを期待しているけど、どのようにこの壮大なストーリーに決着を付けるのか、想像が全く出来ない。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
今日の演出は色々な意味で素晴らしかった。
とにかく熱いものをたくさん詰め込んで視聴者を圧倒的に興奮させる演出は、数十年前の昔のアニメを思い出したよ。
決して時代遅れアニメという意味ではなく、本当に素晴らしい演出だと思った。


19.海外の反応
俺の家の近所にもユグドラシルが生えてきた!!!
さすがに今回ばかりは無理かもしれない、奇跡はもう起こらないのかな・・・。

View post on imgur.com


20.海外の反応
ウェル博士の登場はまだですか・・・?

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan