【海外の反応】鬼滅の刃 24話「しのぶはただのサイコパスだと思ってた…でも、なんて素敵なんだ!!」

鬼滅の刃 24話 海外の反応

鬼滅の刃 24話 海外の反応

1.海外の反応
今回も会話がメインのパートだった!
善逸のコメディは楽しめたし、しのぶのキャラクターが深掘りされたことが本当に良かった。
彼女のキャラクターを私は勘違いしていたし、彼女のことをよく知ったら大ファンになってしまった!


2.海外の反応
>>1
しのぶの人気が高い理由がこのエピソードでわかった気がする。
彼女との出会いが強烈なものだったから、私は彼女がただのサイコパスで恐ろしい隊士だと思っていた。
でも、彼女は鬼に対してあのような態度をとる明確な理由を持っていたし、鬼と対峙していない時の彼女は本当に優しい女の子だった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
彼女が笑顔を絶やさない理由はとても悲しいものだったね。
独特な雰囲気で不思議な感じがするキャラクターだけど、凄くユニークで私も大好きになった。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>2
炭治郎に夢を託したけど、一般的に夢を託すというのは死亡フラグなんだよね・・・。
もし、彼女が死んでしまったら本当に悲しい。

View post on imgur.com


5.海外の反応
今回も3人組の楽しいコメディが良かったね!
善逸のうるささに引きずられて、伊之助も調子を取り戻してきたような気がする!


6.海外の反応
>>5
善逸はどんなにシリアスなシーンでも、一気にその場を明るくする力を持っている。
鬼と戦っている最中にもコメディをやってしまうのだから、伊之助が暗く落ち込んでいるのを明るく吹き飛ばすことだってできる!
シーンが切り替わって善逸に焦点が当たると、一気にストーリーが彼中心のものに切り替わるから凄いよねw

View post on imgur.com


7.海外の反応
新しい隊士の中でも炭治郎たちはかなり強い隊士に分類されると思っていた。
だから、カナヲが彼らよりも圧倒的に強いということを知って驚いた!
彼女のミステリアスな雰囲気が可愛くて、たまらなく好き。

彼女が全く喋らないことには理由があるのかな?
上田麗奈さんは大好きな声優だから、彼女の声を聞きたい!


8.海外の反応
善逸の性格が急変したところでめちゃくちゃ笑ったw
鬼と戦う時もあれぐらいブチ切れてボコボコにすればいいのにw

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
善逸が放った一撃によって、伊之助の心が少し動いたように思う。
しかし、今回の善逸に持った印象は一言でいえば"気持ち悪い"だったw
もちろん、私は彼のことが嫌いじゃないし、大好きなキャラクターなんだけど、凄く気持ち悪かった!w


10.海外の反応
>>9
ロリの全身ストレッチを受けて、恍惚の表情を浮かべる彼は間違いなく変態だったw
でも、あんなに可愛らしい女の子たちのストレッチであれば、どんなものなのか、一度試してみたいという気持ちがある。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
俺はカナヲにお茶をぶっかけられたい!!

View post on imgur.com

アオイにも毎日厳しく叱られたいよ!!


12.海外の反応
炭治郎や善逸の持っているユニークな能力が、キャラクターの深掘りに生かされていた。
しのぶというキャラクターを深掘りしていく上で、ただ優しくて強い人というだけじゃなく、何か裏があるということを自然に視聴者へ伝える役割を果たしていたね。
鼻が良かったり、耳が良かったりするキャラクターはいるけど、その能力を相手の心理を読み取るために使うのは個性的で凄く好きだ。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
バトル以外の日常でも生かされているのは面白いよね!
耳で相手の心理状態を読むというキャラクターはそこそこいて、真っ先に思い浮かんだのはハンターハンターのセンリツだな。


14.海外の反応
>>12
俺は相手の顔の汗を舐めることによって、そいつが嘘を付いているのかどうか判断できるよ。


15.海外の反応
村田さんとも無事に再会できてよかった。

View post on imgur.com

彼はこれといって特徴のないキャラクターなんだけど、頑張っていたし、不思議と愛着の持てるキャラクターだよね。
今後のストーリーで、彼がまた登場するといいな。


16.海外の反応
>>15
その時は村田さんがめちゃくちゃ強くなっていて、柱となっている展開に期待しよう!


17.海外の反応
炭治郎ファンクラブが結成された!!
彼は年下の女の子たちからは大人気のキャラクターだろうね。
爽やかで真っすぐで、そして面倒見がよくて頼れる。

View post on imgur.com


18.海外の反応
次回はカナヲ回になるだろうから、今から楽しみで仕方がない!
彼女の物静かで神秘的な雰囲気はとても良いと思うし、彼女のデザインも私の好みに合っている!
彼女が修行をして、巨大ひょうたんを破裂させている姿などが紹介されるといいね!

View post on imgur.com


19.海外の反応
善逸の動きが最高に面白かったww
彼は声だけじゃなくて、ボディーランゲージという意味でもあまりにうるさすぎるw
きっと彼を演じている声優さんは、善逸というキャラクターが大好きだろうし、演じてて凄く楽しいだろうね。

View post on imgur.com

そして、伊之助は早く元気になってくれ!!


20.海外の反応
しのぶが不意に炭治郎へ接近してきたシーンはとてもドキドキした。
まさか彼女に重たい過去があるとは思っていなかったし、他の柱たちにも同様の過去があることがわかった。
彼女の一言のおかげで、柱たちがなぜあんなにも禰豆子を懐疑的に見ていたのかがわかったし、信用しなかったのかがわかった。
彼らの言動や行動にも説得力が出たね。

View post on imgur.com

映像が全体的に綺麗なのも素晴らしかった。
特に炭治郎としのぶが会話するシーンでは、夜の暗闇にしのぶのキャラクターデザインが最高に合っていたと思う。
いつも最高のクオリティで楽しませてくれてありがとう。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan