【海外】極悪人なのに好きでしょうがない!ってアニメのキャラクターは誰?


redditに「極悪人なのに好きでしょうがない!ってアニメのキャラクターは誰?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
極悪人なのにも関わらず、好きにならざるを得ない!ってぐらい好きなキャラクターっている?
私はベルセルクのグリフィスがそういうキャラクターに該当する。
あなたが好きなキャラクターのなかで、正義の味方ではない悪人なのに、好感を持てるキャラクターを教えて!

海外の反応

1.海外の反応
ハンター×ハンターのヒソカ


2.海外の反応
>>1
私はまっっっっっっっったく同じことを言おうとしてこのスレを開いた。


3.海外の反応
>>1
ヒソカは私の大好きなサイコ野郎だ。


4.海外の反応
サイコパスかもしれないけど、ブラックラグーンのレヴィ。
私は彼女のことが大好き。


5.海外の反応
>>4
このコメントをここに見に来た!
でも、彼女は生き残るために必死で戦ってきただけで、決してサイコパスではないと思う。


6.海外の反応
好感は持てないかもしれないけど、言峰綺礼は魅力的な敵キャラクターだったなぁ。


7.海外の反応
>>6
立場的にも完璧に衛宮切嗣のカウンターキャラクターとして成立しているよね。


8.海外の反応
HxHのクロロ


9.海外の反応
>>8
ハンターハンターってむしろ悪役の方に魅力的なキャラクターが凄く多いよね。


10.海外の反応
>>9
メルエムなんかは「悪」とさえ見なされない可能性がある。
シリーズ全体の中でもかなりお気に入りの章なんだけど、キメラアントは普段牛や豚を食べている人間と同じなんだよね。
人間が食物連鎖の頂点に立っているけど、更に上の存在が現れただけで、キメラアントはただ食事をするために狩りをしているだけだった。

あの章は本当に色々考えさせらたし、素晴らしい章だったよ。


11.海外の反応
>>9
そうかな?
私はゴン達も大好きだし、とにかくこの作品のキャラクターは正義も悪も、とても個性的で素晴らしいキャラクターばかりだって思っているよ。


12.海外の反応
極悪人であれば夜神月なんかが好きだな。
彼の徹底的な悪人ぶりは見ていて本当に清々しかったし、次に何をしてくれるのかワクワクした。


13.海外の反応
>>12
私も月かなって考えていた。
彼は見方によっては善人にもなるし、極悪人なのかはわからないという印象。
彼によって救われた人間もいるから、ダークヒーローとも呼べるかもしれない。


14.海外の反応
幼女戦記のターニャは邪悪な感じがして大好き。


15.海外の反応
モンスターのヨハンリーベルトほど魅力的な極悪人はいないと思う。


16.海外の反応
サイコパスの槙島 聖護!
彼は明らかな極悪人であり、サイコパスだというのに、私は彼のことが大好きになった。
彼がどんな悪行を成すのか目が離せなかったし、ずっと夢中になっていた。
やっていることはひどいことばかりなのに、こんなに好感を持てるのは凄いことだと思うよ。


17.海外の反応
こんなのベジータに決まっている!
彼ほど極悪人で好感を持てるキャラクターは他にいない。
実際に、私はベジータのことが嫌いだという人間を見たことが無い。


18.海外の反応
折原臨也(デュラララ!!)

彼は非常にユニークに描かれているキャラクターで、声優のクールな声と演技によって、更に素晴らしさが増したように思った。:)


19.海外の反応
人によっては悪人だと思えないかもしれない。
でも、私はFate/Zeroの衛宮切嗣のことが大好き。


20.海外の反応
ドラゴンボールには魅力的な悪人がたくさん登場するね。
ベジータという意見が多いかもしれないけど、彼は仲間になって以来、ずっと善人だと思う。
だから、常に悪を貫き通しているフリーザの方が魅力的で好きだ。
フリーザが登場すると、実際に私はかなり喜んでしまうw

注目記事


引用元:reddit