【海外の反応】通常攻撃お母さん 10話「俺もママ子さんに優しく寝かしつけて欲しい…!!」

2019年9月30日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 10話 海外の反応

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 10話 海外の反応

1.海外の反応
ママ子さんのメイド服が美しい!!
前回のエピソードで彼女のメイド服姿が見られないことを、実は残念に思っていた。
だから、今回は彼女にたくさん焦点が当てられていて、素晴らしかったと思う。

View post on imgur.com

ママ子の手料理を一度でいいから食べてみたい。


2.海外の反応
>>1
手料理で食欲が満たされたら、その後にベッドやることは決まってるよな!!


3.海外の反応
>>2
お腹がいっぱいになったらベッドでお昼寝する。
これに決まってる!!

View post on imgur.com


4.海外の反応
今週もそこそこ楽しめたし、可愛いママ子さんがたくさん見られたから良かった!
親子の不和を真剣に解決していくエピソードよりも、こうした日常的なエピソードの方が見ていて面白いね。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
同意する。
ワイズママやメディママが登場した章では、バトルシーンよりもそれまでの過程の方が楽しめた。
メディママは解決するまでが長すぎるという印象はあったけどね。

前回のエピソードから展開も変わってきたし、普通に楽しんで見られる内容になったと思う。


6.海外の反応
他の家庭の子供たちのデザインが酷いw
角が生えた兜をかぶっていた子供は、ヴィンランド・サガに出てくるようなヴァイキングの見た目をしている。


7.海外の反応
>>6
あの髪型や服装はゲーム内のスキンを適用した結果なのか、それとも現実世界でもあのような恰好をしていたのか・・・。
でも、ポッチは普通に愛着の持てるキャラクターだから、彼らが裏でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ。


8.海外の反応
今回のエピソードで一気にアマンテのことが好きになった。
彼女は信念を持っており、口が堅く、例えどんな状況でも絶対に情報を漏らさない素晴らしいキャラクターだ。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
実は彼女の口から全ての情報が漏洩していて、聞いてないことまで全て喋ってくれるキャラクターだなんて、お前には絶対に教えてやらないからな。


10.海外の反応
>>8
お風呂のシーンでは視聴者の気持ちを代弁していた。
「なんで普通に混浴しているのか」

これは、2~3回目の温泉会議の時から、ずっと視聴者が思っていたw


11.海外の反応
メディが素晴らしいキャラクターになってきた。
彼女のメンタル攻撃は見ていて面白いし、確実にこのアニメのコメディに幅を持たせていると思う。

View post on imgur.com

爆弾を真人に持たせて、海で爆発させようとしているのは面白かったw


12.海外の反応
訪問販売で怪しい商品を買ってしまい、その後素晴らしい展開が待っている同人誌はいつ発売されますか?

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
寝かしつけるだけではない展開の同人誌もセットで販売して欲しいです。


14.海外の反応
ママ子さんの手料理を食べて、ポッチ達の服がはじけるサービスシーンまでやってくれたら完璧だった。
美味しい料理を味わった場合、普通は服がはじけ飛ぶよね。


15.海外の反応
お母さんたちのデザインがまさに「お母さん」という感じがしていいね。
その中でも、量産型のようなデザインをしたお母さんが多く混ざっていたことが気になった!


16.海外の反応
>>15
個人的には腹筋が割れたマッチョお母さんの存在が気になった。
そして、あんなに素晴らしい肉体を持っているというのに、彼女は自分の膝の心配をしていた。


17.海外の反応
ポータの怯えている姿が小動物みたいで可愛らしかった。
彼女はどんな時でも、この作品に癒しを与えてくれるし、あのパーティメンバーに欠かせない存在となっている。


18.海外の反応
>>17
ポータに不満を漏らす人も少ないし、おそらくメディにも気に入られている。
他の家族のお母さんからも可愛がられていたし、絶対に敵を作らないタイプのキャラクターだね。

View post on imgur.com


19.海外の反応
ワイズの魔法が真人を即死させる以外の用途で、初めて役に立った気がする!
絶対にポーションを大量に飲む展開になるだろうと予測していたけど、その予想は見事に的中した。

View post on imgur.com


20.海外の反応
次回はダンジョン攻略エピソードになるのかな?
これまでとは違った展開だから見ていて面白い。
また、次回予告を見る限りでは、ママ子さんのサービスシーンもありそうだから、次回のエピソードにも期待が出来そう。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan