【海外の反応】キャロル&チューズデイ 21話「C&Tの新曲が神秘的なクソだった!!」

キャロル&チューズデイ 21話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 21話 海外の反応

1.海外の反応
C&Tの新曲めちゃくちゃ良かったね!
今まで雰囲気が違ったけど、個人的には一番のお気に入りだった!
教会で演奏しているということもあって、神秘的なクソだった!!!


2.海外の反応
>>1
トビーがパイプオルガンで参加するのは驚いたね。
彼は伝説のプロデューサーだから楽器ぐらいは演奏できるのだろうけど、まさか教会でパイプオルガンを演奏する日がくるとは思わなかったw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
今日はほとんど「クソ」って言わないから、悩み事があるのか、もしくは体調でも悪いのかと思ったよ。
でも、彼とC&Tのクソみたいなコラボが見られて本当に良かった。


4.海外の反応
エピソード全体を通して、場面が飛びすぎるから、どこをメインに見ていいのかよくわからない状況になっているね。
個性的なキャラクターが多いことは面白いけど、一人一人への焦点の当て方が雑になっている気がする。
もっとC&Tの二人に焦点を当てた物語なら、今日の新曲はより素晴らしく感じられたのかもしれない。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
良い言い方をするならば「群像劇」となるけど、主題はC&Tの二人だから、もっとちゃんと彼女たちに焦点を当てて欲しいね。
マーズグラミーのパフォーマンスが彼女たちの見せ場になるけど、キャラクターの深掘りが弱すぎて、最高の7分間が演出できるのか不安になってきている。


6.海外の反応
>>4
話が散らかりすぎていて、残りのエピソードで全ての話が繋がって、すっきり追われるのかが心配だ。
今回のエピソードは特に色々なシーンに画面が切り替わって、ストーリーが落ち着いていないように見えた。

View post on imgur.com


7.海外の反応
アーティガンのその後がとても気になってた!!
彼がマーズグラミーの新人賞プレゼンターとか、絶対に最高のショーになるだろうね!!


8.海外の反応
>>7
アーティガンの輝きに全ての出演者が負けてしまうから、他の出演者が可愛そうだ。
もしかすると、奇跡の7分間はC&Tではなく、アーティガンが起こす可能性が出てきた。


9.海外の反応
アメルの新曲もとても良かったね。
まさに彼のありのままの気持ちを歌に乗せて表現していた。
いつか、キャロルも彼に対する気持ちを歌に乗せてみてほしい。

View post on imgur.com


10.海外の反応
ガスはやっぱり有能だということが証明された。
何気に彼がプロデューサーじゃなければ、達成できないことがたくさんあったよね。
ガスサンタがどんなプレゼントを用意しているのか、本当に興奮したけど、まさかクリスタルとの共演だったとは・・・。


11.海外の反応
>>10
ガスの人脈という武器がかなり発揮されている。
ガスが有能だというのはあるけど、友人であるヘフナーの助力もかなり大きいね。
いずれにせよ、ガスが物語を大きく進展させる上で、かなり重要な仕事をこなしている。

View post on imgur.com


12.海外の反応
キャロルの教会で泣くバイトの話が懐かしかった。
もうそろそろ最終回を迎えるのが寂しい。


13.海外の反応
ロディはナイスガイだね!
彼は可愛らしい男の子という感じだけど、度胸がすわっているし、C&Tのいい理解者となっている。
クリスマスプレゼントとしてツリーを買ってあげたシーンは本当に素晴らしかった。

View post on imgur.com


14.海外の反応
靴下にクレジットカード・・・そんな家庭に生まれたかった!!!


15.海外の反応
>>14
え!?
靴下にクレジットカードはさすがに夢が無さ過ぎて絶対にそんな家庭嫌だよw
子供だったら札束とかの方がより夢があって喜ぶんじゃないかな!!


16.海外の反応
今のところ、チューズデイ一家が全く繋がる様子がないけど、最終的に和解出来るのかな?
来週からマーズグラミーが始まってしまいそうなのに、チューズデイがスペンサーやヴァレリーのどちらにも会わなかったのが意外だった。


17.海外の反応
アンジェラが完全にフローラと同じ道を歩んでいる。
フローラが登場した時に、アンジェラのことも心配していたけど、嫌な予感が的中してしまった。
やっぱり、彼女には理解者がいないことが一番の弱点だった。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
ガスはアンジェラのことを「逃げるような奴じゃない、とんでもないパフォーマンスをしてくる」って、ライバルとしては認めていたよね。
しかし、肝心の彼女の周囲には、彼女の本当の気持ちを理解してくれるような人間がいなかった。
本当に心配だ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>17
タオがAIに頼らず、人間の気持ちというものを本当に理解できるようになれば、アンジェラのことを救ってあげらえるかもしれない。
どんな方法を使うかはわからないけど、タオが必ずアンジェラを救ってくれると信じている。

View post on imgur.com


20.海外の反応
マーズグラミーでは、C&Tとアーティガンの夢の共演を期待してしまった。
自分以外にもガスが直談判する相手がアーティガンだと思った人も多いはず。


21.海外の反応
>>20
少しだけ考えたけど、アーティガンに直接交渉するのであれば、ヘフナーではなくロディに連絡先を聞くと思ったよ。
でも、アーティガンがマーズグラミーに登場するという話が聞けたのはめちゃくちゃ嬉しかった。
今回も主役を差し置いて、めちゃくちゃ喋りまくってほしい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan