【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 11話「彼はマッスルゴッド、そしてマッスルプリーストだ!」

2019年9月21日

ダンベル何キロ持てる? 11話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 11話 海外の反応

1.海外の反応
街雄さんに神が宿っている理由がこんな形で明かされるとは思っていなかったw
彼の実家が神社であり、筋肉系の願いが成就する神社だから、あんなにも筋肉に愛されていたんだねw

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
冬だというのに、神社の参拝客の全員がパンツ一枚しか着用していないことに笑ったw
そして、見事にマッチョしか参拝しにこない神社だったねw


3.海外の反応
>>2
彼らの筋肉は衣服といっても過言ではないレベルだから、上着なんて必要ないんだよ。

View post on imgur.com


4.海外の反応
ストリートワークアウトについて学べて良かった。
おそらく、明日から街中の公園でトレーニングに励むオタク達を見かけることになるだろうな。

View post on imgur.com


5.海外の反応
トレーニングだけではなく、日本の公園事情について学べたのが面白かった。
日本では公園の遊具が次々に撤去されていき、運動することも禁止されているんだね。

それでは、公園に何をしにいくのだろうか?
自然を楽しむといっても周囲は建物だらけだし、あの公園には休憩するような場所も見当たらなかった。
公園というよりは空き地という感じがしたね。


6.海外の反応
>>5
少子高齢化が影響している。
あと、日本は人口密集率がとにかく高い国だから、公園を作るぐらいなら集合住宅を建てるだろうね。

公園は建物との距離も近いから、球技などを使うと民家に当たったり、あとは人が多いから通行人に当たる危険もある。


7.海外の反応
街雄さんの服がはじけ飛ぶシーンが無かったことに驚いてしまった。
そして、様々なバリエーションを毎回のように楽しんでいたから、やっぱり少し寂しかった。


8.海外の反応
今回はジーナの出番が多かったから凄く嬉しかった。
彼女の日本に対する偏った知識は聞いていて面白い。
そして、彼女の眉毛をキリッとさせた表情は本当に可愛らしいし。

来週でもう会えなくなることが本当に寂しい。


9.海外の反応
今回のトレーニング場所は成田空港の滑走路だった!!
飛行機が発進している中で行うトレーニングは、今までのトレーニングの中で最もシュールだったと思う。

View post on imgur.com


10.海外の反応
街雄さんがマッスルゴッドだけではなく、マッスルプリーストでもあったのか!!
そして、ジェイソンは一体何を計画しているのだろうか?

View post on imgur.com

来週のエピソードは絶対に楽しくなる!!!


11.海外の反応
ジーナが公園を見た時のリアクションは、私のリアクションと全く同じ物だった。
幸運なことに、私が住んでいる場所の多くの公園には、自重トレーニング用の器具が設置されている。

そして、今回の結末は、最終回がどのような結末になるのか、私に興味を持たせてくれた!

View post on imgur.com


12.海外の反応
私は彼女たちが空気椅子をしている風景を24時間は見ていられる自信がある。
先生のブリッジは素晴らしかったけど、ひびきや朱美、ジーナのかくし芸が無かったのが残念でならない。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
空気椅子の世界記録を実際に調べてみたら、本当に11時間5分という記録が残っていた。
壁にもたれかかる形の空気椅子で、インド人が達成した記録らしい。


14.海外の反応
>>12
先生のブリッジは素晴らしかった!!
カメラの角度をもう少しずらして、スカートの中が見えればもっと完璧だった。


15.海外の反応
>>12
先生という立場を隠して参加しているのに、彩也香に思いっきり「先生!!」って呼ばれてて笑ったw


16.海外の反応
視聴率に悩むディレクターの目の前に、最終兵器が現れた!!

View post on imgur.com

絵面は相当地味だったと思うけど、彼女たちが登場したことにより、無事に視聴率が稼げたようで良かった!!
ブリッジ以外にももっと色々なかくし芸が見られるともっと良かった!


17.海外の反応
皆の冬服のデザインがとても可愛くて良かったね!
特に朱美の冬服がめちゃくちゃ可愛くて大好きだ!

View post on imgur.com

ああ、この作品のおかげで筋トレに目覚めたというのに、こんなにすぐに最終回がくるなんて残念。
来週が最終回だということが本当に悲しい。


18.海外の反応
来週で最終回なんて信じられない・・・健康的で可愛らしい女の子たちをもっと見ていたい。
このアニメが終わってしまったら、私は何を楽しみに生きていけばいいのだろうか。


19.海外の反応
>>18
マッスルゴッド大明神の素晴らしい大胸筋と大腿四頭筋が見られなくなるのが本当に寂しい。


20.海外の反応
>>18
シーズン2が始まるまでにシーズン1の全てのトレーニングをおさらいする。
そして、シーズン2の発表に備えてトレーニングをして待とう。


21.海外の反応
小津俊夫がまた我々のためにトレーニング講座を行ってくれた!!
そして、彼が立ち向かっていた黒い影の人物はケンガンアシュラの桐生刹那というキャラクターだったね。

View post on imgur.com


22.海外の反応
>>21
解説が始まる時に、パワーで無理やりカメラを自分の方へと向けるの大好き。


23.海外の反応
今週もマッスルゴッドのご加護に感謝することを忘れないようにしてね!
もうすぐ終わりです、頑張ろう!!!

View post on imgur.com


24.海外の反応
>>23
Onegai muscle!

View post on imgur.com


25.海外の反応
>>23
NICE BULK

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan