【海外の反応】魔王様、リトライ!11話「素晴らしいユキカゼ回、棒を舐めるシーンが完全に変態アニメ」

魔王様、リトライ!11話 海外の反応

1.海外の反応
史上最高の異世界エピソードだった!!
ユキカゼが棒を舐めるシーンが凄く良かったww
これはもう直接的な変態シーンと呼ばざるを得ないw

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
今まで見てきたどの異世界アニメよりも面白い。
そして、史上最高の低品質なアニメだと思う。
クオリティがここまで低いと言うのに、面白いというのは凄いことだよね。


3.海外の反応
>>2
この成功例を生かして、低予算でも面白いアニメをたくさん作ってほしいよね。
異世界アニメがこのように楽しめたのなら、ここまでアンチの多いジャンルにはならなかっただろう。


4.海外の反応
>>3
シーズン2も製作して欲しいけど、あまり話題になっていないようだから難しいのかな。
また低予算でも構わないから、絶対にシーズン2の製作をしてほしい。
このまま九内がどのように街を発展させていくのか、そしてユキカゼとの冒険が気になりすぎて仕方がない。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
むしろ、現状のクオリティを維持して欲しい。
いきなり作画やアニメーションが素晴らしくなってしまったら、この作品の良さの一つが無くなってしまう。

あと、本当に今回のユキカゼは素晴らしかった・・・。


6.海外の反応
ユキカゼエピソードがちゃんと期待通りに面白くてよかった!!
私はこの素敵なアニメに飽きることが絶対にできないと思う。
そして、ユキカゼとの冒険が始まって、今後の展開が楽しみでしょうがない。

View post on imgur.com

そして、エンジェルホワイトは九内と混浴することになりそうだね!
来週のエピソードもきっと楽しくなるだろうから、今から楽しみ!


7.海外の反応
最高にくだらなくてたくさん笑ったエピソードだったw
だから私はこのアニメが大好きでたまらないんだよ。


8.海外の反応
ユキカゼの可愛さが存分に味わえるエピソードだった。
ほぼエピソードの全てを使って、彼女とのやり取りが楽しめたね。

View post on imgur.com

一番好きなシーンは「二人で名前を考えよう」って言ったシーンだった!
あのセリフで私は笑ってしまったし、実際に九内も指摘せざるを得なくなっていたw


9.海外の反応
>>8
個人的には九内の腕にほおずりしているシーンが一番可愛かったな。
そして、九内の目から見れば、彼女が美少女に見えているというのも面白かったw
ほとんど関わり合いが無いから、九内は彼女の事情をほとんど知らないもんね。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
ユキカゼは間違いなく今期のベストガール。

View post on imgur.com

異世界アニメ以外で比べてみても、今期は彼女のように可愛い女の子が存在していない。
間違いなくベストガール!!!


11.海外の反応
>>10
注意:男の子です


12.海外の反応
>>11
は?

言っている意味がよくわからない。


13.海外の反応
九内が居酒屋で言った「自由で救いが無きゃダメ」というセリフは、孤独のグルメというグルメ漫画のセリフだった。
俺以外に分かった人はいたかな?
ドラゴンボールやガンダムのような超有名作品のパロディもあれば、ゲームであったり、グルメ漫画のパロディまで登場するから、見ていて面白い。


14.海外の反応
九内が完全にお父さんになっている。
自室に残した書き置きは、完全に留守番する娘たちに宛てたメッセージだった。


15.海外の反応
>>14
実際に「子供連中」と言っていたし、九内から見れば完全に子供に見えているのだろう。
ルナは聖女だし、九内にダメージを与えるほどの実力があるのに子供扱いなのは面白いけどねw


16.海外の反応
通常はその世界の設定や世界観はストーリーの序盤に説明される。
エピソード11で初めて基本的な仕組みが説明されるとは思ってなくて笑ったw


17.海外の反応
エンジェルホワイトが好きだから、また登場してくれて嬉しい!
彼女は神都から離れられないから、もうストーリーには登場しないと思っていた。

彼女も温泉の良さを知って、早く九内への誤解を解いて欲しいねw

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
むしろ、彼女には九内が恐ろしい存在としてずっと勘違いしててもらいたい。
彼女が焦っている姿を見るのはとても面白いし、ストーリーの中に九内に心酔していないキャラクターを少しでも残すべきだと思う!

実際に、彼女がラビの村を訪れた時のリアクションは九内への勘違いから起こるものだし、見ていてとても面白かったw

View post on imgur.com


19.海外の反応
来週で最終回を迎えることが寂しい。
エンジェルホワイトと混浴するエピソードになりそうだから、ユキカゼたちとの冒険はお預けかな?

私はミンクが好きだから、彼女にもラビの村を訪れて欲しいな。


20.海外の反応
>>19
ユキカゼとの冒険はシーズン2に期待するしかない。
低予算アニメだからこそ、もしかするとシーズン2の製作が行われるかもしれない・・・!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan