【海外】もう主人公と言ってもいいぐらい素晴らしい脇役キャラって誰?


redditに「もう主人公と言ってもいいぐらい素晴らしい脇役キャラクターって誰?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
アニメに出てくる脇役のキャラクターで素晴らしいキャラクターって誰だろう?
もうそのキャラクターが主人公でも何も問題なく、主人公に値するようなキャラクターについて語り合おう!
出来れば理由も教えてくれるといいな。

海外の反応

1.海外の反応
脇役と言っていいかはわからないけど、進撃の巨人のエルヴィンとFate/Zeroのイスカンダルはもっと見ていたくなるようなキャラクターだね。


2.海外の反応
>>1
エルヴィンは本当に素晴らしかった。
彼の活躍をもっと見ていたかったね。


3.海外の反応
>>1
SASAGEYO!!!!!
SUSUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


4.海外の反応
>>1
イスカンダル!!!
えみやさんちの今日のごはんとかで再登場しないかな。


5.海外の反応
>>4
カーニバルファンタズムはイスカンダルが登場するアニメだよ。


6.海外の反応
BORUTOの登場人物なんだけど、ボルトのお父さんは本当に素晴らしいキャラクターだよね!!
彼が主人公のスピンオフアニメを作ったら、大ヒット間違いなしだと思う!!


7.海外の反応
>>6
それめっちゃ面白そうだね!!
BORUTOみたいな感じのタイトルで、彼の名前であるNARUTOというタイトルにしたらどうだろうか?


8.海外の反応
>>7
素晴らしい発想。
彼は火影として里を守っているけど、実は最初は里の落ちこぼれだった。
そこから大切な仲間に出会い、強大な敵と戦い、立派な火影になるために成長するストーリーとかめっちゃ面白そう。


9.海外の反応
ハンターハンターのヒソカ。
彼が登場すると何が起こるのかわからないし、本当にワクワクする。
魅力的なキャラクターだから、もっと彼が戦っている姿を見たい。


10.海外の反応
もう既に彼が主人公のアニメが放映されているけど、アクセラレータかな。
上条当麻よりもずっと魅力的なキャラクターだって思っていたから、彼が主役のアニメが見られて本当に嬉しい。


11.海外の反応
銀魂に登場する真選組のキャラクター達は本当に素晴らしい。
彼らが主人公のスピンオフアニメを絶対に作ってほしい。


12.海外の反応
>>11
もう彼らは主人公といっても過言ではないぐらい活躍しているよ。
スピンオフじゃなくたって、銀魂には彼らがメインとなるエピソードがたくさん存在している。
おそらく、スピンオフにしたとしても、結局銀時たちと関わることになると思うから、スピンオフとして機能しないように思う。


13.海外の反応
>>11
銀魂という作品自体が真選組のおふざけを楽しむためのアニメだと思っていた・・・。


14.海外の反応
霊幻新隆が本当に好きだから、彼のスピンオフアニメを見たい。


15.海外の反応
>>14
どういう意味?
モブサイコという作品は霊幻新隆というサイキックヒーローが活躍するアニメじゃないか。


16.海外の反応
>>14
既に彼が主人公となったスピンオフ作品が漫画として存在しているから、人気になればアニメ化されることも考えられるよ。


17.海外の反応
かぐや様の藤原千花が大好き。
彼女が活躍するストーリーをもっと見たい。
声も可愛いし、ずっと見ていられるキャラクターだよね。


18.海外の反応
ロック・リーは素晴らしいキャラクターだったよね。
ナルトが好きだという人も多いけど、それと同じぐらい彼のことが好きだという人を見かける。
もっと彼が活躍する姿を見てみたかった。


19.海外の反応
バッカーノのアイザックとミリアが大好き。
彼らが不死になってから、どのような生活を送っていたのか、アニメ化されたら凄く面白い作品になると思うよ。


20.海外の反応
スピードワゴンに決まってるじゃないか!!!
岸部露伴も素晴らしいキャラクターだけど、俺はスピードワゴンのスピンオフ作品が見てみたいってずっと思っているぞ!

注目記事


引用元:reddit