【海外の反応】手品先輩 11話「まーくんの名推理、ご当地食材ファ〇クは普通に見たい。」

手品先輩 11話 海外の反応

手品先輩 11話 海外の反応

1.海外の反応
まさか、手品先輩のお姉さんの職業が、殺し屋兼AV男優だったなんて・・・。

今週は特に笑えるコメディが多かったように感じる。
パートは少なかったけど、それでもテンポがよく、飽きさせることが全くなかったね。


2.海外の反応
>>1
今回は3パートの構成で、先輩の尾行に多くの時間を使っていたね。
それでも、いつものように軽快なコメディがたくさん見られたし、全く面白さは衰えていなかった。

だから、セカンドシーズンは30分枠でお願いします!!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
私は火曜日に手品先輩とソウナンですか?は一組だと考えているから、このままの時間いいかなw
手品先輩を30分にするのであれば、ソウナンですか?も30分でセカンドシーズンをお願いしたい!


4.海外の反応
>>2
最初は火曜日は見るアニメが無い死、ショートアニメだから見てみようか、って気持ちで見始めた。
でも、エピソード3ぐらいから、ショートアニメでは物足りなさを感じるようになった。

同じく、セカンドシーズンがあるなら、30分でお願いしたい・・・。


5.海外の反応
先輩の手汗w
俺も手汗はかなりひどい方だけど、あんなに粘着質な汗はかかないな!

View post on imgur.com

四つ玉もそうだけど、あの粘着性の高い手汗を使えば、色々な手品に応用できるのでは・・・。


6.海外の反応
サキとまーくんの行動が最高に輝いたエピソードだった!

View post on imgur.com

特に今回のサキは関しては、色々と酷すぎたw
彼女の弟愛がまさかティッシュ漁りにまで進展しているとは思わなかったよw


7.海外の反応
>>6
サキを見ていると手品先輩がまだまだ常識人のように見える。
彼女は手品を失敗することによって、意図せず変態的になることがある。
しかし、サキの場合は意図して変態的行為をしている。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
確かにティッシュ漁りはひどすぎるw
そして、彼女の「まーくんの匂いがする」というセリフも、完全に変態の言動だった!
でも、俺はあんな姉がいたって一向に構わないよ!!


9.海外の反応
>>7
そして、弟の性癖まで自然な流れで暴露してしまった。
その時のまーくんのリアクションは素晴らしかったし、今回は二人とも大活躍のエピソードだったねw


10.海外の反応
今回はサービスシーンが少なかったように思う。
他のアニメに比べれば、充分に変態なサービスシーンは存在していた。
でも、少ないって感じてしまうのも、このアニメに完全に慣れてしまったんだろうな・・・。


11.海外の反応
>>10
確かにサービスシーンはいつもよりも少なかった。
でも、普通にストーリーが良くて楽しめたし、サービスシーンが無くても面白いアニメだってことが証明された。

もちろん、サービスシーンがたくさんあって笑える方がいいけどねw


12.海外の反応
助手は先輩のことを、きちんと異性として認識していると思う。
慌てて否定しているけど、彼の今回の動揺している様子から明らかにわかったよねw

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
おそらくだけど、自覚が無いだけで先輩のことが好きなんじゃないかな?
サービスシーンで先輩やサキを見て異性を感じるのは当たり前だ。

でも、今回で手を合わせたり、先週は「助手と仲良くなれて良かった。」と言われて、彼は顔を赤くしていた。
仮にサキに同じことをされてもあんなに照れたりしないだろうし、先輩だけに見せる表情だと思うんだよね。

View post on imgur.com

だから、助手は先輩のことを好きなんだと思っている。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>12
助手がクラスであまり友達がいない描写が過去にあったし、仲の良い女の子もいないだろう。
だから、助手にとって先輩は貴重な女の子の知り合いであり、好きになる異性の対象にもなり得るということだ。


15.海外の反応
ご当地食材ファ〇ク・・・それだ!!!

View post on imgur.com

まーくんの名推理が冴えわたったエピソードだったね。
素晴らしい手品先輩の同人誌のネタを得てしまった。


16.海外の反応
>>15
手品先輩のご当地食材ファ〇クは普通に見てみたい・・・

View post on imgur.com


17.海外の反応
個人的には腹話術のエピソードがお気に入りだったw
サキは登場人物の中で最もクレイジーだということがわかった!

助手は意外と腹話術が上手だった。
そして、まーくん人形を喋らせた時、サキが「まーくんはそんなこと言わない」ってキレ始めた時、めちゃくちゃ笑ったw

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
手品先輩人形のパンツをちゃんとチェックする助手くん・・・彼は本当に良い仕事をするな。

View post on imgur.com


19.海外の反応
来週で最終回というのが本当に信じられない。
先輩に会えなくなることが本当に寂しい。
こんなに楽しい作品として見られると思っていなかったし、キャラクター達にも愛着が湧いている。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
最終回を迎えることは悲しい事実だけど、来週のバニーガール先輩は本当に楽しみ。
エンディングでバニーガールのコスプレをしていたのがようやく見られるね。

おそらくだけど、気軽に見られるアニメだから、私はこのアニメをしばらく繰り返して見続けると思うよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan