【海外の反応】かつて神だった獣たちへ 11話「最終回前にようやく面白くなってきた!!」

かつて神だった獣たちへ 11話 海外の反応

1.海外の反応
先週も面白かったけど、今週も充分楽しめたし、個人的にはとても面白いエピソードだった!!
この作品は放送前から期待していたし、ここまで見てきて本当に良かった。
最終回も期待したいね!


2.海外の反応
>>1
途中は同じことを繰り返しているだけであまり面白くなかったけど、確かに最近は面白くなってきたね。
全体的に暗く重苦しい雰囲気が漂っていたアニメだけど、今回はシャールがそんな雰囲気を明るくしてくれたのが嬉しかった。
今回の彼女はとても可愛かったよ。


3.海外の反応
>>2
シャールの可愛さが色々なシーンに登場していたね!
これまではヒロインという感じがなかったけど、今回はヒロインって感じがして良かった!
前までは、ライザが暗い雰囲気を吹き飛ばす役割をしていた。
でも、今回は完全にシャールがこのアニメの雰囲気を明るくしてくれていた!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
前回のエピソードで全てのことに対して、完全に決意が固まって吹っ切れたのだろうね。
以前の彼女はずっと悩み続けていた。
自分のするべきことを見つけたから、感情もどんどん明るくなっていったように見える。


5.海外の反応
>>3
原作のシャールは、最初にハンクと出会った時から、今日みたいな雰囲気で明るい女の子なんだよ。
アニメでは彼女の成長を描きたかったのか、苦悩している場面が多く描かれていたね。


6.海外の反応
>>3
クーデグラースの軍服を着たシャールは可愛すぎて、完全に心を奪われた・・・。

View post on imgur.com


7.海外の反応
前回ほどのクオリティは求めないけど、戦争の割には迫力に欠けていたように思う。
もう少しキャラクターが動いていたり、アニメーションに力を入れて欲しかった。


8.海外の反応
>>7
そうかな?確かに動きは少なかったけど、今回のエピソードは割と頑張っていたと思うよ。
砲撃されていく中、全員が突撃していくシーンなんか凄く迫力があったし、個人的には凄く興奮したよ!


9.海外の反応
>>8
皆が怯えて突撃しない中、皆を鼓舞するために真っ先に突撃していたハンクが最高にクールだった。
彼が最前線で戦うからこそ、擬神兵部隊も彼を信頼して着いてきてくれたのだと、よくわかるエピソードだったよ。


10.海外の反応
>>9
最近ゴールデンカムイを見たばっかりだったから、銃を持って突撃していく彼が杉元に見えたw


11.海外の反応
シャールのふくれっ面の可愛さは最高だった。
やっぱり、陽気な彼女を見ているのが一番いいね。

View post on imgur.com

彼女のシーンで、この作品で今まで聞いたことのないような明るいサウンドトラックが流れ始めてびっくりした。


12.海外の反応
シャールの明るい表情が見られて嬉しかった。
私は原作ファンなんだけど、原作の彼女は凄く明るい性格だし、もっと表情豊かな女の子なんだよね。
アニメでは悲しい表情だったり、難しい表情をしてばっかりだったから、魅力が半減していた。

View post on imgur.com

だからこそ、今回のエピソードはとても良かった。


13.海外の反応
>>12
そんなにアニメと原作で違うのであれば、放送後に原作の漫画も読んでみようかな。


14.海外の反応
>>13
ぜひ読んでみて欲しい。
おそらくだけど、日本でもこのアニメはそんなに注目を受けていないようだから、シーズン2は期待できないからね・・・。


15.海外の反応
いくら治療をしてあげても、戦死してしまうのであれば、マイルズも医者としてやりきれなかっただろう。

View post on imgur.com

人の命を救うために医者をしていたというなら、自分が戦うことによって少しでも犠牲を減らそうとする考えも理解できる。


16.海外の反応
マイルズの身体が再生したのはケインの力の影響かな?
この前のガルムやこれまでの擬神兵は再生したりしなかったけど、どうなんだろう?


17.海外の反応
>>16
海を目指していた擬神兵だったり、シャールの父親は再生能力を備えてなかったかな?
だから、マイルズにも再生能力があるのかもしれない。

もしくは、ケインに何らかの力を貰ったことによって、元々備わっていた再生能力が強化されているのかもしれない。

View post on imgur.com


18.海外の反応
ハンクとクロードのSMというサービスシーンが始まるかと思ってびっくりした。
そんなサービスシーン誰が得するんだ・・・。


19.海外の反応
>>18
俺だよ!!
ハンクとクロードのSMプレイを途中で遮ったシャールを許さない!


20.海外の反応
マイルズの声は杉田智和さんだったね。
彼の声は大好きだし、邪悪な演技も似合っていて良かった!

View post on imgur.com

最終回に向けて盛り上がってきたし、とても面白くなってきている!
ハンクとケインが戦わなさそうなのは残念だけど、次回は迫力のあるバトルシーンに期待している!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan