自然に達成できそうな、最高の肉体美を持つキャラクターって誰だと思う?


redditに「自然に達成できそうな、最高の肉体美を持つキャラクターって誰だと思う?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
ちょっと興味がある。
私達は普段からアニメを見ている時に、色々な筋肉質な男キャラクターを見てきたと思う。
例えば、今期でいえばダンベルに登場する街雄さんなんだけど、あの肉体はステロイドを乱用しないと達成できる肉体ではない。

それじゃあ、現実的に達成できる範囲内で最も無駄のない最高の肉体美を持つアニメキャラクターって誰になるのだろう?
もちろん、薬などを使わずに、長年のトレーニングやしっかりとした栄養補給を行って、自然に辿り着ける範囲内でね。

海外の反応

1.海外の反応
阿良々木 暦

傷物語の彼の肉体を見て、こんな身体つきになって見たいって思った。


2.海外の反応
>>1
彼の上裸になるシーンは熱い。
私はもっと上裸になった彼が必要だ!!!もっとくれ!!!


3.海外の反応
モブサイコに登場する肉体改造部のメンバー達こそ、全てのアニメの中で最も自然で美しい肉体を持っている。
あれは究極の肉体美だ。


4.海外の反応
>>3
なんてこった!!
確実にこれが正解だと思う!!
“自然"という条件から考えて、彼ら以上に正しい答えが見つからないw


5.海外の反応
>>3
私は彼らが大好き。
これまで見てきた中でも、最も健康的なマッスルブラザーズだw


6.海外の反応
彼方のアストラのカナタかな。

彼はアスリートだし、自然と身に付けたという意味では最高の肉体を持っていると思うよ。


7.海外の反応
私は炎炎の消防隊のマキに憧れてしまう。
彼女の身体はとても筋肉質だし、そしてセクシーだ。


8.海外の反応
俺はハガレンのシグ・カーティスのような男になりたい!!
彼がマッスルポーズを取って筋肉を見せつける描写は大好きだw


9.海外の反応
>>8
アームストロングよりは自然な肉体だとは思う。
でも、自分がいくらトレーニングをしても、シグのような肉体には絶対にならないと思うw


10.海外の反応
Free!の岩鳶水泳部に所属するメンバー達。
水泳選手の身体って、実際かなり筋肉質に見えるよね。
それを上手く表現していたと思うし、今日とアニメーションは素晴らしい仕事をしていたと思う。


11.海外の反応
名前は忘れてしまったけど、カバネリに登場する運転手の娘。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
彼女の肉体は美しい、そしてアニメーションでその筋肉の魅力が完璧に伝えられている。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>11
凄い!!!
一気に一目ぼれしてしまった、殴られたい!!


14.海外の反応
ジョジョのキャラクターは三部までは自然とは言えない身体つきをしている。
でも、四部以降のキャラクターは自然に達成できそうな肉体を持ったキャラクターが多いよね。


15.海外の反応
>>14
魅力的という意味では、四部よりも五部の方が魅力的な肉体をしているよね。
彼らの筋肉は美しく見える。


16.海外の反応
サイタマだと思う。
彼はスーツを脱いだ時に、実はかなり筋肉質な身体をしているんだよね。


17.海外の反応
>>16
ベストアンサー。
そして、実際に彼は一般的な鍛錬を行って、あの筋肉を身に付けた人間だ。
自然に辿り着ける領域ということだろうね!!


18.海外の反応
エレン・イェーガーの身体を見た時は、訓練してるだけあって良い身体付きだなーって思ったよ!


19.海外の反応
グラップラー刃牙の範馬刃牙かな。
無理かな・・・?
うーん、やっぱり無理かw


20.海外の反応
“自然に"という条件でいえば、サイタマ以上の答えは無いと思うw
彼ほど自然にあの肉体を身に付けたキャラクターはいない。
アニメのマッスルキャラクターは、常人では考えられないようなトレーニングを行っているキャラクターも多いからね。
サイタマは常識の範囲内でトレーニングを行っているし、いい指標になる。

(管理人補足)サイタマのトレーニングメニュー
腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
ランニング10km

トレーニング慣れしているアスリートなら、普通にこなせそうですよね。

注目記事


引用元:reddit