映画このすば!紅伝説の海外上映が決定!これには現地ファンも大歓喜!


redditに「劇場版このすばがアメリカの映画館で11月12日に公開!」という内容のスレがあったので紹介します。
海外のチケット販売サイト

海外の反応

1.海外の反応
なんと素晴らしい・・・・。
遂にカズマと仲間たちの一行が、アメリカの大スクリーンに登場することになるとは・・・!!


2.海外の反応
イエス!!
父親と兄弟、そして私もこのすばが大好きな作品!
早く劇場で見られる日がくることを待つことが出来ない!


3.海外の反応
>>2
家族と楽しんでいるのか、凄いなw


4.海外の反応
ヨーロッパ人の私は発狂しそうだ。


5.海外の反応
>>4
10月にはドイツの映画館で上映されるという情報があるけど、私はそれが真実であることを願っている。


6.海外の反応
>>4
落ち込まないで。
私はアメリカに住んでいるけど、あなたと同じ気持ちになっているよ。
劇場で見てみたい気持ちはあるんだけど、このすばが見られる映画館からは何時間も離れた場所に住んでいる。


7.海外の反応
思っていたよりはずっと遅かった。とにかく早く見たい!!


8.海外の反応
>>7
二か月半ってそんなに待たされていないと思うよ。
彼らは吹き替えと字幕を同時上映するために、今は必死に吹き替えの作業を行っている可能性もある。


9.海外の反応
>>7
全然遅くないよ!
ブルーレイで見るのであれば、8か月以上も待つことになってしまう!!


10.海外の反応
カナダで上映される可能性はありますか?


11.海外の反応
>>10
カナダって幼女戦記の劇場版とか、アニメ映画が上映されるの?


12.海外の反応
>>11
私の知っている限りでは、カナダで上映されたアニメ映画ってヒーローアカデミアぐらいかな。


13.海外の反応
アメリカに住んでいるというのに、私の住む州には見られる劇場が無い・・・・
俺よ安らかに眠れ。

まぁ予想外ではなかったけど、それでも残念すぎる。
この最高の映画がクランチロールで配信されるのを待つしかないか。


14.海外の反応
>>13
まだ現段階で上映することしか決まっていないし、情報もかなりざっくりとしているから、諦めるのは早いよ!
もしかしたら、上映される映画館が今までよりもずっと多いかもしれない!


15.海外の反応
>>14
マジかよ!
希望が湧いてきた!


16.海外の反応
今シーズンのアニメが終わるぐらいには、何か少しでも情報が出てくればいいなって思っていた。
でも、まさか現段階でこんな素敵な情報が手に入るとはね、素晴らしい。


17.海外の反応
もうこれ以上、彼女のBAKURETSUを待つことができない!!!


18.海外の反応
私の国で上映されることはまずありえないだろう。
よし、まずは飛行機か船のチケットを予約するところかr


19.海外の反応
嬉しい!
でも、11月12日という情報は間違いで、実は9月12日だったらいいのになw


20.海外の反応
本当に楽しみ。
今からポップコーン片手にワクワクしながら待機しているよ!!

注目記事


引用元:reddit