【海外の反応】2019年夏アニメ人気ランキングTOP15【第九週目】

2019年夏アニメ第9週目(8月30日~9月5日)の人気ランキングTOP15です。
第9周目はkarma、poll両方のランキングで動きが多い週でした!


2019年夏アニメ人気ランキング\


karmaランキングとpollランキングの解説はコチラ

今回はgivenとフルーツバスケットが大躍進を遂げましたね。
あにめりあでは翻訳を行っていないことから、内容まではわかりませんが、よほど盛り上がるエピソードだったのでしょう。

先週の時点で、ランキングスレで「givenとフルーツバスケットは来週絶対にランキングに載る!」と言っている外国人を多く見かけました。
他にも圏外からまたランキングに戻ってきた作品も多くあり、最終回に向けて色々な変動があって面白い週となりました。

それでは、今回のランキングについての海外の反応を紹介していきます。

海外の反応

1.海外の反応
おお!Givenおめでとう!!
今回のランキングでいえば、かなり印象的なエントリーだね!!

そして、再登場のまちカドまぞく!!
Don’t give up, Shamiko!


2.海外の反応
>>1
Givenは見た人なら誰もが素晴らしいと感じたんじゃないかな?
前のエピソードの曲は本当に素晴らしかった。

音楽とロマンス要素を兼ね備えた本当に素晴らしいアニメ、ダメなところが見当たらないよ。


3.海外の反応
>>1
>>そして、再登場のまちカドまぞく!!
時は来た。


4.海外の反応
karmaの方では、常に鬼滅の刃が安定しているよね。
蜘蛛山編に入ってからは、ずっと1位をキープしているように見える。
いつも、2位とは大差をつけてトップに君臨している!!


5.海外の反応
>>4
鬼滅の刃は優れた作品だし、安定して1位を取り続けている。
しかし、ほんの数シーズンの間に、鬼滅以上に安定して1位に君臨し続けたかぐや様、モブサイコ、進撃の巨人という化け物コンテンツが存在していた。


6.海外の反応
>>5
その作品たちが異常だっただけで、本来は鬼滅の刃ぐらいのスコアが1位のスコアだったんだよね。


7.海外の反応
おおー!彼方のアストラはなんだかんだ言っても安定した順位をキープしているね!
素晴らしいことだ!


8.海外の反応
このランキングでGivenに出会うことが出来て嬉しい!!

個人的には鬼滅の刃のエピソード19に匹敵するほどの良さだったから、ぜひGivenのエピソード9を皆にも試してほしいよ!
そして、フルーツバスケットも彼方のアストラも本当に良い作品だから、同じように皆にチェックしてほしい。

荒ぶるについては、この前のエピソードを見て少し複雑な気持ちになったし、今後どのような方向へ向かっていくのか全く想像が出来ない・・・


9.海外の反応
炎炎ノ消防隊がヴィンランドに勝つ日がくるなんて、一体誰が予想していただろうか・・・。


10.海外の反応
>>9
炎炎ノ消防隊は最後のシーンで一気に視聴者の心を掴んだ。
タマキの表情の変化が繊細で、そして感情的で、とにかく素晴らしいシーンがあったんだよ。


11.海外の反応
>>10
ヴィンランドの方もトルフィンとトルケルの決闘シーンが素晴らしかったし、絶対にランキングが上がると思っていたよ。


12.海外の反応
>>11
炎炎ノ消防隊とヴィンランド・サガでは、前者の方に感銘を受けたかな。
炎炎ノ消防隊は欠点のある作品だと思うんだけど、爆発力が凄い作品なんだよね。
このエピソードについては、ほとんどの人が賞賛するようなエピソードだった。


13.海外の反応
karmaランキングでは、シンフォギアとまちカドまぞくが隣同士に!♡


14.海外の反応
コップクラフトがランキングから消えてしまったことが悲しくてしょうがない。
最新のエピソードは本当に素晴らしかったのに・・・・。


15.海外の反応
>>14
猫との入れ替わりを不快に思う人も多かったし、次のエピソードまで引っ張ってしまったことが原因だろうね。


16.海外の反応
トルケルに焦点が当たったエピソードで、僅か+10しかスコアを稼げなかったなんて・・・。
少なくとも、今回のエピソードに関して、ヴィンランド・サガが過大評価されているなんて言う人は誰もいないだろう!


17.海外の反応
>>16
むしろ、過小評価されていると言ってもいい。


18.海外の反応
グランベルムはあまりにも素晴らしい作品だから、絶対にこのランキングに登場しなければならない!!
Givenが達成した勢いで、グランベルムも来週のランキングには絶対に登場してほしい!


19.海外の反応
>>18
女子高生の無駄づかいもね。
なぜここまで過小評価されているのか、自分には全く理解できない・・・。


20.海外の反応
手品先輩よ安らかに眠れ・・・

注目記事


引用元:reddit