【海外の反応】炎炎ノ消防隊 9話「スケベとアクションの応酬!このアニメ忙しい!w」

炎炎ノ消防隊 9話 海外の反応

炎炎ノ消防隊 9話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードでは、思わず烈火中隊長を応援してしまった人も多いはず。
惜しかった、あと少しだった。
あと少しで彼女の服が完全に燃えたのに・・・!!


2.海外の反応
>>1
彼は敵役としても今回のエピソードを盛り上げていたし、サービスシーンを提供する素晴らしい仕事をしていた。
確かにクソ野郎なんだけど、俺は彼のことが大好きになってしまったよw
セーーーーーーイ!!!!!!!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
烈火!!!頑張れよおおおーーーー!!!!
ファイトだ烈火!!!!烈火ファイティーーーーーング!!!!!!!


4.海外の反応
>>3
森羅だってタマキのサービスシーンを提供しようと、あんなに頑張ってるだろ!!!
お前がそんなんでどうするんだよ!?!?

View post on imgur.com

烈火ファイティング!!!!!


5.海外の反応
>>4
俺も心の中ではこんな感じで烈火を応援していたww
あともうちょっとだったのに・・・

View post on imgur.com

こんなに応援したい悪役は彼が初めてだった。


6.海外の反応
タマキの回想と前回のおさらいから始まったけど、タマキの泣き顔からのオープニングは熱かった。
一気に先週のドキドキ感が戻ってきたし、こういう演出は大好き。


7.海外の反応
スケベられとアクションシーンの応酬だったw
めちゃくちゃ熱いエピソードだったけど、忙しいアニメだというのが私の正直な感想!w

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
確かに、前回の終わり方からして、今回はシリアスな展開が続くと思っていた。
そして、バトルがメインで他の要素は全くないものと思っていた。
こんなにもサービスシーンが挟まるとは全然思っていなかったよw


9.海外の反応
烈火を止めに来た時、カリムの口調がほとんど普通になっていた。
相棒のような存在を自ら止めないといけないのは相当辛かっただろうな。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
辛さという部分では、タマキの辛さの方が圧倒的だったと思う。
彼女が抱いていた烈火に対する尊敬の念と恋愛感情は相当大きかった。

そんな人物が極悪人であり、自分のことを裏切って殺そうと襲ってきた、何回も殴られたりした。
彼女がどれほど絶望的な気持ちになったのか、想像することも出来ないよ。


11.海外の反応
>>10
彼女には新しくクソ野郎じゃない熱血の森羅が現れた!
今後は第八と一緒に活動するみたいだし、心の傷をいやして活躍してほしいね。

View post on imgur.com


12.海外の反応
今回はタマキのサービスシーンが余計だったなぁ。
日常的なシーンで挟まることに問題はないけど、今回は完全に無駄だったと思う。
このバトルに彼女の服が燃える必要性がどこにあったのだろう?


13.海外の反応
>>12
同意する。
サービスシーン自体の存在は否定しない。
でも今回は完全にいらないものだった。

View post on imgur.com

せっかく、前回のエピソードであんなに心が動く終わり方をしたのに、台無しになってしまったように思う。
もっと真剣なバトルシーンだけを楽しみたかった。


14.海外の反応
>>13
バトルシーンもそこまで真剣だったかな?
私は烈火が腕をブンブン振り回し始めた時、その動きが面白くて思わず笑ってしまったよw


15.海外の反応
>>14
烈火がコメディ要素の強いキャラクターだからね。
熱くて邪悪なキャラクターという感じだけど、彼は熱さの方が勝ってしまって、普通に勢いで笑ってしまう。


16.海外の反応
今回は期待していた通り、アクションシーンが素晴らしかった!
森羅のアクロバティックで立体的な戦い方は、いつも私に最高の興奮を与えてくれる!!

炎の演出もかっこよかったし、今後の展開にも期待しかない!

View post on imgur.com


17.海外の反応
ストーリーに進展があった。
まだ核心部分は明かされていないけど、森羅の弟に関する情報と、焔ビト化の黒幕に関する情報を得たね。

特に、今回は黒幕側の新しい敵も登場したし、今後彼らと再び戦う時が楽しみでしょうがない。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
烈火は末端の狂った信者という感じだったし、彼が話していた計画が本物かどうかはまだわからないね。
私は、地球を第二の太陽にするために、本気で彼らがあんな行動を起こしているようには見えない。
もっと重要な計画が裏に潜んでいると思う。


19.海外の反応
アーサーは何してるの?って思ってたけど、迷子になってて笑ったww
捜索に出た隊員が迷子になって、逆に捜索願を出されてしまうなんて、最後のオチまで完璧だった!w

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
一番最後に彼が荒野を歩いていて、「フッ・・・」って不敵に笑ったところで我慢できずに笑ってしまったw

View post on imgur.com

そもそも、迷子になってるのにその余裕は何なんだw
彼はいつもブレないし、今後も彼のキャラクターがブレることはなさそうで安心させられたよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan