【海外の反応】女子高生の無駄づかい 10話「誰得BL展開、俺達は一体何を見せられているんだ…!」

女子高生の無駄づかい 10話 海外の反応

女子高生の無駄づかい 10話 海外の反応

1.海外の反応
このアニメを見始めた時、私は百合展開に期待していた。
そして、実際にこの作品にはリリィという素晴らしい百合キャラクターが存在する。
でも、気付いた時にはBLアニメになっていたんだ。


2.海外の反応
>>1
バカとヲタの仲直りを見せられているマジメ
「私は一体何を見せられているんだ。」

急に始まったBL展開を見せられている視聴者
「俺たちは一体何を見せられているんだ。」


3.海外の反応
>>2
声優は松岡禎丞さんと島崎信長さんだった!
モブキャラなのに豪華な声優を起用したね!
特に島崎信長さんのゲイっぽい声と演技めっちゃ爆笑したww

そして、このアニメの視聴者層に対してBL展開とか、本当に誰も得しなくて笑ったw

View post on imgur.com


4.海外の反応
まさか低所得Pの正体が先生だったとはww
しかも、家にいる時の先生の言動がヲタと一緒だったのには笑ってしまったw
低所得Pに会えたら好きだと伝えるみたいだし、まさかのカップル誕生か!?

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>4
それはない。
ワセダは生粋の女子大生フェチであり、女子高生であるヲタには全く興味が無いからな。


6.海外の反応
バカは友達にいたら鬱陶しいけど、絶対に楽しくて憎めないやつ。
腹が立つだろうけど、心の底から本気で怒れないというか、絶対に許してしまうと思う。
シリーズ通して見ていると、自分の中でバカの評価がどんどん上がっているのがわかるよ。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
進路希望を適当に出していたのに、最後は二人と一緒になりたくて文系を選択していたのが好き。


8.海外の反応
ロボはやっぱりこのアニメに登場するキャラクターの中で最も面白い。
「ガタンゴトンって言うのやめていい?」っていうセリフで顎がはずれそうになるぐらい笑った。


9.海外の反応
>>8
ロボは口数が少ないけど、そのせいか一つ一つのセリフの破壊力が凄まじいんだよね。

View post on imgur.com

でも、彼女が中学生時代に「私の人生を勝手に決めないで」ってセリフは普通に感動した。


10.海外の反応
>>9
過去のエピソードで流れていた、エンディングテーマのアレンジサウンドトラックが凄く良かった。


11.海外の反応
>>8
どこからそんな音出せるんだよ!って思ったけど、彼女は過去のエピソードで、トイレで機械音を発していたんだよね。
電車の音を出すぐらいロボにとって造作もないんだ!!


12.海外の反応
ロボが培養していた微生物って、研究対象じゃなくてペットだったんだね・・・。

View post on imgur.com


13.海外の反応
象のような足、牛のような乳、猛禽類のような目つき、美味しい物を摂取する時キレる。
どう考えても、ヲタは新種の動物だ!


14.海外の反応
オープニングに登場していた男がようやくストーリーにも登場したね!
彼の見た目から、私は彼のことを真面目な好青年だと思っていた。
しかし、それは勘違いだったし、このアニメに普通のキャラクターは登場しないってことを改めて認識させてくれた。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
実験サンプルになるために産まれてきたって発言はなかなかだったよねw

でも、バカに倒してスッカスカのパンみたいな人って表現したのは適格すぎて笑ったw


16.海外の反応
>>14
唯一、普通の女子高生である琥珀のことを忘れないであげて・・・。


17.海外の反応
今回は山本と先生のやり取りは無しか・・・って残念に思ってたから、エンディング終わってから最高に歓喜した!!
そして、今回の二人の会話も最高だったし、期待を遥かに超えてきたw

View post on imgur.com

山本のラップが酷すぎてずっと笑ってしまったし、怒られてからもちゃんとラップ調で喋ってて、もうおかしくなりそうなぐらい笑ったw


18.海外の反応
>>17
エンディングが始まった時点で残りの時間を確認した時、エンディング後の1分以上の時間が余っていることがわかった。
その時点で、今回も山本と先生のシーンがくるぞ!!って凄く期待してたw


19.海外の反応
>>17
「あとワンコーラス歌っていたら、秘孔を突いて眠らせていた。」

ぜひ見てみたかった・・・。
でも、結局は山本が最後のフレーズを歌ったから、あの後に秘孔を突かれたのだろうねw


20.海外の反応
俺の友達の家もほんのり臭いんだけど、俺は彼のことを遺伝子レベルで嫌悪しているということだろうか・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan