【海外の反応】うちの娘 10話「ラティナを落ち込ませたデイルを絶対に許してはいけない!」

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。10話 海外の反応

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。10話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードも面白かった!
この度で様々な文化に触れたり、色々なデイルの知り合いに出会えたのが良かったと思う。
特にデイルのお婆ちゃんは本当に素晴らしい人だね。


2.海外の反応
>>1
お婆ちゃんはとても豪快で陽気な性格をしているし、見ていて清々しい気分にさせてくれる。
あんなお婆ちゃんだったら、ラティナがよくなつくのも納得が出来る。
そして、豪快な性格をしているけど、一族のこともちゃんと気にしていたり、細かな気配りも出来て、とてもいい人だったよね。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
帰り道も弓矢で攻撃してきたり、岩を落としてくることを期待していたw
さすがに帰りまで奇襲攻撃をしかけてくることはなかったね!


4.海外の反応
>>1
デイルの村の文化や港町の情景が素晴らしかったね。
お守りを作る様子は興味があったから、もう少し手元を見てみたかった。


5.海外の反応
紫の髪の毛の女性はラティナの母親なのかな?
いきなり髪の毛や目の色のことが話題にあがったから、絶対にラティナの生い立ちと関係があるよね。


6.海外の反応
>>5
他にラティナのような髪や目の色をしたキャラクターが全くいないし、彼女には彼女が知らない資質が備わっているかもしれないね。
髪の毛の色から言って、紫の髪の女性は母親ではないんじゃないかな?
ヨーゼフ一家も夫婦をミックスした見た目の子が生まれていたし、毛の色も遺伝するだろうからね。

View post on imgur.com


7.海外の反応
マーヤが再登場した!!
そして、またあの暴れっぷりを見せてくれたw
伝説になるほどの泣き声とか、どれだけの音量で泣き叫んだのだろうかw

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
今回もマーヤの声優の演技が素晴らしかったね。
彼女には今後も小さな子供の役が回ってきそうだ。
子供って激しく泣く時に、本当にあれぐらいの勢いで泣くよね。


9.海外の反応
急に差別先生の顔を画面いっぱいに映すのは止めてくれ!w
いきなり彼女の顔が画面いっぱいに現れたから、和やかな気持ちだったのに、普通にびっくりしてしまったよ。


10.海外の反応
>>9
ようやく忘れかけていたところだったのに、また彼女が現れたから驚いた。
本当に凶悪な顔をしていたね。


11.海外の反応
港町で観光するラティナが可愛かった。
冒険する時の動きやすい恰好も可愛いけど、やっぱりラティナには女の子らしい可愛い服が一番似合っている。

View post on imgur.com


12.海外の反応
ピンク色のリボンも可愛かったけど、新しいリボンも更にキュートだね!!

View post on imgur.com

彼女がお守り作りをおねだりして、喜んでいる姿が可愛かった。
ああ、本当に甘すぎる。幸せ。


13.海外の反応
>>12
今回も彼女の魅力がたっぷり詰まったエピソードだった。
個人的にはケニスに対して、最初にただいまが言えなかったことで落ち込んでいる彼女が可愛かった。


14.海外の反応
>>13
あれは全面的にデイルが悪い。
我々のラティナに悲しい思いをさせたデイルを絶対に許してはならない。


15.海外の反応
>>12
危険を察知できる能力に加えて、獣除けのリボンまで身に付けたら、かなり安全に生活できそう。
そして、彼女は攻撃魔法も使えるし、このまま何事もなく成長していってほしいね。


16.海外の反応
>>15
幻獣リボンを付けていても、荒くれたちを除けることは出来なかったねw
むしろ、ラティナが戻ってきたことによって、お店にたくさんの荒くれたちが押し寄せてくることも考えられる!
彼女に運んでもらうビールと料理は美味しいだろうなぁ。


17.海外の反応
マーヤに甘えられて、あわあわって困惑しているラティナが本当に可愛らしかった。
ラティナは賢くて大人に対しても謙虚だし、年下に対する面倒見も良く、獣とだってすぐに仲良くなれる。
本当に完璧な女の子だな。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
デイルが書きこみをしているぞ!!


19.海外の反応
>>17
ハーフタイムカードのカエルラティナが最高だった・・・。


20.海外の反応
可愛らしいラティナに癒されたし、今週も楽しく見ることが出来た。
まだクライマックスが始まっているようには見えないし、最終的にどのような形で終わるのかが気になるね。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan