「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公開日延期に対する海外の反応


2020年1月10日公開予定だった劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンが、公開延期となりました。
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン公式HP

海外でもファンの多い作品ですが、今回の延期について海外ではどのような反応を見せているのか、紹介します。

海外の反応

1.海外の反応
全く構わないよ!
私は彼らが最高の状態で、最高の作品を作ってくれることだけを望んでいる。
どんな事情があっていくら延期したって、きっと彼らは大成功を収めてくれるって確信している!


2.海外の反応
>>1
もちろん、この映画の公開が終了した後も継続して応援し続けるよね??


3.海外の反応
>>2
もちろん!!


4.海外の反応
>>2
当たり前に決まっているだろう!
言うまでもないね!


5.海外の反応
>>1
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは私に深い影響を与えた。
京アニの最高傑作のひとつだと思うし、映画だって最高クオリティで驚異的な作品になるって期待している!


6.海外の反応
予想外ではなかったけど、実際に延期されるのを目の当たりにすると、事件の影響が大きいんだなって気持ちになるね。
でも、あれだけの悲劇が起きたにも関わらず、彼らが前を向いて歩いていることに心から敬意を表するよ。


7.海外の反応
正式な公開日は未定になっているけど、それも後日発表されるみたいだね。


8.海外の反応
この公開延期に対して、ショックを受ける人間なんて一人もいないだろうね。
あの凄惨な事件があったから、製作が中止になることを考えたファンも多かっただろう。


9.海外の反応
>>8
丁寧に延期を発表して、更にちゃんと製作を続行してくれていることに感謝しなくちゃいけないね。


10.海外の反応
必要があるのなら、必要な分だけどれだけ延期してくれたってかまわないよ!
映画館には足を運べないから、Netflixあたりで公開してくれないかなぁ。


11.海外の反応
3ヶ月だって3年だってかまわない、どれだけ時間がかかっても大丈夫。
私はリリースされる日をずっと待っているよ!
そして、公開されたら絶対に映画館で見る予定でいるよ!


12.海外の反応
>>11
同意する。
私は外伝の方を今度映画館で見る予定だよ!


13.海外の反応
急がなくていいから、ゆっくりと無理のないように頑張ってほしい。


14.海外の反応
「延期」という発表はむしろ嬉しいぐらいだよ。
私は最悪の場合、製作が中止されることだって覚悟していた。
でも、彼らが時間をかけてでも作品を世の中に送り出したいのであれば、私は1年でも10年でも待つことができる。


15.海外の反応
全く問題ないね!!
準備を完璧に整えて、その日がくることを待ち望んでいるよ!


16.海外の反応
どれだけでも待ち続けることが出来る。
京都アニメーションに幸あれ。


17.海外の反応
あんなことが起こったのだから当然の結果。
彼らにはゆっくりと時間を使ってもらって、最善を尽くすために環境を整えることが必要なんだ。
彼らが最高の仕事をして、多くのアニメファンをまた感動させてくれることに期待している!


18.海外の反応
最高の作品を作ることこそ、犯人への最大の反撃になると、京都アニメーションのスタッフが語っていたそうだ。
心から尊敬するし、最高の作品をいつまでも待ち望んでいます。


19.海外の反応
いくらでも待ち続けることが出来る。
それぐらい価値がある作品だ。


20.海外の反応
私が最高の幸せを感じる時間は、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ている時。
劇場公開されるまで、何度でも繰り返して見続けて、待ち続けようと思っている。

注目記事


引用元:reddit