【海外の反応】キャロル&チューズデイ 20話「衝撃的な展開!でも、数話でまとめられるか心配。」

キャロル&チューズデイ 20話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 20話 海外の反応

1.海外の反応
えええぇぇ・・・・・・
色々なことが起こりすぎて衝撃的エピソードだった。
同じエピソードの中で二人の逮捕者が出て、一人は死んだ可能性まである。


2.海外の反応
>>1
今回は本当に衝撃的なエピソードだったね。
こんなに様々な事が起こって、あと数話で上手くまとめることが出来るのか心配になってきた。
あらゆる場所で平行して物語が進んでいるから、それが上手くつながった時は最高に気持ちが良さそうだけど。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
ダリアが死んだってことはないんじゃないかなw
チューズデイが親を理解しようとしているのと同じで、アンジェラの方も最終的には和解する形で終わるんじゃない?

View post on imgur.com


4.海外の反応
サポートメンバーが馴染んでいて嬉しいけど、もう少し彼らにもスポットライトを当てて欲しい。
せっかく個性的なキャラクター達なのに、ほとんどC&Tとのやり取りが無いのは寂しいよ。


5.海外の反応
>>4
この作品はキャラクターが増えすぎているのもあるから、サポートメンバーはあのままでいいと思ってるよ。
彼らの「謎の凄腕サポートメンバー」という雰囲気はとても気に入っている。


6.海外の反応
エゼキエルのPVが始まった時、誰もがOGブルドッグの素晴らしいパフォーマンスを思い出しただろう。
少なくとも、私はオペラが始まることを期待してしまった。

View post on imgur.com


7.海外の反応
エゼキエルのラップがめちゃくちゃかっこ良かった!
彼の歌声はデンゼル・カリーが担当していたのか!!

(補足)デンゼル・カリーがキャロル&チューズデイの劇中歌を担当するという記事
https://www.complex.com/music/2019/09/denzel-curry-new-song-crash-the-server-netflix-carole-tuesday-anime-series


8.海外の反応
>>7
エゼキエルめちゃくちゃ良かったね!!
でも、逮捕されてしまったのは気がかりだった。
彼もマーズグラミーにノミネートされていたし、彼のパフォーマンスをもう一度見たかった。


9.海外の反応
>>8
パフォーマンスはC&Tとアンジェラの担当だから、どちらにしろ彼がパフォーマンスすることは無かったんじゃないかな?
そして、更に気がかりなのは、キャロルも不法移民ということで逮捕されないかということだね。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
キャロルは不法滞在じゃなさそうだから、逮捕されることは無いんじゃない?
仮に逮捕されるとしたら、ヴァレリーがチューズデイとキャロルを引き離そうとする展開であり得そう。
移民のことで問題提起をしている政治家の娘が、移民と一緒に音楽をやっているというのは、自身の評判を落としかねないからね。

View post on imgur.com


11.海外の反応
ダリアが具合悪そうにしていたから何事!?って思ってしまった。
そして、彼女の口から衝撃的な発言も飛び出したし、あぁ、もう色々と頭の処理が追い付かないよ。


12.海外の反応
>>11
確実に言えるのは、ダリアはガスの子供を妊娠しているということ。
つまり、具合悪そうに口を抑えていたのは、つわりということだね。
おめでとう、ガス。


13.海外の反応
奇跡の7分間というのは、マーズグラミーの授賞式のパフォーマンスのことを意味していそうだね。
マーズグラミーの授賞式の日に、現在起こっている様々な出来事が繋がって、奇跡の7分間に到達しそう。


14.海外の反応
カイルは最初は信用できない怪しい男だと思っていたけど、優秀なジャーナリストだということが示されたね。
スペンサーも彼のことを頼るようになった。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
政治的な要因で逮捕者が出てきたり、色々な陰謀が渦巻いているから、彼のことが心配だ。
彼は知ってはならないことを知りすぎた結果、イーガンによって抹殺されてしまいそう。


16.海外の反応
今回改めて思ったことは、この作品はとても映像が綺麗で繊細だということ。
二人の新曲が披露された時の映像は、まるでミュージックビデオを見ているようで本当に素敵だった。
最後に二人で背中を合わせた時の街並み、背景が印象に残っている。

View post on imgur.com


17.海外の反応
アンジェラがきちんと実力で勝負して、C&Tをねじ伏せようとしている姿勢が好き。
彼女はプライドが高いけど、それに見合った努力をしているし、決して傲慢な女の子ではない。


18.海外の反応
>>17
自分のAIに反発したのも、自分自身に対してプライドがあるからなんだろうね。
そして、なぜこんなにも努力しているのに、ダリアが自分自身のことを信用して認めてくれないのか、その部分に葛藤していそう。
あなたは不完全なんだからってセリフは絶対に親が言ってはいけないセリフだった。

View post on imgur.com


19.海外の反応
タオは音楽に触れたり、アンジェラたちのやり取りを通じて、確実に感情が芽生えてきているように見える。
前回のエピソードはまさに彼の感情がきちんと表現されていたよね。

だから、タオは感情に乏しい男なんかじゃない!
C&Tの曲に感情を揺さぶられているシーンも何度も登場している!

View post on imgur.com


20.海外の反応
アーティガンはどこ・・・?
せっかくタオとの最強コンビが結成されたというのに、さっそく事実上の解散となってしまった・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan