【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 10話「大好きな先生のコスプレが見られて嬉しい」

ダンベル何キロ持てる? 10話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 10話 海外の反応

1.海外の反応
神様、私は本当にこのアニメが大好き。
今日もたくさん笑わせてもらったし、最高のストレス解消になった。
トレーニングを始めるきっかけにもなったし、総合的に考えて、これまで見てきたアニメの中でも最高峰のものだろう。


2.海外の反応
これまでたくさんの顔芸を見てきたけど、朱美が外出時の待雄さんの筋肉について熱く語る時の表情は衝撃的だった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
めちゃくちゃ笑ったけど、同時に凄く恐ろしいという気持ちになったよ。
あの表情はまさにホラーアニメを見ているような気分になった。
そして、声優の演技が素晴らしかった。


4.海外の反応
>>2
この作品は様々な衝撃を我々に与えてくれたけど、あの朱美の表情がこれまでに最も衝撃を受けたものだった。
彼女は完璧なお嬢様という設定だけど、あのメンバーの中では間違いなく突出した個性を持っているよね。

View post on imgur.com


5.海外の反応
モッキーの声を緑川光が担当していてびっくりした。
なんて豪華なカメオ出演なのだろうか。

View post on imgur.com


6.海外の反応
朱美が街雄さんをデートに誘った時、彼女は本気で街雄さんのことが好きなんだと思ってた。
でも、彼女は街雄さんの大胸筋を存分に楽しむことを目的として、コスプレデートに誘った。

先生が言っていたように、朱美が最も欲望に忠実な女の子だ!
男が女の子のおっぱい見たさに、ビーチデートに誘うようなものだからねw

View post on imgur.com


7.海外の反応
楽しい冬エピソードだった!
既にジムに入会してから半年ぐらい経過しているのに、いまだにひびきが太ったままなのは笑ったw


8.海外の反応
>>7
たくさん食べられるのは才能だからね!
あれだけ食べてトレーニングを継続すれば、彼女も街雄さんのようになれる可能性がある!
実際に、彼女はその才能の片鱗を見せたことがある。


9.海外の反応
>>7
ちなみに、彼女がジムでの会話中だけで摂取したカロリーは2657kcalだった!
素晴らしい才能だな!!!

View post on imgur.com


10.海外の反応
私の考えでは、ひびきこそ今シーズンのベストガールだと思う。
彼女のコスプレは愛らしくて最高にキュートだった。

View post on imgur.com

髪の毛をおろしている姿も、普段とは違う雰囲気に見えて可愛かったね。


11.海外の反応
集合写真のシーンはめちゃくちゃ笑ったw
じっくりと見るために、一時停止してしまったよ!

View post on imgur.com


12.海外の反応
先生に彼氏がいないという事実に歓喜している。
なれるものなら絶対彼氏になりたい。
巨乳のコスプレイヤーで教職員とか、彼女は女神だ。


13.海外の反応
>>12
じゃあ俺はジーナでお願いします!!
ジーナはオタク趣味だし、彼女と日本のアニメについて語りながらトレーニングをしたい!!
彼女のガオランのコスプレだって、俺はすぐに気づいてあげられたぞ!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
確実に朱美が一番可愛い。
君らは全然わかっていないね。
今回のエピソードで、彼女が見せた欲望に忠実な表情は本当に可愛かった。
彼女と一緒にワンランク上のマッチョを目指したい。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
朱美のボーイフレンドになるのは確実に無理だ。
まずは、最低でも彼女の妄想に登場していたマッチョと同じぐらいのマッチョになる必要がある。

View post on imgur.com

ちなみに、俺はよく食べる女の子が好きだからひびきだな。

View post on imgur.com

太っていると言うが、彼女の身体が一番魅力的に見える。


16.海外の反応
アニメが始まる時に、オープニングの音楽とあわせてハードなトレーニングを行うという方法を見つけた。
エピソードが始まるころには汗だくになっている。
健康的な素晴らしいアニメだよ。


17.海外の反応
大好きな先生のコスプレが見られたことが嬉しい。
彼女の女子高生のコスプレは最高だった。

うーん、でも女王様も素晴らしかったし・・・。
トレーニングをしながらムチで打たれたいな。

View post on imgur.com


18.海外の反応
筋肉抽選会が本当にこのアニメらしくていいなって思ったし、たくさん笑ったw
街雄さんの筋肉は見せるためだけではなく、実用的で素晴らしいね!!

View post on imgur.com


19.海外の反応
彼女たちのような美少女になぜ彼氏が出来ないのか、このアニメの最大の疑問だね。
彼女たちは非の打ちどころがなく、健康的で美しい肉体をしている。

もちろん、ひびきの身体だって凄く魅力的だ!
一番魅力的なのは先生の身体だけどね!


20.海外の反応
あと少しでダンベルの放送も終わりなんだね。
もっと見たい、動画工房さんには期待してますよ!!


21.海外の反応
いつものように、今週もマッスルゴッドのご加護に感謝することを忘れないようにしてね!

View post on imgur.com


22.海外の反応
>>21
Onegai Muscle!


23.海外の反応
>>21
Onegai Muscle!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan