【海外の反応】魔王様、リトライ!10話「マダムのサービスシーンきたああああ!!!!!」

魔王様、リトライ!10話 海外の反応

魔王様、リトライ!10話 海外の反応

1.海外の反応
マダムのハーフタイムカードが最高だったwww

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
「マダム、吠える」っていうタイトルが適切すぎたな!w
私はてっきり彼女が温泉に感動して、感嘆の声を漏らすことの表現の一つだと思ってた。
でも、本当の意味で吠えるとは思っていなかったよw


3.海外の反応
>>2
このエピソードは期待を遥かに上回ってきた!!
マダムの美貌を存分に味わえる素晴らしいエピソードだった。
一部の熱狂的なマダムファンも大満足したことだろう。


4.海外の反応
>>3
ハーフタイムカードでマダムカキフライも紹介されていたw
彼女の存在は誰もが気にしていただろうし、この作品は視聴者の意見を的確にくみ取ってくれるねw

View post on imgur.com


5.海外の反応
エンジェルホワイトもキラークィーンも可愛いから大好き。
キラークィーンが祈ってる途中で「なんだっけ?」ってなるシーンが良かった。

そして、神様に零のことをお願いするなんて、彼女は聖女ではなく、普通に恋する女の子だったねw

View post on imgur.com


6.海外の反応
この時点で、次のエピソードがこの作品の一番のお気に入りのエピソードになると確信している。


7.海外の反応
シリアスな展開がほとんど無いアニメだったから、ルナの過去と大帝国の過去、二つのシリアスがあってびっくりした。
特にルナはかなり重たい過去を背負っていたんだね。
彼女は生まれながらのお嬢様だと思っていた。


8.海外の反応
>>7
ルナがただのお嬢様ではなく、努力で聖女になったことが知れて嬉しかった。
彼女がアクに対して優しかったり、護衛の兵士の身を案じて帰してあげたのも、彼女に悲しい過去があったからかもしれないね。

View post on imgur.com


9.海外の反応
>>8
ルナの無能でわがままなというイメージが完全に払しょくされたエピソードだったね。
彼女はちゃんと努力をして聖女の座まで上り詰めた。
しかし、聖女になっても以前として悪い貴族たちに利用されて、辺境の領地をまかされていたんだね。
ルナが九内の前に現れてくれて本当に良かった!


10.海外の反応
この温泉施設は普通に行ってみたい!
様々な温泉が楽しめる上に、バニーガールに身体や髪の毛を洗ってもらえるとかいうサービス付き!
なんという楽園だろうか!!


11.海外の反応
>>10
それだけ聞くと、完全に性的な店を連想してしまうな。

View post on imgur.com


12.海外の反応
ルナやアクの可愛らしい姿が楽しめて満足なエピソードだった!
トロンも個性的だし、九内に抱えられる彼女はぬいぐるみのように愛くるしかった。


13.海外の反応
>>12
アクが自然な流れで九内の部屋にやってきて、勝手に布団に入るのがとても可愛かった。
そして、私はそこまでツンデレが好きじゃないけど、ルナぐらい清々しいツンデレを見せられると、さすがに愛着が湧いてしまうw


14.海外の反応
>>13
彼女は典型的なツンデレなんだけど、それが逆に斬新なんだよね。
最近は個性的なキャラクターを作ろうとしすぎて、設定が散らかっているキャラクターが多い。

しかし、この作品に登場するキャラクターは、突出した強烈な個性を一つしか持っていないというキャラクターが多い。
だからこそ、一人一人のキャラクターが際立って、輝いて見えるのだと思う。


15.海外の反応
悠が可愛い、大好き。
彼女はだんだん自分を抑えきれなくなってきて、欲望に忠実に行動するようになってきたなw

View post on imgur.com

ショタでマッドサイエンティストという設定を忘れそうになってしまうw


16.海外の反応
>>15
今回のエピソードでは、マダムが吠えたシーンと、悠のおっぱいのシーンに全力が注がれていた。
特に悠のシーンはこれまでの止め絵の中でも最高峰のものだったと思う。


17.海外の反応
>>16
基本的に、このアニメは全体を通して平面に感じるけど、質感があるというか、物凄く立体的に感じられた!
本当に素晴らしいシーンだった。
勇が言うように、このまま可愛らしい彼女でいてくれ・・・!


18.海外の反応
ルナみたいな可愛い女の子に腕枕して眠らせて欲しい。
その時、私は安心して死ぬことが出来るだろう。


19.海外の反応
オーマイガー!オーマイガー!オーマイガー!

遂に来週、ベストガールのユキカゼが襲来するぞ!!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
今回のエピソードも素晴らしかった。
でも、次回予告を見た瞬間、一気に来週のエピソードが楽しみになってしまった!

ユキカゼ回とかもう嬉しすぎて、来週になるのが待ちきれない!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan