【海外の反応】単純にあなたが嫌っているアニメのキャラクターを教えて!


redditに「単純にあなたが嫌っているアニメのキャラクターを教えて!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
毛利小五郎(名探偵コナン):25年間、彼はコナンの障害にしかなっていない。
彼の愚かさはしばしば事件を狂わせたし、綺麗な女性に対しては犯人であるという可能性さえ考え捨ててしまう。
コナンが彼の行動を修正しようとした場合は、愚かな子供として扱ってコナンを追い払おうとする。
例え、コナンが正しく賢いことを言っていても、コナンのことを殴ったりする。

海外の反応

1.海外の反応
Fateシリーズの間桐 慎二は本当に嫌いだ。


2.海外の反応
>>1
彼はどの作品にでも登場して、どの作品でも常に取返しのつかない状態になっているよねw


3.海外の反応
>>1
彼は信じられないぐらい一貫性があるキャラクターだし、いつも私を魅了してくれてるよ。
たまに彼は陽気なキャラクターに見えるし、大嫌いなんだけど魅力のあるキャラクターという感じだ!


4.海外の反応
>>1
彼は明らかにこの作品の嫌われるために作られたキャラクターだから、嫌いになるのは自然な流れだろうね。
魅力ある悪役というのは嫌われてこそだと思う。
逆に、同情出来てしまったり、悪役に徹しきれていないキャラクターの方が嫌い。


5.海外の反応
議論するまでもなくハガレンのショウ・タッカーだな。


6.海外の反応
>>5
あのエピソードで確実にトラウマを植え付けられた。
今でもあの25分間は心的外傷として残っているよ・・・。


7.海外の反応
ヒーローアカデミアの爆豪勝己

単純に彼の性格を好きになれない。
特に最初のシーズンの彼はひどかったな。


8.海外の反応
SHIROBAKOの太郎

彼があおいに話しかけるたびにイライラしたなぁ。


9.海外の反応
>>8
彼は本当に視聴者のことを毎秒イラつかせるようなキャラクターだったね。

物語を展開させるために作られたキャラクターだとわかっていても、ムカついてしまったw


10.海外の反応
涼宮ハルヒ

彼女の身勝手さは見ていても面白いとは思えず、本当にただめちゃくちゃなキャラクターという感じだった。
当時はなぜこのようなキャラクターが評価されていたのか、よく理解が出来ない。


11.海外の反応
コードギアスのニーナ・アインシュタイン

彼女が行った数々の悪行はひどかった。
悪役というポジションでもないから、ただただ物語をかきみだす差別的な鬱陶しいキャラクターに見えた。


12.海外の反応
デスノートのニア

Lのコピーキャラとして登場し、事件を簡単に解決してしまったから、Lの素晴らしさが薄れてしまった。


13.海外の反応
>>12
本来は月が勝つはずだった。
でもLの意思を継いでいるニアとメロだから勝利出来たんだよ。
最初に戦ったのはニアだったら、ニアも負けていただろう。


14.海外の反応
盾の勇者の成り上がりのビッチ


15.海外の反応
リゼロのスバルとFateの衛宮士郎


16.海外の反応
>>15
確かに士郎のことは全く好きになれなかったし、単純にキモいやつだと思った。
かっこいいサーヴァントたちが登場しなければ、Fateシリーズを見ることは無かっただろうな。


17.海外の反応
聲の形の川井みき

燃えるような情熱をもって彼女を嫌っている。
私が彼女を嫌う理由は、彼女を見ていると私の子供の頃を思い出してしまうから。
彼女の性格はまさに私の子供のころを見ているようだし、本当に思い出すだけでうんざりしている。
今は彼女のような過ちをしないように生活しているよ。


18.海外の反応
とらドラの川嶋亜美

彼女はあらゆる部分においてあり得ないし、周囲の人間を不幸にするような迷惑な振舞いをしている。


19.海外の反応
キュウべえは本当に腹立たしかった
どうせなら、キュウべえをラスボスにして倒すような物語でも良かったかもしれない。


20.海外の反応
ワンピースのスパンダム

ワンピースに登場する悪役は魅力的なキャラクターがとても多い。
しかし、彼への嫌悪感はひどかった。
魅力的に感じられないという点で、本当に嫌いなキャラクターだと感じている。

注目記事


引用元:reddit