【海外の反応】ソウナンですか? 10話「紫音よさらば!安らかに眠ってくれ・・・!!」

ソウナンですか? 10話 海外の反応

ソウナンですか? 10話 海外の反応

1.海外の反応
紫音よ安らかに眠れ・・・
君のことは絶対に忘れないよ!!

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
諦めるの早過ぎるだろw
まぁ次回予告で絶対に助けるって言っているから、ほまれが大活躍してきっと救助してくれる!


3.海外の反応
>>2
もしくは、紫音が漁船に発見されて、救助隊を連れて戻ってくるということも考えられるよ!
漁をしていたら下着姿の女の子がイカダにのって現れるとか、想像するとちょっと面白いけどw

View post on imgur.com


4.海外の反応
ほまれはハチの空気を読むことも出来るのか・・・。
友人たちの空気を読んで一生懸命頑張ることも出来るし、彼女は本当に素敵だ。


5.海外の反応
>>4
実は絵が下手くそだということがわかって嬉しかったw

今のところ、彼女は完璧すぎるぐらいに色々なことをこなしている。
でも、絵が下手な事を指摘されて、少し動揺してムキになっていたのは珍しくて、それがとても可愛かった!

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>4
紫音は人間の場の空気を読むことが出来ないのに、完璧にハチの空気は読んでいた・・・!!


7.海外の反応
ほまれがベストガールだという人が非常に多い中、私はあえて睦を推薦する!
私はキャラクターが物語の中で成長していくのが好きだから、睦が一番好きだ。
彼女は一見すると消極的で内気な女の子に見えるけど、生き残ろうとして必死に色んな知識を積極的に見に付けようとしている。
そんな姿が素晴らしいと思う。


8.海外の反応
>>7
同意する!!
ほまれはもちろん可愛いんだけど、どっちかというとクール!!って感じかなw
睦がいつも一生懸命なのは見ていて惹かれてしまう。


9.海外の反応
>>8
彼女の神経が紫音によって逆なでされて、逆上するシーンが面白くて好き。
今回の彼女の顔芸も素晴らしかった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
紫音がほまれに対して謝ろうとした時、ほまれがそれを途中で止めたのが素敵だった。
個人的にはあのシーンがハイライトだったね。

View post on imgur.com

彼女はあ紫音に謝ってほしかったのではなく、喜ぶところが見たくて一生懸命頑張ったんだよね。
余計な気遣いをさせないように振舞うのも、彼女の素晴らしい部分の一つだ。


11.海外の反応
紫音は軽くイカダに乗るだけでも嘔吐していたのに、漂流することになって大丈夫なのだろうか・・・。

View post on imgur.com


12.海外の反応
また紫音のわがままが良い方向に働いて、貴重な糖分を確保することに成功したね!
彼女が怖いのを我慢して、一生懸命頑張ったのも良かった。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
彼女が単純にわがままなのではなく、いざという時にきちんと人のために一生懸命になれるところは素敵だよね。
そして、頑張りすぎてしまうことも彼女の可愛いところだ。

頑張りすぎて流されてしまったけど、彼女のことだから、きっとこの出来事もいい方向へと導いてくれるだろうw


14.海外の反応
>>12
紫音が一気に成長したエピソードだった!
あんなに頑張っている姿を見せられたら、わがままなお嬢様でも頑張らなきゃ!って思うだろうね。

ほまれは蜂に刺されても全く動揺しない。
いくらサバイバル慣れしているといっても、あそこまで動揺しないのは凄いよな。


15.海外の反応
>>14
絶対に痛かったと思う。
彼女は自分がしっかりしないといけないと自覚し、痛がったり動揺する姿を見せれば、皆に悪影響を与えることを理解している。
だから、いつでも気丈に振舞っているんだと思うよ。


16.海外の反応
今回も面白かった!
毎週のように楽しみにしているし、過酷なサバイバルアニメだというのに、心癒されるんだよねw
特に、ほまれと紫音が仲良さそうにしている姿は本当に微笑ましかった。

View post on imgur.com


17.海外の反応
>>16
彼女たちがサバイバルに慣れてきたことと、生活環境が整ってきたことで、少しリゾートのようにも見えてきたねw
最初の頃は生魚の生き血を啜ったり、正体不明の瓶詰を食べたり、虫を食べたりするなど、かなり過酷そうだった・・・。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
昆布をそのまま食べたりすることは無くなっただろうけど、トラップを見回って、野ウサギを引き続き捕まえているという描写があったね。
以前よりも楽にはなったけど、過酷な環境であることには変わりない。

そして、そういうシーンがないだけで、ほまれは相変わらずセミを食べていそうだ!


19.海外の反応
私はヘッドフォンでアニメを見るタイプの人間だ。
だから、蜂の羽音を聞いて鳥肌が立ってしまった!


20.海外の反応
コウモリは何を意味していたんだろう?
あの島から脱出する手がかりなのかな?
それとも、紫音を救出するきっかけになるのだろうか?
来週が気になってしょうがない・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan