【海外の反応】コップクラフト 9話「ノーパン美少女にボコられるとか、それご褒美じゃねーか!」

コップクラフト 9話 海外の反応

コップクラフト 9話 海外の反応

1.海外の反応
今回はストーリーの構成が色々とクレイジーだったなw
まさか前半パートでこの章が終わるとは思っていなかったし、なんであのタイミングでOP前の導入シーンがくるんだよw
まぁ面白かったから全く問題は無いんだけどね。


2.海外の反応
>>1
導入シーンが来た時に、再生時間を確認してしまった。
アレ?まだ見始めてから1~2分しか経過してなかった?と思ったのは俺だけじゃないはず。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
ほとんどの人が思っただろうな。
そして、オープニングを見たのは自分の勘違いで、またオープニングが流れるのかと思ったよw
1.5エピソードを使って、猫との入れ替わりの章をしっかりと面白くしてくれたから、私も問題ないと思ってる。


4.海外の反応
せっかくの高級バーベキューが・・・。
肉よ安らかに眠れ・・・。


5.海外の反応
ジマー警部は素晴らしい。
彼が登場した時、典型的な嫌な上司だと思っていた。
でも、ティラナを擁護した一件以来、彼は素晴らしい上司となった。
差別することなく、部下たちを家族のように扱い、そして頼れる上司だ。


6.海外の反応
あのエリート職員が心の底からうらやましい。
ノーパンの彼女と一緒の時間を過ごせたなんて、彼はもう何も思い残すことが無かったはずだ。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
ああ、その通りだ。
その後、彼はノーパンの美少女にボコって貰えたことに大喜びし、むせび泣いていた。
よほど嬉しかったのだろうな。
あんなご褒美を貰えたら泣いて喜ぶ気持ちも理解出来る。

View post on imgur.com


8.海外の反応
オニールのお腹が膨らんでいるように見えて一瞬びっくりしてしまった。
帽子を乗せていただけだったのか。
彼が登場するシーンはとても陽気だし、ケイとのやり取りはいつ見ても素晴らしい。


9.海外の反応
ティラナの水着の後ろ姿とお尻が素晴らしかった・・・。
あのシーンだけでかなりの尺を使っていたことには笑ってしまったけどねw

View post on imgur.com


10.海外の反応
やっぱりケイとティラナは最高のコンビだ!
今回のエピソードで更に信頼関係も深まったし、クライマックスでは最高のコンビネーションで事件を解決して欲しい。

View post on imgur.com

そして、ティラナが女の子として扱われた時、ちょっと嬉しそうにしているのが微笑ましいねw


11.海外の反応
ノーパンではしゃぎまわり、スクール水着で街中をうろつく、彼女が立派に地球の文化を学んで成長していることが嬉しい。
彼女のサービスシーンは煽情的という感じはしないし、見ていて笑ってしまうよw


12.海外の反応
>>11
hentaiの文化は地球のものではない。
日本が生み出したものだ。
そして、日本のアニメ制作会社は今回も素晴らしい仕事をしてくれた。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
ミルパンセの製作するアニメは突然おかしくなることが多い。
しかし、ティラナの作画は絶対に崩れないように、そして可愛く描くように努力していることが伝わってくる。
彼らの努力に敬意を表する。


14.海外の反応
ティラナにスクール水着とはスタッフさんはよくわかっているね。
彼女にとって、最も適切な水着が選択されていたことが嬉しい。

View post on imgur.com


15.海外の反応
セシル「操作がとにかく大変なことになる!協力しろ!」
これは明らかに職権乱用だなw
結局、石弓が壊れて元通りになるなら、彼女が駆けつける必要はなかった。
振り回されただけで一日が終わると言う、あの章で一番の被害者だっただろう。


16.海外の反応
ケイがティラナのことで本気で怒っていた!!
エピソード1の時点で同じことをされても、絶対に見過ごしていただろうし、賛同していただろう。
彼とティラナの信頼関係が確実に構築されていることが本当に嬉しかった。


17.海外の反応
>>16
侮蔑した男に対して怒っている時、「俺の相棒に対して」という言葉を使っていたのがいいよね。
いつも彼は皮肉を言っているが、心の中ではもう相棒として認めているんだ。
ここまで明確に本人の前で相棒だということを明確にしたのは初めてじゃないかな。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
前半でも猫の中身はティラナだから大丈夫だと、彼女のことを信頼していたよね。
ティラナがケイを慕っている描写はあったけど、ケイがティラナに対する気持ちを表に出す場面は少なかった。
クライマックスが近付いている中、ケイの気持ちが明確になったのがいいね。


19.海外の反応
ティラナは異性としてケイを意識しているのだろうか?
彼の発言に対して、顔を赤くして照れるシーンが多くなってきたことが気になる。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
ケイもティラナがベッドにもぐりこんできたことに対して、異性を意識していた旨の発言をしていた。
だから、全く異性として意識していないということはないだろう。
でも、あくまで異性として意識しているだけで、恋愛感情は持っていないと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan