【鬼滅の刃】禰豆子にガチ恋した外人さん、タトゥーを身体に刻み込んでしまう

redditに「鬼滅の刃に登場するキャラクターである禰豆子のタトゥーを彫ったよ!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
鬼滅の刃に登場するキャラクターである禰豆子のタトゥーを彫ったよ!

海外の反応

1.海外の反応
おめでとう!
これであなたは永久にそのタトゥーと一緒に禰豆子と過ごすことになるね!!


2.海外の反応
>>1
それは褒めているのか貶しているのか・・・。


3.海外の反応
>>1
随分と大胆なことをしたね!
でも、これはしばらく交際している彼女の名前を、胸にタトゥーとして刻み込むのと一緒だ。
これで、あなたの彼女が禰豆子であることを世界中に宣言することが出来たねw


4.海外の反応
>>1
スレ主の投稿を見た時、なんてかっこいい禰豆子なんだろうって思ったよ!
でも、なぜこれを永遠に身体に刻み込もうと考えたのか・・・。


5.海外の反応
そこらへんにあるかっこ悪いタトゥーに比べればめちゃくちゃかっこいいけど、ちょっと、うーんって感じだね。


6.海外の反応
良いアートだと思うけど、まだ最初のシーズンさえ放送が終わってないぞ!w


7.海外の反応
>>6
このタトゥーに対する意見はさておいて、この作品は原作が漫画だから、まだまだ先が続いているよ?
そのことは知ってる?


8.海外の反応
>>7
知っているけど、これは明らかに漫画ではなく、アニメの人気の影響を受けているよね。


9.海外の反応
>>7
先が続いているからと言って、身体に彫ってしまうのはどうかと思うな。
大体、この先このキャラクターに何が起こるかわからないのに、こんなことしてしまっていいものなんかね。


10.海外の反応
>>6
禰豆子は間違いなくこの作品の一番のキュートガールだから、いちいち放送が終わるのを待つ必要なんてないよ!


11.海外の反応
>>10
しのぶが一番可愛いに決まっているのに、何を言っているんだお前は。


12.海外の反応
非常に素晴らしいタトゥーだと思うけど、スレ主のタトゥーを見て、誰かがチビ禰豆子のタトゥーを彫りだすんじゃないかと想像したら、笑えてきたw


13.海外の反応
私は全く抵抗がないよ。
これは本当に素晴らしい。


14.海外の反応
素晴らしいタトゥーだね!!
禰豆子は可愛らしく、見た目が色鮮やかだから、タトゥーによく合っているキャラクターだと思う!


15.海外の反応
アニメオタクもここまで行動力が伴うとさすがに感心してしまうな。


16.海外の反応
めっちゃいいタトゥーだと思うよ!
でも、まだ終わっていないアニメのタトゥーをいれてはいけない。
私の知り合いに、あるキャラクターのタトゥーをいれたところ、そのキャラクターが最悪の結末を迎えてしまったのを見ているw


17.海外の反応
なんて熱心なファンなのだろう。
私だったら、本当にこの作品のファンなのかどうか、数年待ってからタトゥーをいれる決断に至ると思う。
あなたは男の中の男だ。
少なくとも、かなりユニークな存在だ。


18.海外の反応
このタトゥーを彫った人の腕前も見事なものだね。
ハイクオリティで本当に素晴らしい作品だと思うよ。


19.海外の反応
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


20.海外の反応
このタトゥーが永遠に身体に残り続けるとか地獄じゃないか?

注目記事


引用元:reddit