【海外の反応】お前らが初恋をしたアニメのキャラを正直に教えろ!


MALに「お前らが初恋をしたアニメのキャラを正直に教えろ!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
人によっては奇妙な質問に聞こえるかもしれないけど、俺だけではないことを願ってる。
子供の頃、誰もがアニメに登場するキャラクターに夢中になってしまった経験があるんじゃないか?

俺個人としては、初恋の相手は遊戯王の孔雀舞だった。
お前らも初恋をしたアニメのキャラクターを、正直に教えてくれ!

海外の反応

1.海外の反応
かなり昔のアニメになるけど、アタックNo.1の鮎原こずえ。
ポニーテールに少し赤みがかった髪の毛、バレーボールが得意、自分の好みにドンピシャの女の子だったんだよ。


2.海外の反応
私の初恋はハウルの動く城のハウルだった。
当時の私は17歳だったなXD


3.海外の反応
俺の場合はこのすばのアクアだったな。
ずっと前からアニメを見ていたけど、こんなにも夢中になったキャラクターは彼女が初めてだった。
二次元嫁というものがなんとなく理解できた気がするよw


4.海外の反応
私はポケットモンスターのアッシュだった!
その頃は10歳~11歳だったと思う。

(補足)アッシュはサトシの英語名


5.海外の反応
ポケモンのカスミ

90年代後半、10歳の少年だった自分にとって、彼女はとても魅力的だった。


6.海外の反応
俺が最初に夢中になったキャラクターは、カードキャプターさくらの「さくら」だったなぁ。
当時はまだ4歳ぐらいだったと思う。

そして、最初の二次元嫁は俺ガイルの一色いろは。
彼女は一目みた時から自分にとっての最高の女の子だ。


7.海外の反応
私の初恋のキャラクターはリトルバスターズの棗恭介!
リトルバスターズrefrainの彼は最高だった。


8.海外の反応
俺は今、本気で結婚したいと思っている二次元嫁がいる。
それはクロスアンジュのアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ。


9.海外の反応
天元突破グレンラガンのヨーコ
他のキャラクターと競争させる余地もなく彼女一筋だ!


10.海外の反応
誰だったかもう記憶があいまいだなw
でも、おそらく俺が初恋を経験したアニメのキャラクターは、デジモンアドベンチャーのソラだったと思う。^^


11.海外の反応
アルドノア・ゼロのスレイン。
私が実際に二次元夫と呼んだ最初のキャラクターは赤司征十郎だったよ。

あと、なぜかは全然わからないんだけど、ポケモンエメラルドのファンに夢中になったことがある。
当時は10歳だったんだけど、本当になぜかは理解できないw

(補足)ファンはアダンの英語名


12.海外の反応
ミカサ・アッカーマンと彼女の声優を担当している石川 由依❤
当時、俺は本当に夢中になって進撃の巨人のシーズン1を見ていた!
今でもアニメと漫画、両方夢中になっているよ!


13.海外の反応
かなり古い記憶になるから曖昧だったけど、確かNARUTOの山中 いのだったような気がするな。
まだ、あの頃は8歳ぐらいだったと思う。


14.海外の反応
NARUTOの山中いの、特に疾風伝の彼女が良かった。
NARUTOは俺が最初に見たアニメであり、最初に詠んだ漫画でもある。
俺は今でも彼女が大好きなキャラクターだよ!


15.外国人14
>>13
なんてこった!w
僅か1分違いで同じキャラクターを書きこんでる兄弟が!w


16.海外の反応
俺が記憶している初恋のキャラクターは、おそらくハガレンのウィンリィだったな。
彼女は可愛らしい見た目をしているのに、非常にたくましい性格をしている!


17.海外の反応
ユーリ!!! on ICEのヴィクトル・ニキフォロフ
私は今も彼のことを愛しているT_T


18.海外の反応
うーん、俺は僕は友達が少ないの柏崎 星奈だったかな。


19.海外の反応
スクールランブルの沢近愛理
俺はまだそのころ小学生だったなぁ。


20.海外の反応
とても難しいけど、ドラゴンボールZのビーデルが初恋だったと思う!
おそらく、その頃はまだ9歳とか10歳ぐらいだったなw

注目記事


引用元:MAL