【海外の反応】鬼滅の刃 22話「柱の声優が豪華すぎる!そして、不死川は万死に値する!!!」

鬼滅の刃 22話 海外の反応

鬼滅の刃 22話 海外の反応

1.海外の反応
遂に柱が登場した!!
私は原作ファンだけど、個人的には柱が登場したあたりからどんどん面白くなっていくと思っているんだよね。
だから、ここからが鬼滅の刃の本番だと思っている。
それだけに、あと数話で最終話を迎えてしまうなんて本当に悲しい。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
同意する。
蜘蛛山のストーリーもなかなか面白かったし、アニメーションも素晴らしかった。
でも、鬼滅の刃が本当に面白くなるのはここからだと思っているよ。
最終話を迎えた後に続編の発表が無かった場合、私は暴動を起こすかもしれない。


3.海外の反応
>>2
俺の予想では間違いなくシーズン2がくると思うよ!
円盤の売上がかなり好調だというニュースを見かけたし、漫画への注目も集まっているみたい。
これだけ盛り上がっているんだから、熱が冷めないうちにシーズン2の発表があってもおかしくない。


4.海外の反応
>>3
円盤の売上が好調なのは喜ばしいニュースだね。
私も最終回を迎えたら購入する予定だよ。
シーズン2の製作は絶対にufotableでお願いしたい・・・。


5.海外の反応
義勇は嫌われているけど、素晴らしい男だ。
炭治郎や禰豆子のために影で自分の命まで投げ出していたなんて、本当に優しい。
嫌われているけど・・・。


6.海外の反応
>>5
柱たちが集合しているのにも関わらず、一人で隅にたたずんでいる義勇は、一人ぼっちでかっこいい!!!


7.海外の反応
鬼滅の刃ってショートアニメだったっけ?
5分ぐらいしか見ていないのに、気付いたら終わっていたんだけど・・・。


8.海外の反応
>>7
この作品を視聴していると、時間が加速しているように感じられる。
それぐらい面白い。
今回もかなり面白いシーンで終わってしまったし、来週を待つことが出来ない。
視聴するのは一瞬なのに、なんで待つ時間はこんなに長く感じるんだろう。


9.海外の反応
>>8
視聴している時に時間を加速させたから、待つ時間をゆっくりにしないと、帳尻が合わなくなるからだよ。
基本的に会話シーンしかなかったというのに、画面から目が離せなかった。


10.海外の反応
禰豆子を傷つけた不死川という男を許すな。
彼は万死に値する。
地獄の業火によって焼かれなければならない。


11.海外の反応
>>10
あまりにも酷かったね。
最近のエピソードでは、禰豆子が傷つけられてばっかりで本当に心が痛む。
鬼だから傷は治るかもしれないけど、相当な苦痛だろう。
そして、炭治郎は素晴らしい仕事をしてくれた。


12.海外の反応
柱の声優みたけど、豪華で素晴らしい声優ばかりでびっくりしたよ!
個人的には蜜璃がお気に入りのキャラクターで、その声を花澤香菜さんが担当してくれたのが嬉しい。
彼女の穏やかで控えめな性格のイメージにぴったりだった。
花澤香菜さんの声は可愛らしくて素敵だ!

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
みんな個性的なコスチュームだけど、その中でも彼女のコスチュームはかなり熱い!!
原作を読んだことないけど、今回のエピソードで彼女のファンになってしまった。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>12
日野聡が大好きだから、彼が煉獄杏寿郎の声を担当してくれたことが嬉しい!
オーバロードで彼を知って以来、私は彼の大ファンだ!

View post on imgur.com


15.海外の反応
不死川が跪いたのに対して、炭治郎が「理性も知性も感じられなかった男」と言っていたところで笑ってしまったw

View post on imgur.com

俺もそう思ったけど、彼の表現はあまりにも直接的すぎるw


16.海外の反応
あんなに個性的で主張の強い柱たちが、お館様には忠誠を尽くしているというシーンが好きだった。
彼の相手の主張に理解を示し、諭すように話しかける姿勢は素晴らしい。


17.海外の反応
不死川って柱の中でもかなり弱い方なのかな?
それとも、炭治郎があまりにも強すぎる?
義勇に口を挟まれたからといって、体中ボロボロの炭治郎に攻撃を受けるなんて、大したことないように見えた。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
傷だらけで動きが鈍っていて、直前で会話すらまともに出来なかった炭治郎の攻撃を避けれないなんて、確かに情けないよね。
更に言えば、炭治郎は腕を縛られていてる状態だった。
不死川が口だけの男じゃないといいけど・・・


19.海外の反応
>>18
そんな状態だからこそ油断していたんじゃないの?
傷だらけだし、階級が下の隊員で、腕も縛られてまともに動けない隊員がまさかまともに動けるわけないだろうと考えていた。
更に、そこに義勇が口を挟んだから、あの炭治郎の頭突きがヒットしたんだよ。


20.海外の反応
あああああああああ、クソがっ!!!!
なんていいところで終わるんだ!!!
俺の嫁である禰豆子が人間に手出しをする訳ないと思うけど、来週が気になってしょうがない!!
最後は彼女が彼女が本当に可愛そうに思えたし、緊張感のある素晴らしいシーンだった。

View post on imgur.com


21.海外の反応
>>20
俺の嫁である禰豆子のことを、まるで自分の嫁であるかのように主張するのはやめろ!!!


22.海外の反応
しのぶは柱の中でもかなり個性的な人間だと思っていた。
しかし、今回のエピソードで更に個性的な柱が登場してびっくりした。
何より、あの中ではしのぶが一番まともであり、常識人であることに驚いている…

View post on imgur.com

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan