【海外の反応】キャロル&チューズデイ 19話「もう”タオ&アーティガン”で良くない?」

キャロル&チューズデイ 19話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 19話 海外の反応

1.海外の反応
C&Tの新曲が素晴らしかったな。
派手に盛り上げたアンジェラに対して、家にきたつもりで聞いて!と演出したのがとても良かったと思う。
とても綺麗な歌声だったし、心から癒されてリラックスできるような楽曲だった。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
アーティガンプロデュースの曲も素晴らしかったよ。
音楽をテーマにしているだけあって、この作品の楽曲は本当に素晴らしいものばかりだ。
だからこそ、政治などの違う要素は加えずに、音楽と彼女たちの成長だけに焦点を絞ってほしかったとも思う。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
毎回のようにあのクオリティの曲を作るのはとても難しいことだよ。
だから、ある程度、音楽以外のテーマにフォーカスされるのは仕方ないことだと思う。


4.海外の反応
>>3
もし、楽曲制作が追い付かないのであれば、もう少し彼女たちの日常に焦点を当てたエピソードが欲しかったかな。
最近は彼女たちの日常的なエピソードを見ていない気がする。

View post on imgur.com


5.海外の反応
火星には冬が無いというのは興味深かった。
様々な技術が発展を遂げた結果、天候まで管理されるようになった世界なんだね。
それだけに、ウェザープラントの破壊は、火星人たちの日常生活に大きな影響を与えていそうだ。


6.海外の反応
タオが素晴らしい活躍をした。
彼は陰気で冷徹な人間であり、AIにしか興味がない男だと思っていた。
でも、どれだけ音楽を愛し、AIで作成した音楽によってアンジェラを成功させようとしているのか、その熱意が伝わってきた。
ブラックナイトを捕まえた時なんか、もう超絶クールだったね。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
アンジェラの異変に気付いて、ちゃんと解決してあげようとしていた姿が素晴らしかった。
あと、実際に彼には行動力が伴っている。
警察でも太刀打ちできなかったストーカー問題を、僅か数日で解決してしまった。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
最近ではタオに感情が見られるようになったことが嬉しい。
彼のような感情が薄いキャラクターは、少しでも感情を見せ始めるとギャップでかなり生き生きして見える。
イーガンが何を考えているのかは知らないけど、彼を不幸にすることは許せないな。

View post on imgur.com


9.海外の反応
ロディの冬服がめちゃくちゃ可愛かった。
そして、すっかり忘れていたけど、彼は一応アーティガン側のスタッフだし、優秀な人材なんだよねw


10.海外の反応
バックバンド3人組による、燃えるギター、歯ベース、空中ドラムの圧倒的なパフォーマンスが見てみたかった。
でも、本番に指パッチンだけで3人が登場した時、正直言って笑ってしまったw
あれはあれで良いパフォーマンスだったね!


11.海外の反応
>>10
ギター燃やしたり、歯でギター弾いたりするのは、ジミヘンドリックスの動画を探せばすぐ出てくるよ。


12.海外の反応
タオとアーティガンの活躍がめちゃくちゃ熱かった!!
二人とも大好きなキャラクターだから、二人が活躍するエピソードが見られて嬉しい。
この二人が活躍するスピンオフ作品とか作ったら、凄く面白そう。
期待してます!!


13.海外の反応
>>12
キャロル&チューズデイよりも、不思議とタオ&アーティガンの方が面白い気がしてきたw
語感も良くて、親しみやすさもある。


14.海外の反応
>>13
タオもアーティガンも担当している声優さんが豪華だし、充分に二人が主役でもアニメが成り立つね!
でも、アンジェラのことを忘れないであげて・・・。


15.海外の反応
>>13
今回で完全にタオのことが好きになってしまった。

View post on imgur.com

アーティガンは最初から愛着があったし、この二人はやっぱり最強コンビだね。
キャロル&チューズデイも大好きなんだけど、このアニメには個性的で楽しいキャラクターが多すぎる!
主人公二人も個性的なのに、あのキャラクター達の中では普通に見えてしまうw


16.海外の反応
アンジェラに挑発された時の二人のふくれっ面の可愛さときたら・・・


17.海外の反応
ストーカーの正体がただのストーカーだったことに驚いたw
新キャラクターとして登場させるか、あるいは過去に登場したことのある誰かかと思っていたよw

View post on imgur.com


18.海外の反応
サポートメンバーの3人組が本当に好き。
彼らはどれだけ大舞台だったとしても、何も言わずについてきて、最高のパフォーマンスを披露してくれる。
どんな仕事も断らないし、言われたことを簡単にやってのける姿も大好きだ。
彼女たちは最強のサポートメンバーを手に入れたな!

View post on imgur.com


19.海外の反応
アーティガン!!!
最初はまたネガティガンになったかと心配してしまった。
彼の最高のパフォーマンスがまた見られて嬉しい。
あなたのことを忘れるわけないだろ!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19

View post on imgur.com


I’m sure everyone’s completely forgotten about me.(俺のことなんか、皆完ぺきに忘れちまったんだろ?)
WHO AM I?


20.海外の反応
>>19
ERTEGUN!


21.海外の反応
>>19
ERTEGUN!!!!


22.海外の反応
>>19
TATSUMI KOUTAROU!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan