【海外の反応】まちカドまぞく 8話「シャミ子を全裸魔族扱いするな!彼女は半裸魔族だ!!」

まちカドまぞく 8話 海外の反応

1.海外の反応
今回も様々なことが起こったエピソードだった。
とりあえず、ミカンが過激派の魔法少女じゃなくてよかった。
彼女のささやかな困難が降りかかる呪いは大変だけど、視聴者としては何が起こるのか楽しみだね。
特にモモに降りかかっていた困難については、全くささやかじゃなかったような気がするけどw


2.海外の反応
>>1
敵意があるどころか、とても優しい、母性を感じさせるような優しいお母さん系魔法少女だった!
彼女の魔法少女姿も可愛らしいし、ぜひ彼女の変身シーンも見てみたい!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
ミカンの声を担当している声優さんは、演技が初々しくて可愛かったね。
彼女にもこのアニメを通して、シャミ子と同じように成長していってほしい!
声はとても可愛いとおもうし、今後も応援する!


4.海外の反応
魔法少女モモのことをボコボコにして無理やり配下にするなんて・・・シャミ子はなんて邪悪な魔族なんだ・・・!!

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>3
彼女は魔族ではない。
どこにでもいる街の変質者だ!

View post on imgur.com


6.海外の反応
キャラクター同士のテンポの速いやり取りは見ていて本当に面白い。
新キャラクターのミカンもシャミ子やモモと良い相互作用を起こしているし、自分でも驚くぐらい楽しめているよ。

そして、モモのデスクッキングを、シャミ子以外が食べているところを見てみたいw


7.海外の反応
路地裏で「速く脱ぎなさい!!」は確かに勘違いされるw
ミカンは世話焼きな女の子だし、性格も素晴らしいね。
彼女が登場してくれたおかげでこの作品がもっと面白くなった!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
ああ・・・近いうちに、あなたにはささやかな困難が降り注ぐことになるよ・・・。
その書き込みを投稿した直後に既に降りかかっているかもしれない。


9.海外の反応
今回のエピソードはシャミ子の危機管理フォームがたくさん見られて大満足だった!

View post on imgur.com

シャミ子は表情豊かだし、しっぽの動きも本当に可愛らしい。
個人的には、彼女が恥ずかしがっている姿が一番好きだ。
涙目になって泣き顔になっているのも可愛らしいよね!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
彼女の危機管理フォームが、周囲からただの露出だと思われているのが本当に面白いw
シャミ子を全裸魔族扱いしてはいけない、彼女は半裸魔族だ!w


11.海外の反応
>>9
同意する。
私はシャミ子の泣き顔がとても好き。
特に「これで勝ったと思うなよー!」って走り去る姿が可愛らしくて最高!!


12.海外の反応
モモの変身が異常に速い理由が明かされた!
変身をからかわれるせいでどんどんスピードアップしていったという設定に爆笑したよw
そして、彼女のフレッシュピーチハートシャワーが見られる日がいつか来ますように!

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
高校生になって落ち着いた性格になったけど、彼女にも無邪気な時期があったんだね。
小さかったころの変身シーンも見てみたいけど、さすがに無理だよなー!


14.海外の反応
オープニングに登場していた魔獣は、ミカンが想像していた街の平和を脅かすバフォメットだったんだね。


15.海外の反応
モモがたまさくらちゃんの大ファンだということに驚いた!
そして、モモのたまさくらちゃんに対する熱意と愛情が凄まじいw

View post on imgur.com

次回予告でも、モモがたまさくらちゃんを応援している姿が登場していたし、今後も何かとストーリーに関わってきそうだね。


16.海外の反応
ミカンは自分に近しい人間に対して呪いが降り注いでしまう。
シャミ子の性格を考えれば、吉田家がかかっている呪いの方が、軽く感じられるかもしれないね。
彼女は本当に優しくて、最高の女の子だ。
間違いなく、今期のベストガールは彼女。

View post on imgur.com


17.海外の反応
今回の困難の一番の犠牲者はリリスだったと思うw
さすがにゴミ扱いされて、最終的にゴミに捨てられるなんて不幸すぎるよね!
そして、なぜか住宅地の川辺に大蛇がいて、飲み込まれそうになっているシーンはめちゃくちゃ面白かった!

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
リリスが捨てられてしまったのは、ミカンにゴミだと勘違いされただけで、彼女の呪いとは関係ないと思うよw
リリスはミカンの呪いがなくても、エピソード1のころからずっとささやかな困難が降り注いでいるw

View post on imgur.com


19.海外の反応
シャミ子「コスプレぶらり旅ですか?」
ミカン「いいえ、通りすがりの魔法少女よ。」

どちらにしても、異常事態w


20.海外の反応
頑張れシャミ子!!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan